Gamerch

【ダクリベ】魔晶石採掘所の解放方法とメリット【ダークリベリオン】

最終更新日時 : コメント(0)

ダークリベリオン(ダクリベ)の魔晶石採掘所の解放方法とメリットをまとめています。採掘所の解放に必要な魔晶石の数や、お得な課金方法を掲載しているので迷っている方は参考にしてください。

魔晶石採掘所のメリット

魔晶石採掘場

魔晶石採掘所は解放されることで30日の間、毎日100個の魔晶石を手に入れられる施設になっています。

最大で2つまで解放させることができ、30日で最大6000個の魔晶石が採掘できます。

魔晶石の効率的な集め方

魔晶石採掘所は解放すべき?

魔晶石採掘場

魔晶石採掘所は、1ヶ月に一度採掘所だけを目当てにして課金するのもおすすめできる施設です。

入手するのに時間はかかってしまいますが、合計の報酬は課金額に比べれば格段にお得になっていますし、他にもVIPシステムや魔石ファンドなど課金をすることに多大なメリットがあるので、その辺りも考えて解放するか決めましょう。

VIPレベルのメリットとテーブル一覧

お得な課金方法

魔晶石

魔晶石採掘所は1号機を最低600円、2号機を最低1680円で稼働させることができます。

VIPレベルを上げていくには時間がかかっていまいますが、それでも魔晶石450個で解放される魔石ファンドなどは早い段階で利用できるので、そこまで意識する必要はないかと思われます。

魔晶石ファンドのやり方と報酬一覧

初心者パックもおすすめ

初心者パック

また、初心者パック・スタンダードには魔晶石が丁度225個入っているので、1号機のみ動かしたい、または多少課金額が上がっても初心者パックが欲しいという方におすすめです。

パックはどれを購入すべきか

魔晶石採掘所の解放方法

魔晶石採掘所の解放には有償魔晶石の購入が必要なので、課金しなければ解放することができません。

それぞれの採掘所を購入するのではなく、有償魔晶石を購入した個数で解放されていくため、課金する方にとっては非常にお得な施設になっています。

コメント (魔晶石採掘所の解放方法とメリットに対して)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ