Gamerch
ダークリベリオン攻略wiki

【ダクリベ】果実の効率的な集め方【ダークリベリオン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40286

ダークリベリオン(ダクリベ)の果実の効率的な集め方を掲載しています。どこで果実がドロップするのか気になる方はぜひご覧ください。

目次 (果実の効率的な集め方)

果実の効率的な集め方

ダクリベの果実を効率的に集めるやり方を掲載しています。果実が今すぐ必要な方は参考にしてください。

果実ボックスから入手

果実ボックス

召喚や限定クエストなどで入手できる果実ボックスから、果実を入手することができます。獲得できる果実はランダムとなっていますが、確実に果実を入手できるため、序盤のキャラ育成に重宝します。

しかし、心の果実は果実ボックスから排出されないため注意しましょう。

心の果実の入手方法はこちら


【果実ボックスの主な入手方法】

  • 果実研究所
  • 召喚(ガチャ)
  • 限定クエスト

メインクエストをクリアする

メインクエスト

ストーリーのメインクエストをクリアすることで報酬で果実が入手できることがあります。

獲得できる量は少ないですが各章によって入手できる果実の種類が決まっているため、ピンポイントで欲しい果実を集めることができます。

ユニットクエストを周回する

ユニットクエスト

キャラのクエストであるユニットクエストをクリアするとユニットの魂片の他に、果実もドロップすることがあります。基本的に序盤は灰色の果実が手に入るためユニットクエストが解放されたら挑戦するようにしましょう。

限定クエストを周回する※おすすめ!

限定クエスト

限定クエストに経験の書ラッシュと果実ラッシュがあります。果実は日替わりで入手できる種類が欲しい果実のラッシュが開催された時は必ず挑戦するようにしましょう。

また1日に挑戦できる回数が決まっているため上限までクリアすることをおすすめします。

また挑戦上限はVIPレベルを上げることによって増えます。

VIPレベルのメリットとテーブル

雑貨やショップから購入

雑貨やショップ

雑貨やショップで果実がラインナップされているため、欲しい果実があった場合は忘れずに購入するようにしましょう。

商品は時間経過で更新され、自身で更新することも可能です。初回更新は可能ですが、2回目以降は魔晶石がかかるため慎重にラインナップの更新は行いましょう。

果実とは?

果実は主にキャラクターの能力解放で必要になります。能力解放をすることによってキャラのパラメータが強化されるためさらにステータスを伸ばすことができます。

果実の使い道と種類はこちら


権利表記

© Techne, Inc. All Rights Reserved.

© 2018. IKINA GAMES all rights reserved Developed by ORATTA


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] 株式会社Techne (Techne, Inc.)

▶公式サイト

コメント (果実の効率的な集め方)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/02/06 09:25
    • ななしの投稿者
    1
    2019/02/06 09:25 ID:tojyinqk

    心の果実も果実ボックスから出るみたいです

    (確率は低いと思われる)

    画像添付しておきますので修正お願いします。

新着スレッド(ダークリベリオン攻略wiki)
注目記事
ページトップへ