Gamerch

【ダクリベ】序盤の効率的な進め方【ダークリベリオン】

最終更新日時 : コメント(0)

ダークリベリオン(ダクリベ)の序盤の効率的な進め方を掲載しています。序盤攻略や先にしておいた方が良いことなどまとめているのでリセマラが終わった方などぜひご覧ください。

序盤の効率的な進め方バナー

◆1.リセマラをしよう

ダクリベはユニットの排出確率が低く、Aクラスユニットの確率はさらに低いため、リセマラがまだ終わっていない方はピックアップ召喚アテナアーサーなどのAクラスキャラを確保してから始めることをおすすめします。

リセマラの効率的なやり方

リセマラ当たりランキング

◆2.忠誠度・建物の回収をしよう

ホーム画面で建設した建物やキャラからアイコンが表示されたらアイテムや忠誠度を回収(獲得)するようにしましょう。時間経過で再び回収できるようになります。

忠誠度のメリットと上げ方

建築建物と提案ユニット一覧

◆3.ストーリー(侵攻)を進めよう

リセマラでキャラを確保したらストーリー(侵攻)を進めましょう。ストーリーを進めることによりキャラを解放できたり、ミッションクリアで魔晶石を手に入れることができます。

◆4.キャラを育成しよう

ストーリーをクリアすることが難しくなったり、ある程度進んだらさらに攻略スピードを上げるためにキャラを強化しましょう。

最初はキャラ画面のレベルアップで一括レベルアップで簡単に上げることが可能です。

キャラ強化の効率的なやり方

◆5.ガチャを引いて戦力を補充しよう

魔晶石がある程度、貯まったらガチャを引いて戦力を整えていきましょう。

またキャラはガチャから排出される以外にもストーリーで解放したり、キャラの魂片を10個集めることで解放することもできます。

どのガチャを引くべき?

◆6.ランク(プレイヤーレベル)を上げよう

キャラクターのレベル上限がプレイヤーランクになっているためキャラをさらに強化するためにランク上げもしましょう。

ランクの効率的な上げ方

行き詰ったら

序盤はストーリーにプレイヤーレベルの制限があり、進めなくなってしまう場合があります。その場合はデイリーミッションをこなしで経験値を入手、能力解放に必要なアイテムを集める為にAPを使用して周回をすることでプレイヤーレベルが上がっていきます。

序盤は行き詰ったら手持ちのユニット強化をしならがデイリーミッションをこなすことをオススメします!

コメント (序盤の効率的な進め方)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ