Gamerch
ダークリベリオン攻略wiki

【ダクリベ】新登場「ダクリベフェス」開催!【ダークリベリオン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40286

ダークリベリオン(ダクリベ)のダクリベフェスについて紹介しています。ダクリベフェスはどんなガチャなのか?何が入手できるのか?など気になる方はぜひご覧ください。

開催期間2019/4/27(土) 11:00~ 4/30(火) 4:59

ダクリベフェスとは?

ダクリベフェスは4/27から新たに登場したガチャです。これまでとのガチャとの違いを確認しておきましょう。


ダクリベフェス

魂片とユニットのみが排出されるガチャ

ダクリベフェスではS~Bクラスのユニット、またはS~Aクラスの魂片のみが排出されます。そのため、ユニットの充実を図る際に役立つガチャです。

Sクラスのユニットの排出率が大幅にアップ!

ダクリベフェスは[S]classのユニットの排出率が大幅にアップしており、そういったキャラを狙うならほかのガチャよりも優先度が高いです。さらに10連でSユニットの魂片2個手に入る点も見逃せません。

フェスコインで魂片と交換可能!

ダクリベフェスを回すとフェスコインが手に入ります。このコインはフェスショップで魂片やアイテムと交換可能です。Sクラスのユニットの魂片も交換することができるため、ガチャを引き続けることによってキャラの入手(解放)、グレードアップをすることができます!

ダクリベフェスは引くべき?

ぜひとも引いておきたい

ダクリベフェスではキャラおよび魂片のみが排出され、ロイドラウムフローラといったSクラスキャラが一気に手の入るチャンスであるため欲しい方はぜひとも回したいガチャとなっています。


また、ガチャで引けなかったとしてもフェスコインで好きな魂片と交換することができるため、交換を考慮した上で回すのもありです。

フェスショップの内容

対象必要数
各Sクラス魂片×1010
各Aクラス魂片×1210
各Bクラス魂片×1510
各Cクラス魂片×2010
ゴールド×1000001
RAスクロール3
スキルスクロール1
AP回復ポーション(小)1

権利表記

© Techne, Inc. All Rights Reserved.

© 2018. IKINA GAMES all rights reserved Developed by ORATTA


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] 株式会社Techne (Techne, Inc.)

▶公式サイト

コメント (ダクリベフェス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ダークリベリオン攻略wiki)
注目記事
ページトップへ