Gamerch

【ダクリベ】チュートリアルガチャの当たりキャラ【ダークリベリオン】

最終更新日時 : コメント(0)

ダークリベリオン(ダクリベ)のチュートリアルで引けるガチャ排出キャラ一覧とおすすめの当たりキャラを紹介しています。チュートリアルガチャの解説もあるのでダクリベでリセマラをする際は参考にしてください。

チュートリアルガチャの当たりキャラまとめ

チュートリアルガチャの仕組み

ダークリベリオン(ダクリベ)ではチュートリアル中に最初のガチャとして、無料ガチャを1度引くことができます。

通常のガチャからはキャラやアイテムが排出されますが、このチュートリアルガチャでは特定のキャラのみ排出されます。

一部レアガチャから排出されるキャラは排出されないようなので注意してください。

ダクリベでリセマラをするにはかなり時間がかかるため、このチュートリアルガチャもリセマラ地点候補の一つです。

リセマラを効率的に行いたい方は以下の記事も参考にしてください。

リセマラの効率的なやり方

チュートリアルガチャから出現するキャラ一覧

チュートリアルガチャ排出キャラリストは以下にまとめていますが、一部検証中です。

チュートリアルガチャの当たりキャラ

ティターニアがおすすめ

ティターニア

ティターニアはAランクのヒーラータイプのキャラです。回復スキルを持っているキャラは限られているためチュートリアルガチャでは一番のおすすめとしています。

ティターニアの評価や性能はこちら

その他Aクラスのキャラ

チュートリアルガチャからは上記のティターニア以外にAクラスのベルフェゴールイヴリースも排出されます。

しかし排出確率はかなり低いため、どれも当たりとして全く問題ありません。

Bでも使えるキャラはおすすめ

Bランク以下でもタンクとなる防御型や回復型、状態異常付与ができるキャラはおすすめです。何よりBランクのキャラでも通常ガチャからの排出確率はかなり低いのでここで狙うことでリセマラ効率をあげることになります。

通常のレアガチャ確率

以下は通常のレアガチャの確率です。なおチュートリアルガチャの確率は明記されていません。

ジークフリートはチュートリアルガチャからは排出されない模様です(検証中)

リセマラ当たりランキング

コメント (チュートリアルガチャの当たりキャラまとめ)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ