Gamerch

【ダクリベ】1日にやっておくべきこと【ダークリベリオン】

最終更新日時 : コメント(0)

ダークリベリオン(ダクリベ)で毎日やっておくべきノルマをまとめています。これだけやっておけば後々楽になったり、効率的になるためぜひやっておきましょう。

ガチャを引こう

ピックアップ召喚や魔晶石召喚は毎日1回だけ無料で引くことができるため必ず引いておきましょう。

ガチャを引くことでデイリーミッションの消化にもなります。

※ピックアップ召喚の1回無料は1/31まで

ユニットクエストは最大までクリアしよう

ユニットクエストは挑戦回数が限られています。またキャラの魂片や心の果実だったりとレアなアイテムがドロップすることがあるため毎日必ず出現しているユニットクエストはクリアするようにしましょう。

一度クリアしたら連続侵攻することもできるため比較的すぐ終わります。

またスタミナを回復したくない方は1日何回かに分けて挑戦すると良いです。

デイリーミッションを消化しよう

デイリーミッションを消化

ダクリベでは一日に回復できるAPの回数に限りがあり早くプレイヤーレベルを上げることが難しいです。しかし、デイリーミッションを消化することでAPの消費とは別でプレイヤー経験値を獲得でき、全部消化することで270の経験値を得ることができます。

毎日消化している人としていない人では圧倒的な差が開くほど大きな経験値となっているので、なるべく毎日デイリーミッションを消化することをオススメします。

コロッセオは最大まで挑戦しよう

ダクリベのバトルであるコロッセオは1日に最大5回まで挑戦することができます。

※1/28〜期間限定で5回まで魔性石の消費なしで回復することができるため最大で10回まで挑戦可能です。

ショップのアイテムをチェックしよう

毎日ショップのアイテムを確認して、自分に足りないアイテムや欲しい魂片があった場合は購入するようにしましょう。

毎日ショップのラインナップは変わり、1日1回だけ無料で更新することができるため忘れずにチェックしましょう。

雑貨ショップのラインナップ一覧

忠誠度を上げよう

上記のやることが終わったらホームの魔王城で小まめに忠誠度を上げましょう。

ユニットの忠誠度を上げることで施設をレベルアップできたり、新しいユニットクエストを解放することができます。

コメント (1日にやっておくべきことに対して)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ