Gamerch

【ダクリベ】ユニットクエストの解放条件とメリット【ダークリベリオン】

最終更新日時 : コメント(0)

ダークリベリオン(ダクリベ)のユニットクエストの解放条件とメリットを掲載しています。ユニットクエストの仕様など知りたい方はぜひ参考にしてください。

目次 (ユニットクエストの解放条件とメリット)

ユニットクエストのメリット

ユニットクエストに挑戦するメリットを掲載しています。周回したほうが良いのかなど気になる方はぜひご覧ください。

キャラの魂片が手に入る

キャラの魂片

ユニットクエストをクリアすることによって、そのユニットの魂片がドロップすることができます。

ストーリーで入手したキャラの魂片もユニットクエストから入手することができるためグレードアップさせたい方におすすめです。


心の果実が入手できる

心の果実

ユニットクエストをクリアすると「●の心の果実」が入手できます。心の果実は現状ユニットクエストからでしか手に入れることができないため能力解放をする上で非常に重要なクエストです。


ユニットクエストは1日に3回までしか挑戦できないため忘れずにクリアするようにしましょう。


ユニットクエストの解放条件

ダクリベのユニットクエストの解放するやり方を掲載しています。魂片や心の果実などを集めたい方はぜひ参考にしてください。

プレイヤーレベルを7にする

プレイヤーレベルを7まであげると「ユニットクエスト」のアイコンが出現して挑戦できるようになります。


ストーリーを進めてユニットクエストを解放

メインクエストを進めることで、特定のキャラのユニットクエストが解放されます。


【ユニットクエストが解放できるクエスト一覧】

ユニットクエストの対象キャラクエスト名
ティターニア5-8
編集中編集中

ユニットクエストと同じキャラを編成して挑戦

大半のユニットクエストは該当のキャラを編成しないと挑戦することができません。そのためクエスト解放してもキャラ自体を入手していないと挑戦できないため注意が必要です。

2話以降は忠誠度を上げて解放

ユニットクエストの2話目以降のクエストは忠誠度を一定値以上満たすことで解放することができます。魔王城で小まめに視察をして忠誠度を上げるようにしましょう。


【ユニットクエストと必要な忠誠度の数値】

ユニットクエスト忠誠度
クエスト230
クエスト3
クエスト4

コメント (ユニットクエストの解放条件とメリットに対して)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ