Gamerch

【ダクリベ】忠誠度の上げ方とメリット【ダークリベリオン】

最終更新日時 : コメント(0)

ダークリベリオン(ダクリベ)の忠誠度の上げ方とメリットについて掲載しています。忠誠度とはどんなシステムなのか気になる方はぜひご覧ください。

目次 (忠誠度のメリットと上げ方)

忠誠度の上げ方

忠誠度はゲームのホーム画面にユニットのアイコンが表示されるため、1タップ1ポイントの忠誠度を獲得できます。

少し時間が経過すると再び忠誠度を獲得することができるので、こまめに忠誠度を回収しておきましょう。

忠誠度を上げるメリット

忠誠度とはユニットとの信頼関係を表したものです。また、施設を建造するために必要なポイントになります。

忠誠度を上げることによる利点を掲載しているのでぜひご覧ください。

建物(施設)が建築できる

忠誠度が一定数貯まると金色のユニットのアイコンが出現し、建物(施設)を建築することができます。建物はユニットの能力を上げてくれたり、ゴールドやエリクサーなどのアイテムを手に入れることができます。

施設はユニット毎に決まっており、建てられる施設は異なります。

建築建物と提案ユニット一覧はこちら

施設を強化することができる

忠誠度を上げることにより既に建築した建物のレベルを上げることができます。

施設のレベルが上がると、ゴールドやエリクサーなどのアイテムを多く獲得することができる他、ユニットの能力も上昇します。

ユニットクエストが解放される

施設以外の提案をユニットがしてくれることがあります。2回目以降から忠誠度を上げると解放されるので、こまめに視察をしておきましょう。

ユニットクエストとは?

ユニットクエストとは特定のストーリークエストをクリアすると解放されます。解放されたユニットクエストのユニットを編成しないと挑戦できないので注意しましょう。

コメント (忠誠度のメリットと上げ方)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ