Gamerch
ダークリベリオン攻略wiki

【ダクリベ】無垢の魂片の入手方法と使い道【ダークリベリオン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40286

ダークリベリオン(ダクリベ)の無垢の魂片の入手方法と使い道を掲載しています。キャラをグレードアップする時に必要な方などぜひ参考にしてください。

目次 (無垢の魂片の入手方法と使い道)

無垢の魂片の入手方法

無垢の魂片は現状クエストなどで手に入らないため課金アイテムとなっています。どこで入手できるのか気になる方はぜひご覧ください。

1日1回お得パック(大)を購入する

特別ショップのスペシャルショップから毎日1回だけ購入することができる「1日1回お得パック(大)」から無垢の魂片をゲットすることができます。


魔晶石やAP回復ポーションなども入っており、価格は480円になっているため魔晶石のついでに無垢の魂片も欲しいという方や微課金でグレードアップするために欲しいという方におすすめです。

VIP特典セットを購入する

VIPレベルを上げることで購入することができる「VIP特典セット」から無垢の魂片を入手することができます。

VIPレベルを上げるためには魔晶石を購入する必要があるためある程度課金を考えている方におすすめです。

今後追加されるかも?

無垢の魂片

ゲーム内の無垢の魂片の入手方法の画面にいくと「現在入手可能なクエストはありません」と表示されます。

そのため今後もしかしたら無垢の魂片が入手できるメインクエスト、イベントなどが開催される可能性もあります。

無垢の魂片の使い道

無垢の魂片を使用した時の効果を掲載しています。いつ使った方が良いかについてもまとめているのでぜひ参考にしてください。

全てのキャラの魂片の代わりになる

無垢の魂片はS~Cクラスの全てのキャラの魂片に変換することができます。そのためグレードアップする際の不足分に使用するパターンが多いです。

クラスが高いキャラに使用する

入手難易度が高いAクラスやSクラスユニットの魂片の変換に使うのがおすすめです。


低クラスのユニットの魂片はショップやガチャ、ユニットクエストから入手することができ、難易度が低いためなるべくSクラスのキャラの魂片と交換するようにしましょう。



権利表記

© Techne, Inc. All Rights Reserved.

© 2018. IKINA GAMES all rights reserved Developed by ORATTA


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] 株式会社Techne (Techne, Inc.)

▶公式サイト

コメント (無垢の魂片の入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ダークリベリオン攻略wiki)
注目記事
ページトップへ