【ディビジョン2】タレントの仕様と効果一覧【DIVISION2】
ディビジョン2(DIVISION2)のタレントの仕様と効果をまとめています。武器・装備・エキゾそれぞれのタレント効果や必要条件などもまとめているので、ディビジョン2をプレイする際に参考にしてください。
TU10にて追加/変更されたタレント効果を反映しました。下記は追加/変更した箇所のリストです。
変更された箇所は赤字で記載しています。
追加 | ・インシンク ・フューチャーパーフェクト ・ヘッドハンター ・アドレナリンラッシュ ・ザ・ラベナス(エキゾR) ・マンティス(エキゾDMR) ・レグルス(エキゾハンドガン) ・ヴァイル(エキゾマスク) ・インペリアル・ダイナスティ(記載漏れ) |
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変更 | ・カメレオン ・マーシーレス/ルースレス ・レディーデス ・エヴァ・アコスタの緊急用バックパック ・BTSUデータグローブ ・ドッジシティ・ガンスリンガーホルスター ・ニンジャバイク・メッセンジャーニーパッド ・ソイヤーのニーパッド |
タレントとは
タレントとは、一定のレア度以上の武器・装備にランダムで付与される追加効果です。ドロップした時点でランダムに付与されるため、武器・プレイスタイルによっては厳選する要素の一つでもあります。
タレントが付いている武器・装備はレベルの右側にタレントのアイコンが表示されます。
タレントには常時効果が発動するものと特定の条件を達成することで発動するものがあります。基本的には常時発動するタレントの方が使い勝手が良いですが、そのタレントが付与されるかどうかは運次第になります。
タレントは再調整で変更可能
武器や防具のタレントは再調整ステーションを使うことで別の武器に移すことが可能です。再調整の仕組みなどは下記ページでまとめていますので、確認しておきましょう。
再調整のやり方と仕組み固有のタレントも存在
エキゾチックと呼ばれるレア度の武器・装備には固有のタレントが付いている場合があります。
固有タレントは他のタレントに比べてかなり特殊な効果を持っています。
プレイヤーによっては使いにくいような効果を持っていることもあるので、エキゾチックを入手した際はタレントを確認するようにしましょう。
アプデで効果が変更される可能性
タレントの効果は今後のアップデートにより変更・調整される可能性があります。
現に、PC版テストサーバー(PTS)にて複数のタレント効果が修正されたバージョンが実装されています。
今使っているビルドと同等の効果が得られなくなる可能性が高いので、変更予定のタレントをチェックしておきましょう。
PTSにて調整されているタレントの種類については下記ページにまとめていますので、詳しくはそちらをご覧ください。
武器タレント効果一覧
武器タレントの効果を五十音順で掲載しています。
名称 | 効果/必要条件 |
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アイレス | 視覚奪取状態の敵に与える武器ダメージ20%上昇する 4人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が視覚奪取状態になる |
アウトサイダー | 敵を倒した後の10秒間、100%の最適距離を得て命中率が100%上昇する |
アンウェイバリング | この武器に変えると5秒間、武器ハンドリングが300%上昇する。 この効果は敵を倒すことで更新される。 他の武器に変えると5秒間、全ての武器でこの効果は無効となる |
アンヒンジド | 武器ダメージが18%増加する代わりに、安定性が-25%と命中率が-25%減少する |
インシンク | 敵に攻撃すると+15%のスキルダメージを5秒間得る スキルを使う、またはスキルで敵にダメージを与えると+15%の武器ダメージを5秒間得る 両方のバフが発生した状態だと、増加するダメージは倍増する |
イグナイテッド | 炎上状態の敵に与える武器ダメージが20%上昇する 4人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が炎上状態になる |
オプティミスト | マガジンの弾薬が10%減るごとに武器ダメージが+3%増加する |
オンエンプティ | マガジンの弾薬が10%減るごとに武器ダメージが+3%増加する |
オーバーウェルム | 敵を1人制圧状態にすると、12秒間、武器ダメージが10%増加する。最大で4まで蓄積される |
オーバーフロー | 空の状態からのリロード3回ごとに、マガジンの基本容量が100%増加する |
キラー | クリティカルヒットで敵を倒すと+40%のクリティカルダメージを10秒間得る |
クイックハンド | クリティカルヒットごとに4%のリロード速度ボーナスが累積する。最大累積数は40 |
サディスト | 出血状態の敵に与える武器ダメージが20%上昇する 4人の敵を倒した後、次に攻撃を命中させた敵が出血状態になる |
サルベージ | ターゲットを倒すとマガジン補充の確率が+70% |
持続力 | ヘッドショットで次に行うステータス効果に対して+50%のステータス効果ダメージと持続時間を得る クールダウン:20秒 |
ステディハンド | 攻撃で+1%の命中率と安定性が累積する 100回累積されると、それを消費してマガジンを補充する |
ストレインド | +10%のクリティカルダメージを、射撃している0.5秒ごとに得る。これは5回まで累積する |
スパイク | ヘッドショットで+20%のスキルダメージを8秒間得る |
接近戦 | 7m以内にいるターゲットを倒すと武器ダメージが30%増加する(10秒間) |
ニアサイテッド | 安定性が80%上昇する代わりに、最適距離が-35%下がる |
ネイキッド | アーマーのない敵を撃つと+50%のヘッドショットダメージを5秒間得る |
パムル | 3連続キルを行うと、マガジンが補充されて武器ダメージが40%増加する(10秒間) |
パンプアップ | リロードで+1%の武器ダメージを10秒間得る。これは25回まで蓄積する |
ビンディクティブ | ステータス効果を与えて敵を倒すと、自分と全ての味方(15m以内)のクリティカル率が15%、クリティカルダメージが15%、20秒間増加する |
ファーストブラッド | スコープを使うと、非戦闘時もしくは弾薬が空の状態から完全にリロードした後に放った1発目が、ボディのどの部分にヒットしてもヘッドショットのダメージを与える。 必要条件:倍率8x以上のスコープが必要 |
フィニッシャー | 敵を倒してから10秒以内にこの武器から変えると、クリティカル率が30%増加し、クリティカルダメージが30%増加する(15秒間) |
フューチャーパーフェクト | 武器で敵を倒すとスキルクラス+1の効果を15秒間得る。3回まで累積する スキルクラス6の状態で武器で敵を倒すとオーバーチャージの効果を15秒間得る オーバーチャージのクールダウン:90秒 |
プリザベーション | 敵を倒すとアーマーが10%、5秒間修復される。ヘッドショットキルで修復がさらに10%増加する |
ブレッドバスケット | ボディショットを決めるごとに、次のヘッドショットに対して+35%のダメージボーナスが10秒間累積する。最大累積数は3 |
フレンジー | 空の状態からリロードすると、マガジンの弾薬数10%ごとに連射速度が+3%、武器ダメージが+3%、5秒間増加する |
ブーメラン | クリティカルヒットで弾が50%の確率でマガジンに戻る。弾がマガジンに戻ると次の一発はダメージが+40%増加する |
メジャード | マガジンが残り半分になるまで、20%の連射速度、-30%の武器ダメージを得る。マガジンが残り半分になると、-20%の連射速度と合計30%の武器ダメージを得る |
ライフルマン | ヘッドショットごとに武器ダメージボーナスが10%上昇し、5秒間累積する。最大累積数は5。ヘッドショットごとに持続時間は延長される |
ラッキーショット | マガジンの容量が20%増加する。カバー中に外した弾が100%の確率でマガジンに戻る |
リフォーメーション | ヘッドショットで+30%のスキルによる修復を8秒間得る |
レンジャー | 武器ダメージが2%、ターゲットから5m離れるごとに増幅する |
武器種別タレント付与早見表
※タレントアイコンをタップ/クリックすると上記のタレント効果へ飛ぶことができます。
TU8で削除された武器タレント
- 残弾管理
- リロード・プロテクション(防具タレントへ)
- アキュレート
- アレグロ
- エクストラ
- オプティマイズド
- ジャズハンド
- ステーブル
- ディスタンス
- イン・リズム
- エバーラスティング
- オーバーラップ
- キャノン
- グリースド
- ストップ・ドロップ&ロール
- 禅
- ダブルデューティー
- ディプロイ・プロテクション
- トランスミッション
- リチャージド
- リチャージ
- ルーテッド
- ワスカリー
防具(装備)タレント効果一覧
TU8以降の防具/装備タレントを部位ごとに掲載していきます。
ボディーアーマー
ボディーアーマーに付与される防具/装備タレントの一覧です。
名称 | 効果/必要条件 |
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アンブレイカブル | アーマーが消耗するとアーマーの95%を修復する クールダウン:60秒 |
インディミデイト | ボーナスアーマーを持っていると合計武器ダメージが35%、10m以内にいる敵に対して増幅する |
エクスプローシブ・デリバリー | スキルを投げると、着地から15秒後に爆発し、半径5m以内にいる全ての敵にダメージを与える 与えるダメージは、コンカッショングレネードによるダメージの25〜100%のスキルクラスに相当する スキルごとに1回まで発生する |
エフィシャント | アーマーキットを使っても、50%の確率でアーマーキットを消費しない スペシャリゼーションアーマーキットのボーナスが増加する |
エントレンチ | アーマーが30%未満の場合、カバーからのヘッドショットでアーマーの20%が回復する クールダウン:3秒 |
エンパシックリゾルブ | 味方を修復すると、彼らの武器とスキルダメージの合計が3〜15%増加する(20秒間)。自身なら1〜7% 効果はスキルクラスによって増加する |
オーバーウォッチ | 10秒間カバーに入っていた後、カバーに残るかカバー間移動をしている限り、自分と味方の武器とスキルダメージの合計が12%増加する |
オブリテレイト | クリティカルヒットで合計武器ダメージが1%、5秒間増加する。これは15回まで累積する |
ガンスリンガー | 武器を切り替えると合計ダメージが20%増加する(5秒間)。このバフは有効時に武器を切り替えると効果が5秒間失われる |
キネティックモーメンタム | 戦闘中にアクティブまたは非クールダウン中の場合、各スキルは累積する 累積により、スキルダメージの合計が1%、スキル修復の合計が2%増加する。各スキルの最大累積数は15。クールダウンで消失する |
グラスキャノン | 与えるダメージが全て25%増幅する。受けるダメージは全て50%増幅する |
射撃準備 | カバー中は武器のハンドリングが+45%向上する |
スキルド | スキルでキルすると、25%の確率でスキルのクールダウンをリセットする |
スパーク | 敵にスキルでダメージを与えると武器ダメージの合計が15%増加する(15秒間) |
スポッター | 武器とスキルダメージの合計がPulse状態の敵に対し15%短縮する |
タッグチーム | スキルでダメージを与えた最後の敵がマークされる その敵に武器ダメージを与えると、マークが消えて有効なクールダウンが6秒短縮される クールダウン:4秒 |
タンパープルーフ | 自分のハイヴ、タレット、またはリモートPulseの3m以内にいる敵をショック状態にする 武装時間:2秒 スキルごとのクールダウン:10秒 |
トラウマ | 頭部に攻撃を受けた敵に視覚奪取を与える。 クールダウン:30秒 胸部に攻撃を受けた敵に出血を与える。 クールダウン:30秒 |
バンガード | シールドを使用すると5秒間無敵状態になり、他の味方全員にアーマーの45%のボーナスアーマーとして20秒間与える クールダウン:25秒 |
フォーカス | 倍率8x以上のスコープを使って狙っている間は毎秒、合計武器ダメージが5%、最大50%まで増加する 必要条件:倍率8x以上のスコープが必要 |
ヘッドハンター | ヘッドショットで敵を倒すと、30秒以内の次の武器攻撃によるダメージに、敵を倒した際のダメージの125%が加算される ダメージは武器ダメージの800%を上限とする。ヘッドショットダメージが150%より大きい場合、上限は1250%とする |
マッドボマー | グレネードの範囲が+50%増加する 敵を倒すのに使われたグレネードは戻ってくる グレネードボタン長押しで投擲から起爆までの時間を短縮できるようになる グレネードの照準を合わせている間、ボーナスアーマーが15%増加する |
リアサインド | 敵を倒すとサイドアームにランダムな特殊弾薬が1個追加される クールダウン:15秒 |
リロード・プロテクション | リロード中に20%のボーナスアーマーを得る リロード中の味方全員がプレイヤーのコア特性に応じて、アーマーの0〜18%をボーナスアーマーとして得る |
バックパック
バックパックに付与される防具/装備タレントの一覧です。
名称 | 効果/必要条件 |
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アドレナリンラッシュ | 敵から10m以内にいる場合、20%のボーナスアーマーを5秒間得る。3回まで累積する クールダウン:5秒 |
アンストッパブル | 敵を倒すと合計武器ダメージが5%増加する(15秒間)。最大累積数は5 |
ウィキッド | ステータス効果を使用すると武器ダメージの合計が18%増加する(20秒間) |
ヴィジランス | 合計武器ダメージが25%増加する。ダメージを受けるとこのバフは4秒間無効になる |
エナジャイズ | アーマーキットを使うとスキルクラス+1の効果を15秒間得る。すでにスキルクラス6の場合はオーバーチャージの効果を得る クールダウン:60秒 |
オーバークロック | 使用したスキルの7m以内にいる味方が+25%リロード速度を受け、有効なクールダウンが毎秒0.2秒ずつ短縮する |
カルキュレーテッド | カバーからのキルでスキルのクールダウンが10%短縮される |
ガルバナイズ | 敵に視覚奪取、トラップ、混乱、またはショックを使用すると、その敵から20m内の味方が、アーマーの40%をボーナスアーマーとして10秒間得る |
クラッチ | アーマーが15%未満の場合、クリティカルヒットで消耗しているアーマーの2.5%を修復する コア特性に応じて、キルでアーマーを最大100%、4〜10秒間修復する |
クリーピングデス | ステータス効果を使用すると、ターゲットから8m以内の全ての敵にも適用される クールダウン:15秒 |
コンカッション | ヘッドショットで合計武器ダメージが10%、15秒間増加する。マークスマンライフルを使用した場合は5秒間となる ヘッドショットキルで合計武器ダメージが15%、10秒間増加する |
コンバインドアームズ | 敵を撃つと合計スキルダメージが25%増加する(3秒間) |
コンパニオン | 味方やスキルから5m以内にいる間、合計武器ダメージが15%増加する |
コンポージャー | カバー中、合計武器ダメージが15%増加する |
ショック&オー | 敵にステータス効果を与えるとスキルダメージと修復の合計が20%増加する(20秒間) |
セーフガード | フルアーマー時、スキル修復の合計が100%修復する |
テクニカルサポート | スキルによるキルでスキルダメージの合計が25%増加する(20秒間) |
バーサトル | メインウェポンとサプウェポンが異なり、それを切り替えると合計武器ダメージが10秒間増幅する 35%:ショットガンとSMGで、敵が5m以内にいる場合 35%:ライフルとマークスマンライフルで、敵が25m以上離れている場合 10%:LMGとアサルトライフルで、敵が15〜25mの範囲にいる場合 武器の種類ごとに、一度に5秒まで |
便乗屋 | ショットガンとマークスマンライフルで敵に攻撃がヒットすると、相手のダメージが10%5秒間増幅する 必要条件:マークスマンライフルかショットガンを構えていること |
ブラッドサッカー | 敵を倒すと+10%のボーナスアーマーを10秒間追加してリセットする。最大累積数は10 |
プロテクター | シールドがダメージを受けると+5%のボーナスアーマーを得て、他の味方は全員、プレイヤーのアーマーの15%をボーナスアーマーとして3秒間得る クールダウン:3秒 |
リーダーシップ | カバー間移動をするとアーマーの12%がボーナスアーマーとしてプレイヤーと全ての味方に10秒間与えられる 敵の10m以内でのカバー間移動なら効果は2倍になる クールダウン:10秒 |
TU8で削除された防具タレント
- ハードヒット
- ディストラクティブ
- プリサイス
- クリティカル
- エンパワード
- サージ
- キャパシティブ
- バイタル
- リストラティブ
- ハード
- セルフ・アジャスト(自己調整)
- 絶縁体(インスレーテッド)
- デバステイティング
- センタード
- ダイアルドイン
- バーサク
- ペイロード
- フィルアップ
- 鍛冶工
- 血への渇望
- オンザロープ
- サージカル
- コンペンセーテッド
- ニーキャップ
- 信管制御(トゥ・オーダー)
- ターミネート
- 完全破壊
- 忍耐力(ペイシェンス)
- クローク
エキゾチック武器タレント
エキゾチック武器のタレントを随時記載していきます。
入手方法については下記ページにまとめています。
エキゾチック武器の入手方法まとめエキゾ武器の種類が増えてきたため、武器種ごとに分けて掲載しています。
アサルトライフル
カメレオン
名称 | 効果/必要条件 |
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アダプティブ・インスティンクト | ヘッドショットを30回決めると、45秒間クリティカル率が+20%上昇し、クリティカルダメージが+50%上昇する ボディショットを75回決めると、45秒間武器ダメージが+90%上昇する レッグショットを30回決めると、45秒間リロード速度が+150%上昇する |
イーグルベアラー
名称 | 効果/必要条件 |
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イーグルストライク | 撃ち続けることで命中率が最大100%上昇する ヘッドショットキルでリロード速度+100%、ダメージ+35%、テナシティのバフが10秒間発生する テナシティの効果はボディショットで+1%、ヘッドショットで+5%上昇する |
ライフル
ザ・ラベナス
名称 | 効果/必要条件 |
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ゲリー&フリーキー | トリガーを引くと、1度の両方のバレルから発射する 右肩を軸にして撃つと攻撃型雷管を、左肩を軸にして撃つと防御型雷管を着弾とともに設置する 左右のいずれかの構えで弾が命中すると、相反する雷管が全て起爆する(存在する場合) 爆発時には、攻撃型雷管はそれぞれ100%の武器ダメージを与え、防御型雷管はそれぞれ+4%のボーナスアーマーとアーマープレートに対する+10%の増幅ダメージを5秒間得る 雷管の効果は累積10で2倍になる |
ダイアモンドバック
名称 | 効果/必要条件 |
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アゴナイジング・バイト | ダイアモンドバックが敵をランダムにマークするようになる マークされた敵を撃つと必ずクリティカルヒットとなり、与える合計ダメージが20%増加する。リロードすると、ランダムに別の敵がマークされる |
マーシーレス
名称 | 効果/必要条件 |
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バイナリートリガー | この武器は引き金を引いた時と放した時に弾が発射される 両方の弾が同じ敵に命中すると累積を得る 累積7では、敵を撃つと+500%の武器ダメージを与え、7mの爆発を起こして武器ダメージ500%を与え、累積を消費する |
ルースレス
名称 | 効果/必要条件 |
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バイナリートリガー | この武器は引き金を引いた時と放した時に弾が発射される 両方の弾が同じ敵に命中すると累積を得る 累積7では、敵を撃つと+500%の武器ダメージを与え、7mの爆発を起こして武器ダメージ500%を与え、累積を消費する |
マークスマンライフル
マンティス
名称 | 効果/必要条件 |
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インプレーンサイト | スコープの視点時に自身をターゲットにしていない敵の追加情報が表示される 自身をターゲットにしていない敵に対するヘッドショットと弱点へのダメージが50%増加する ヘッドショットで敵を倒すとデコイのスキルのクールダウンをリセットする。デコイの使用中はクールダウンに入ってから発動する |
ネメシス
名称 | 効果/必要条件 |
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エレクトロマグネティック・アクセラレーター | 放たれた弾が、引き金を引いていた時間に応じて0〜100%の武器ダメージを与える |
ライトマシンガン
ブレットキング
名称 | 効果/必要条件 |
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ブレットヘル | この武器はリロードする必要がない 敵に100発命中するごとに、ある程度の弾薬を自分と味方に補給する |
ペスティレンス
名称 | 効果/必要条件 |
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アウトキャストの疫病 | ヒットで敵にデバフを付与する。デバフは100%の武器ダメージを10秒間与える。これは50回まで累積する このデバフで敵を倒すと、それまでの累積回数は25m内の別の敵に移行する |
サブマシンガン
レディーデス
名称 | 効果/必要条件 |
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ブリーズ・フリー | 移動時に毎秒4、ダッシュ時に8の蓄積エネルギーを得る。最大で32まで蓄積される 弾薬1発ごとにエネルギーを消費してダメージを75%向上する キルで10秒間移動スピード+20% |
チャッターボックス
名称 | 効果/必要条件 |
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インセサント・チャッター | リロードするとそのマガジンの持続時間中は連射速度が20%、15m内にいるそれぞれの敵に対して上昇する 最大累積数:5 キルでマガジンを50%補充する |
ショットガン
スイートドリーム
名称 | 効果/必要条件 |
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サンドマン | 近接攻撃で非エリートの敵が瞬時にキルされる クールダウン:15秒 |
ララバイ
名称 | 効果/必要条件 |
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サンドマン | 近接攻撃で非エリートの敵が瞬時にキルされる クールダウン:15秒 |
ピストル(ハンドガン)
レグルス
名称 | 効果/必要条件 |
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レジサイド | ヘッドショットキルで5mの爆発を起こし、武器ダメージ+400%を与え、ヒットした全ての敵を出血状態にする |
リバティー
名称 | 効果/必要条件 |
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リバティ・オア・デス | 攻撃があたるたびに累積し、最大30回まで累積する ヘッドショットで累積数は消費され、その回数分シールドを3%修復する |
エキゾチック防具タレント
エキゾチック防具のタレントを随時記載していきます。
入手方法については下記ページにまとめています。
エキゾチック防具の入手方法まとめエキゾ防具の種類が増えてきたため、部位ごとに分けて掲載しています。
マスク
ヴァイル
名称 | 効果/必要条件 |
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トキシックデリバリー | ステータス効果は時間経過ダメージのデバフを10秒適用する 与える全ダメージは自分のコンカッショングレネードのダメージの50%で、ステータス効果の特性で増加 |
コヨーテのマスク
名称 | 効果/必要条件 |
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バック・インスティンクト | 最後に攻撃した敵の距離に応じて、自分と味方全員がボーナスを得る 0〜15m:+25%のクリティカルダメージ 15〜25m:+10%のクリティカルダメージと+10%のクリティカル率 25m以上:+25%のクリティカル率 |
バックパック
エヴァ・アコスタの緊急用バックパック
名称 | 効果/必要条件 |
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ワン・イン・ハンド | 投げたグレネードが戻ってきて、スキルクラス+1を15秒間得る。すでにスキルクラス6の場合はオーバーチャージを得る クールダウン:60秒 |
ツー・イン・バッグ | +1のアーマーキット所持容量 +3のグレネード所持容量 +25%の弾薬数 +10%のスキル修復 +10%のステータス効果 |
ボディアーマー(ベスト)
“ターディグレイド”アーマーシステム
名称 | 効果/必要条件 |
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アブラティブナノプレート | 自分か味方のアーマーが壊れると、その度にプレイヤーのアーマーの80%をボーナスアーマーとして10秒間得る 味方ごとのクールダウン:45秒 特殊武器で敵を倒すと味方全員のこのクールダウンが取り除かれる |
グローブ
BTSUデータグローブ
名称 | 効果/必要条件 |
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トランスファレンス・オーバークロック | スキルクラスごとにハイヴのスキルヘイストが15%増加する ハイヴを爆発させると、自身のスキルクールダウンを更新し、15秒間オーバーチャージを与える。スキルクラス6の場合は、すべての味方に適用される 効果発生中の味方が再びこの効果を得るには120秒間待たなければならない |
ホルスター
インペリアル・ダイナスティ
名称 | 効果/必要条件 |
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ドラゴン・グレア | 戦闘中、20m以内にいる一番近い敵に炎上ダメージを与える クールダウン:35秒 |
ドッジシティ・ガンスリンガーホルスター
名称 | 効果/必要条件 |
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クイックドロー | ピストルをしまっている間、0.3秒ごとに100までの累積バフを得る ピストルに切り替えると、最初の1発がそのバフを消費し、累積ごとに+10%のダメージを与える。どこに命中させてもヘッドショットダメージを与える 必要条件:ピストル装備時 |
ニーパッド
ニンジャバイク・メッセンジャーニーパッド
名称 | 効果/必要条件 |
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パルクール! | カバー間移動または飛び越しをすると、構えている武器をリロードされ、5秒間+25%のボーナスアーマーを得る |
ソイヤーのニーパッド
名称 | 効果/必要条件 |
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スタンド・ユア・グラウンド | 爆発によってよろめかない 動いていない間、合計武器ダメージが毎秒3%増加する。10回まで累積し、動くとリセットされる。動いて10秒後にそれまでの累積が失われる |
最新人気ページ | |
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ハンターマスク入手方法 | おすすめビルド |
エキゾチック入手方法 | クリア後の進め方 |
初心者向けページ | |
PERK解除優先度 | 最初におすすめのスキル |
キャラクリ解説 | 初心者向けの武器種 |
各種データベース | |
スキル | パーク(PERK) |
武器MOD | 装備セットボーナス |
タレント効果 | スペシャリゼーション |
掲示板 | |
雑談掲示板 | 質問掲示板 |
フレンド募集板 | クラン募集板 |
不具合・バグ報告板 |
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ななしのエージェント
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ななしのエージェント
302020年07月12日 13:38 ID:c5hgt9gqオンエンプティとオプティミストの効果が同じになってます。調べてないので詳しくはわかりませんが、どちらかが違っていると思いますので、修正をお願いします。
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ななしのエージェント
292020年04月19日 20:30 ID:n3zfjqozPC版ですが、マッドボマーのグレネードボタン長押しで投擲から起爆までの時間を短縮できるようになるという効果は働いていないのでしょうか。
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ななしのエージェント
282019年08月20日 10:06 ID:t9tltpdwバーサクの発動条件に、使用する武器種も関係あるので追記願います
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ななしのエージェント
272019年06月17日 11:44 ID:dg9vgqm0武器ダメージアップ系のタレントで、
武器ダメージに効果があるものと
実ダメージに効果があるものについて
できれば区別の情報を載せてもらえると助かります。
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ななしのエージェント
262019年06月04日 10:16 ID:abdfsbqj「武器をしまっている間」みたいな文章が入っているものは別武器に影響します
サディストや「安定性が~」「最適距離が~」のタレントはついている武器のみに効果が発動します
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ななしのエージェント
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ななしのエージェント
242019年06月03日 15:35 ID:be3h40lc武器タレントは手に持っていないタレントは発動するんすか?片方にサディストあったらもう片方にも効果あり?
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ななしのエージェント
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ななしのエージェント
222019年05月31日 13:54 ID:klquys8a私もです。
フレンドはミッション数回こなしてるうちに普通にドロップしてクリアしたと言っていたのでこればかりは運だと思いますが、明らかに出にくい印象です。
DZ行けば出やすいんだろうか?
この辺もう少し救済措置みたいの欲しいですね。
数時間後にはショップの補充タイマーがリセットされるので、それに賭けてみるしかないですね。