Gamerch
ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki

【ディビジョン2】登場する敵勢力一覧【DIVISION2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42320

ディビジョン2(DIVISION2)に登場する敵勢力の情報をまとめています。勢力ごとに特徴があり、ストーリーを深く知ることができるので、ディビジョン2をプレイする方は参考にしてください。

敵勢力まとめ

敵勢力とは

ディビジョンシリーズでは、敵はいくつかの組織に分かれています。

組織ごとに特徴があり、街中に現れる小隊単位でも編成に差異が見られます。

敵勢力一覧

トゥルーサンズ

トゥルーサンズシンボル

戦闘経験と圧倒的な武力で、領土を広げようとする軍事組織。

抜け目がなく統制のとれたトゥルーサンズは、その残酷さと圧倒的な力で戦闘員を率いる元JTFの指揮官が率いている

ハイエナ

ハイエナシンボル

苦しみあえぐ市民の野営地から無目的に略奪を繰り返す無法者が集い結成されている。

組織的なまとまりには欠けるが、奪える物には悉く手をつけ、相手にとって有用と思われる資源はひとつ残らず破壊して回る。

各派閥内で最も力を持ったリーダーが評議会のメンバーとなって組織の指揮をとっている。

アウトキャスト

アウトキャストシンボル

かつては強制的に隔離エリアに閉じ込められ、辛くも生き延びた市民が中心となって組織されている。

自分たちをかような状況に陥れた者たち、そしてその非道な行いを許容した社会に対して復讐を誓っている。

血に飢えたカリスマ的指導者の導きによって、アウトキャストは見境なく誰をも罪人と見做し、病の拡散と無差別な殺人によって人々に罪を償わせようとする。

ブラックタスク

ブラックタスクシンボル

秘密裏に暗躍する闇の民間軍事組織。

よく訓練され、高度に組織化されているうえに、圧倒的な装備を誇る彼らは、ディビジョンが過去に直面したことのない最大の脅威となるだろう。


コメント (敵勢力一覧)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019/04/14 15:19
    • ななしのエージェント
    2
    2019/04/14 15:19 ID:m3lcrcel

    懸賞金でもいけるか検証してきて

    • ななしのエージェント
    1
    2019/04/14 12:24 ID:e03fhvco

    ウィークリープロジェクトでブラックタスクのアクティビティを無力化とありますが、何処に有るのか教えて下さい!

新着スレッド(ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ