Gamerch
ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki

【ディビジョン2】フィールドマスターキャッシュの入手方法【DIVISION2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42320

ディビジョン2(DIVISION2)のフィールドマスターキャッシュについて紹介しています。フィールドマスターキャッシュの入手方法と使い道をまとめていますので、参考にしてみてください。

フィールドマスターキャッシュとは

フィールドマスターキャッシュは開封することで武器や装備が入手できるアイテムです。入手できる数は1個につき、ふたつの装備品が入手できます。


フィールドマスターキャッシュ

フィールドマスターキャッシュの入手方法

フィールドマスターキャッシュはプレイヤーのレベルが上がることでひとつ獲得できます。フィールドマスターキャッシュのレアリティは、獲得時のプレイヤーのレベルによって変化します。低レベルで獲得したものは、プレイヤーのレベルが上がってもレアリティは変化しません。


レベル入手できる装備のレアリティ
1~標準装備×2
11?~特殊装備×2
21~上級装備×2
30~最上級装備×2

フィールドマスターキャッシュの使い方

入手したらすぐに開封しよう

フィールドマスターキャッシュは入手した時点で開封して獲得できる装備のレベルが決まっています。


そのため、高レベルになってから低レベルで獲得したものを開封してもほとんど恩恵がありません。レベルが上がったらフィールドマスターキャッシュをすぐに開封してしまいましょう。

Lv30になったらパークを開放しておこう

Lv30になるとパークの「フィールドマスターキャッシュ」が開放可能です。効果は、フィールドマスターキャッシュを開けた時、50%の確率でボーナスアイテムを獲得できるというものなので、開放してからキャッシュを開封するようにしましょう。



コメント (【ディビジョン2】フィールドマスターキャッシュの入手方法【DIVISION2】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ