Gamerch
ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki

【ディビジョン2】装備スコアを上げる方法まとめ【DIVISION2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42320

ディビジョン2(DIVISION2)の装備スコアについて紹介しています。装備スコア(ギアスコア)を450以上に上げる方法などについて知りたい方は参考にしてください。

バナー

装備スコアとは

装備スコア(ギアスコア)はストーリークリア後にキャラをLv30以降も強くしていくための仕組みです。ストーリークリア後はこの装備スコアがレベルの代わりとなるので、エンドコンテンツに挑むうえで重要になります。


装備スコアの上げ方

クリア後のコンテンツで装備を獲得

装備スコアを上げるためには、クリア後に挑めるようになるコンテンツをクリアし、報酬を獲得していくのが一番わかりやすいです。コントロールポイントの開放などやること自体はクリア前に行ったとそれほど大差はありません。


ただし、より高い装備スコアを目指すのであればワールドクラスも上げていく必要があります。ワールドクラスが高いほどより高いスコアの装備が入手できるため、並行してあげていきましょう。


ワールドクラスの上げ方とメリット

再調整を行う

既存の装備のスコアを高めたいのであれば再調整を活用しましょう。より良いステータスを付与することで装備スコアが上昇します。



再調整のやり方と仕組み

ほかのプレイヤーとアイテムを共有

拾った装備は一定時間が経過するまでほかのプレイヤーと共有することが可能です。そのため、フレンドと遊んでいて装備スコアに差があるときは、装備スコアが高いほうが低いほうへと不要な装備を共有すれば底上げ可能となっています。


上記の方法を用いる場合は、ワールドクラスが高いプレイヤーのセッションに低いほうが合流しましょう。低いほうに高いほうが合流してしまうと底上げしにくいです。


コメント (【ディビジョン2】装備スコアを上げる方法まとめ【DIVISION2】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ