Gamerch
ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki

【ディビジョン2】インテルポイントの集め方と使い道【DIVISION2】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42320

ディビジョン2(DIVISION2)のインテルポイントの使い方と集め方をまとめています。効率の良い稼ぎ方や使い道の優先度などを解説しているので、ディビジョン2をプレイする際に参考にしてください。

バナー

インテルポイントの使い道

懸賞金ミッションで使用

インテルポイントは「懸賞金ミッション」をプレイするのに消費するポイントです。

懸賞金はネームド(固有の名前が付いた黄色ゲージの敵)を倒して報酬が獲得できるミッションで、UBIclubのウィークリーミッションの対象になることもあります。

コントロールポイント寄付の懸賞金とは別

エリアごとに1つ目のコントロールポイントを制圧し、オフィサーに物資を一定数寄付すると懸賞金(懸賞首)が出現します。

ここで出現する懸賞金(エリアボス)はインテルポイントとは関係なく出現します。

懸賞金はオーティス・サイクスの雇用が必要

懸賞金ミッションを受けるためには、作戦基地にオーティス・サイクスを雇用する必要があります。

オーティス・サイクスはキャッスル・コミュニティのLvを2にすることで雇用できるようになります。


とはいえ、本格的に懸賞金ミッションをプレイするのは本編クリア後の方がほとんどだと思われるので、ストーリー進行度はあまり気にしなくても大丈夫です。

懸賞金ミッションの詳細はこちら

インテルポイントは所持上限あり

インテルポイントの所持数には上限があります。

上限まで達している場合、ドロップしても回収できないので余裕があれば懸賞金ミッションで消費しておきましょう。

インテルポイントの集め方

メインミッションを難易度ハードでクリア

一度クリアしたメインミッションは難易度を変更して何度でもプレイすることができます。

難易度をハード以上に設定してクリアすることで、どのメインミッションでもインテルポイントが獲得できます。

難易度を上げると出現する敵が強くなるので、強い装備がドロップする可能性が高くなります。

インテルポイント集めのついでに装備集めもできるので、本編クリア後はメインミッションのハード以上を周回するのもおすすめです。


現段階ではメインミッション難易度ハード以上の報酬以外の入手方法は確認されていません。

今後の追加ミッションやアップデートで入手方法が増える可能性もありますので、その場合は入手方法を追記いたします。

Ubisoft Clubのリワード

Ubisoft Clubのリワード

1度きりの入手方法ですが、UbisoftClubのリワードで30ポイント獲得できます。

UbisoftClubはアカウント作成(無料)などが必要ですが、連携することでウィークリーミッションが追加で開催されたり、ゲーム内のスタッツ(統計)が確認出来たりするので、知らなかった方はこの機会にアカウント作成してみてはいかがでしょうか?

敵から確率でドロップ

懸賞金を解放後(オーティス・サイクス雇用後)、一定の確率で敵からドロップするようです。

紫や黄色のエリートでなくてもドロップすることがあります。

サイドミッションのボスやコントロールポイントのボスなど方が、体感的にはドロップ確率が高めのようです。


コメント (【ディビジョン2】インテルポイントの集め方と使い道【DIVISION2】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ディビジョン2(DIVISION2)攻略wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ