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【学マス】アイドルへの道(藤田ことね)の目標スコアと応援・トラブル【学園アイドルマスター】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: 黄猿
最終更新者: ぱちω

学マス(学園アイドルマスター)における『アイドルへの道(藤田ことね)』の目標スコアと応援・トラブルをまとめています。星3(パーフェクト)を取るために必要なスコアを知りたい方は参考にしてみてください。

目標スコアや応援・トラブル一覧は初期のプラン・タイプのみ掲載しています。

各ステージの目標スコア

ステージ1

ターン数8ターン
目標スコア約11000
Pアイテムなし

ターン効果
1好印象+5
3スコアが400以上の場合 好印象+10
5スコアが999以下の場合 スランプ1ターン
8好印象が27以上の場合、好印象の500%分スコア上昇

ステージ2

ターン数14ターン
目標スコア約18700
Pアイテムなし

ターン効果
2好印象が2以上の場合、スキルカード使用数追加+1
4好印象が7以上の場合、スキルカード使用数追加+1
6好印象が12以上の場合、スキルカード使用数追加+1
9好印象が12以下の場合、不調6ターン
11体力が50%以下の場合以降、ターン終了時、好印象の200%分スコア上昇
12消費体力減少3ターン

ステージ3

ターン数12ターン
目標スコア約16900
Pアイテムなし

ターン効果
4好印象が4以上の場合以降、ターン終了時、好印象+3
7好印象が18以下の場合、不調5ターン
9好印象が28以上の場合以降、ターン終了時、好印象の150%分スコア上昇

ステージ4

ターン数20ターン
目標スコア約26200
Pアイテムなし

ターン効果
1消費体力減少5ターン
3好印象が2以下の場合 弱気3
6元気が12以上の場合 消費体力減少5ターン
9好印象が8以下の場合 元気増加無効3ターン
12好印象が18以上の場合体力回復15
15体力が50%以上の場合以降、ターン終了時、好印象の100%分スコア上昇

ステージ5

ターン数12ターン
目標スコア約21000
Pアイテムターン終了時残り2ターン以内の場合、好印象の150%分スコア上昇
(試験・ステージ内2回)

ターン効果
1消費体力減少5ターン
4好印象が5以下の場合 不調5ターン
6消費体力減少状態の場合 消費体力減少4ターン
9消費体力減少状態の場合 ターン追加+1
12以降、ターン終了時、好印象1.5倍

ステージ6

ターン数8ターン
目標スコア約8000
Pアイテムなし

ターン効果
1スキルカード使用数追加+1
2スキルカード使用数追加+1
3好印象が6以下の場合 不調4ターン
5好印象が16以上の場合 消費体力減少3ターン
6スキルカード使用数追加+1
8体力が50%以上の場合 好印象の400%分スコア上昇

ステージ7

ターン数16ターン
目標スコア約25600
Pアイテムなし

ターン効果
1消費体力増加16ターン
3直前にメンタルスキルカードを使用していた場合、好印象+10
6好印象が16以上の場合 元気+10
9直前にアクティブスキルカードを使用していた場合体力回復10
12好印象が22以上の場合 消費体力減少5ターン
14好印象が24以上の場合以降、ターン終了時、好印象の200%分スコア上昇
16好印象が49以上の場合、スコア上昇量増加200%(1ターン)

ステージ8

ターン数12ターン
目標スコア約15200
Pアイテムなし

ターン効果
3元気が5以上の場合 好印象+10
6好印象が16以上の場合 好印象+10
9好印象が28以下の場合 不調4ターン
12好印象が49以上の場合 好印象の300%分スコア上昇

ステージ9

ターン数14ターン
目標スコア約15500
Pアイテムなし

ターン効果
1以降、ターン開始時、スキルカードを引く
4やる気が3以上の場合 消費体力削減1
7元気が13以下の場合 不調5ターン
10好印象が24以上の場合 好印象+15
14好印象が49以上の場合 好印象の500%分スコア上昇

ステージ10

ターン数25ターン
目標スコア約37500
Pアイテムスキルカードが除外に移動した時、体力回復5

ターン効果
1以降、ターン終了時やる気が3以上の場合、体力消費3
13好印象が19以上の場合除外にあるスキルカードを山札の下に移動
17体力が20%以上の場合以降、ターン終了時、好印象の100%分のスコア上昇
23体力が50%以上の場合、スコア上昇量増加50%(5ターン)
ステージ10攻略

ステージ11

ターン数20ターン
目標スコア
Pアイテム-

ターン効果
3好印象が4以上の場合 好印象+10
6好印象が24以上の場合 好印象の200%分スコア上昇
10スコアが5800未満の場合 気まぐれ1ターン
12好印象が39以上の場合 好印象の200%分スコア上昇
15スコアが19000未満の場合 気まぐれ1ターン
17好印象が50以上の場合 好印象の200%分スコア上昇

ステージ12

ターン数18ターン
目標スコア
Pアイテム-

ターン効果
3好印象が4以上の場合 好印象+10
6好印象が24以上の場合 ターン追加+1
10好印象が24以下の場合 スランプ1ターン
14スコアが13000以上の場合 スコア上昇量増加50%(5ターン)
17好印象が49以下の場合 スランプ1ターン

ステージ13

ターン数12ターン
目標スコア約25150
Pアイテム-

ターン効果
1以降、ターン内にスキルカードを2回使用するごとに、好印象の200%分スコア上昇
3好印象が4以上の場合以降、ターン開始時、好印象+2
6好印象が14以下の場合 消費体力増加4ターン
11好印象が42以上の場合以降、ターン開始時、スキルカード使用数追加+1

ステージ14

ターン数18ターン
目標スコア約41350
Pアイテム-

ターン効果
1やる気が3以上の場合以降、ターン終了時、好印象+2
6好印象が20以上の場合 スキルカード使用数追加+1
10直前にアクティブスキルカードを使用していた場合 メンタルスキルカード使用不可1ターン
13好印象が55以上の場合 好印象2倍
18直前にメンタルスキルカードを使用していた場合 アクティブスキルカード使用不可1ターン

ステージ15

ターン数20ターン
目標スコア約105400
Pアイテムアクティブスキルカード使用時、スコア上昇量増加20%(20ターン)
消費体力追加2
(試験・ステージ内5回)

ターン効果
1以降、メンタルスキルカードを3回使用するごとに、消費体力削減1
4好印象が6以上の場合 スキルカード使用数追加+1
8好印象が12以下の場合 消費体力追加2
13好印象が46以上の場合 好印象2倍
16体力が50%以上の場合以降、ターン終了時、好印象の100%分スコア上昇
20体力が50%以上の場合 スコア上昇量増加100%(2ターン)
ステージ15攻略

ステージ16

ターン数18ターン
目標スコア約82100
Pアイテム試験・ステージ中に体力が減少した時、消費体力減少2ターン

ターン効果
1以降、ターン開始時 消費体力減少状態でない場合、気まぐれ1ターン
4好印象が6以上の場合以降、ターン終了時、好印象+2
8好印象が34以上の場合 好印象+12
14好印象が80以上の場合 スコア上昇量100%(5ターン)
18好印象の500%分スコア上昇

ステージ17

ターン数15ターン
目標スコア
Pアイテムアクティブスキルカード使用時、山札のトラブルカード2枚を除外に移動

ターン効果
1以降、好印象が増加護、眠気を山札のランダムな位置に生成
4好印象が6以上の場合以降、アクティブスキルカード使用時、好印象の200%分スコア上昇
8好印象が19以上の場合以降、ターン終了時、好印象+5
12好印象が49以上の場合 スコア上昇量200%(5ターン)

ステージ18

ターン数18ターン
目標スコア
Pアイテムターン内にスキルカードを2回使用するごとに、低下状態無効1回

ターン効果
1以降、アクティブスキルカード使用時、スランプ1ターン
3好印象が6以上の場合以降、ターン開始時、スキルカードを引く
6直前にメンタルスキルカードを使用していた場合 スキルカード使用数追加+1
9直前にメンタルスキルカードを使用していた場合 スキルカード使用数追加+1
12好印象が33以上の場合以降、ターン終了時、好印象の100%分スコア上昇
15好印象が70以上の場合 好印象3倍

ステージ19

ターン数20ターン
目標スコア
Pアイテムやる気が増加護、次のターン、スキルカードを引く
2ターン後、スキルカードを引く
3ターン後、スキルカードを引く

ターン効果
1以降、スキルカードが除外に移動した時、手札減少2(1ターン)
4好印象が9以上の場合 好印象+12
8好印象が41以上の場合以降、ターン終了時、好印象の200%分スコア上昇
12以降、ターン終了時 好印象が55以上の場合、元気の400%分スコア上昇
16好印象が54以下の場合 不調6ターン

ステージ20

ターン数11ターン
目標スコア約180900
Pアイテムアクティブスキルカード使用時直前にメンタルスキルカードを使用していた場合、ターン追加+1

ターン効果
2以降、アクティブスキルカード使用時、スランプ1ターン
4好印象が9以上の場合以降、ターン終了時、好印象+3
8好印象が31以上の場合以降、ターン終了時、好印象+3
11好印象が55以上の場合4ターン後、次に使用するアクティブスキルカードの効果をもう1回発動(10回)
ステージ20攻略

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    美少女・萌え系ゲーム
ゲーム概要 歌とダンスが上手くなるアイドル育成シミュレーション

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