【学マス】アイドルへの道(有村麻央)の目標スコアと応援・トラブル【学園アイドルマスター】
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学マス(学園アイドルマスター)における『アイドルへの道(有村麻央)』の目標スコアと応援・トラブルをまとめています。星3(パーフェクト)を取るために必要なスコアを知りたい方は参考にしてみてください。
【目次】
★があるものは個別攻略があります。
目標スコアや応援・トラブル一覧は初期のプラン・タイプのみ掲載しています。
各ステージ(好調)の目標スコア
ステージ1
ターン数 | 8ターン |
---|---|
目標スコア | 約 |
Pアイテム | なし |
ターン | 効果 |
---|---|
1 | 集中+3 |
3 | 好調状態の場合 集中+6 |
5 | スコアが700未満の場合 スランプ1ターン |
8 | スコアが1900以上の場合スコア+40 |
ステージ2
ターン数 | 14ターン |
---|---|
目標スコア | 約 |
Pアイテム | なし |
ターン | 効果 |
---|---|
3 | 好調状態の場合 スキルカード使用数追加+1 |
5 | 好調が4ターン以上の場合 スキルカード使用数追加+1 |
7 | スコアが1100以上の場合 スキルカード使用数追加+1 |
9 | スコアが6300未満の場合 不調4ターン |
11 | 体力が50%以下の場合以降、ターン終了時、スコア+30 |
12 | 消費体力減少3ターン |
ステージ3
ターン数 | 12ターン |
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目標スコア | 約 |
Pアイテム | なし |
ターン | 効果 |
---|---|
4 | 好調が3ターン以上の場合以降、ターン終了時、集中+3 |
7 | 好調が4ターン以下の場合 不調5ターン |
9 | スコアが6000以上の場合以降、ターン終了時、スコア+30 |
ステージ4
ターン数 | 20ターン |
---|---|
目標スコア | 約 |
Pアイテム | なし |
ターン | 効果 |
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1 | 消費体力減少5ターン |
3 | 好調状態でない場合 弱気2 |
6 | 消費体力減少状態の場合 消費体力減少5ターン |
9 | スコアが1900未満の場合 元気増加無効3ターン |
12 | スコアが6800以上の場合体力回復15 |
15 | 体力が50%以上の場合以降、ターン終了時、スコア+15 |
ステージ5
ターン数 | 12ターン |
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目標スコア | 約 |
Pアイテム | ターン開始時残り2ターン以内の場合、スコア上昇量増加200%(1ターン) (試験・ステージ内2回) |
ターン | 効果 |
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1 | 消費体力減少5ターン |
4 | 好調が3ターン以下の場合 不調5ターン |
6 | 消費体力減少状態の場合 消費体力減少4ターン |
9 | 消費体力減少状態の場合 ターン追加+1 |
10 | 消費体力減少状態の場合 ターン追加+1 |
12 | 以降、ターン終了時、スコア+50 |
ステージ6
ターン数 | 8ターン |
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目標スコア | 約 |
Pアイテム | なし |
ターン | 効果 |
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1 | スキルカード使用数追加+1 |
2 | スキルカード使用数追加+1 |
3 | 好調状態でない場合 不調4ターン |
5 | スコアが2100以上の場合 消費体力減少3ターン |
6 | スキルカード使用数追加+1 |
8 | 体力が50%以上の場合スコア+50 |
ステージ7
ターン数 | 16ターン |
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目標スコア | 約 |
Pアイテム | なし |
ターン | 効果 |
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1 | 消費体力増加16ターン |
3 | 直前にメンタルスキルカードを使用していた場合、絶好調5ターン |
6 | 好調が4ターン以上の場合 消費体力減少6ターン |
9 | 直前にアクティブスキルカードを使用していた場合体力回復15 |
12 | スコアが3600以上の場合 消費体力減少5ターン |
14 | スコアが6800以上の場合以降、ターン終了時、スコア+30 |
16 | スコアが1100以上の場合 スコア上昇量増加200%(1ターン) |
ステージ8
ターン数 | 12ターン |
---|---|
目標スコア | 約 |
Pアイテム | なし |
ターン | 効果 |
---|---|
3 | 体力が80%以上の場合 絶好調3ターン |
6 | 好調が4ターン以上の場合 絶好調7ターン |
9 | スコアが4900未満の場合 不調4ターン |
12 | スコアが8600以上の場合スコア+50 |
ステージ9
ターン数 | 14ターン |
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目標スコア | 約 |
Pアイテム | なし |
ターン | 効果 |
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1 | 以降、ターン開始時、スキルカードを引く |
4 | 集中が3以上の場合 消費体力削減1 |
7 | スコアが1800未満の場合 不調5ターン |
10 | スコアが3200以上の場合 絶好調5ターン |
14 | スコアが9800以上の場合スコア+30 (2回) |
ステージ10
ターン数 | 25ターン |
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目標スコア | 約 |
Pアイテム | スキルカードが除外に移動した時、体力回復5 |
ターン | 効果 |
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1 | 以降、ターン終了時集中が3以上の場合、体力消費3 |
13 | 好調が13ターン以上の場合除外にあるスキルカードを山札の下に移動 |
17 | 体力が20%以上の場合以降、ターン終了時、スコア+10 |
23 | 体力が50%以上の場合、スコア上昇量増加300%(3ターン) |
ステージ11
ターン数 | 20ターン |
---|---|
目標スコア | 約 |
Pアイテム | - |
ターン | 効果 |
---|---|
3 | 好調状態の場合 好調3ターン |
6 | 好調が7ターン以上の場合 絶好調12ターン |
10 | スコアが3700未満の場合 気まぐれ1ターン |
12 | スコアが6700以上の場合スコア+30 |
15 | スコアが13000未満の場合 気まぐれ1ターン |
17 | スコアが29000以上の場合スコア+50 |
ステージ12
ターン数 | 18ターン |
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目標スコア | 約 |
Pアイテム | - |
ターン | 効果 |
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3 | 好調状態の場合 絶好調11ターン |
6 | 好調が10ターン以上の場合 ターン追加+1 |
10 | スコアが4700未満の場合 スランプ1ターン |
14 | スコアが13000以上の場合 スコア上昇量増加50%(5ターン) |
17 | スコアが21000未満の場合 スランプ1ターン |
ステージ13
ターン数 | 12ターン |
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目標スコア | 約 |
Pアイテム | - |
ターン | 効果 |
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1 | 以降、ターン内にスキルカードを2回使用するごとに、絶好調2ターン |
3 | 好調状態の場合以降、ターン開始時、スコア+20 |
6 | スコアが5200未満の場合 消費体力増加4ターン |
11 | スコアが19000以上の場合以降、ターン開始時、スキルカード使用数追加+1 |
ステージ14
ターン数 | 18ターン |
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目標スコア | 約 |
Pアイテム | - |
ターン | 効果 |
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1 | 集中が3以上の場合 好調5ターン |
6 | スコアが1300以上の場合 スキルカード使用数追加+1 |
10 | 直前にアクティブスキルカードを使用していた場合 メンタルスキルカード使用不可1ターン |
13 | スコアが8400以上の場合 絶好調6ターン |
18 | 直前にメンタルスキルカードを使用していた場合 アクティブスキルカード使用不可1ターン |
ステージ15
ターン数 | 20ターン |
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目標スコア | 約 |
Pアイテム | アクティブスキルカード使用時、スコア上昇量増加20%(20ターン) 消費体力追加2 (試験・ステージ内5回) |
ターン | 効果 |
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1 | 以降、スキルカードを2回使用するごとに、消費体力削減1 |
4 | 好調が4ターン以上の場合 スキルカード使用数追加+1 |
8 | 好調が7ターン以下以下の場合 消費体力追加2 |
10 | 好調が11ターン以上の場合体力回復10 |
16 | 体力が50%以上の場合以降、ターン終了時、スコア+30 |
18 | 体力が50%以上の場合 スコア上昇量増加200%(3ターン) |
ステージ16
ターン数 | 18ターン |
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目標スコア | 約 |
Pアイテム | 試験・ステージ中に体力が減少した時、消費体力減少2ターン |
ターン | 効果 |
---|---|
1 | 以降、ターン開始時 消費体力減少状態でない場合、気まぐれ1ターン |
4 | 好調が4ターン以上の場合以降、ターン終了時、好調1ターン |
8 | 好調が18ターン以上の場合 絶好調11ターン |
14 | 体力が20%以上の場合 スコア上昇量200%(5ターン) |
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