【学マス】アイドルへの道(やる気パターン1)の目標スコアと応援・トラブル【学園アイドルマスター】
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学マス(学園アイドルマスター)における『アイドルへの道(やる気パターン1)』の目標スコアと応援・トラブルをまとめています。星3(パーフェクト)を取るために必要なスコアを知りたい方は参考にしてみてください。
目標スコアや応援・トラブル一覧は初期のプラン・タイプのみ掲載しています。
各ステージの目標スコア
ステージ1
ターン数 | 12ターン |
---|---|
目標スコア | |
Pアイテム | なし |
ターン | 効果 |
---|---|
4 | やる気が5以上の場合以降、ターン終了時、やる気+2 |
7 | やる気が17以下の場合 不調5ターン |
9 | 元気が75以上の場合以降、ターン終了時、元気の100%分スコア上昇 |
ステージ2
ターン数 | 8ターン |
---|---|
目標スコア | |
Pアイテム | なし |
ターン | 効果 |
---|---|
1 | やる気+3 |
3 | やる気が6以上の場合、元気+20 |
5 | やる気が10以下の場合、スランプ1ターン |
7 | やる気が15以上の場合、元気1.5倍 |
ステージ3
ターン数 | 20ターン |
---|---|
目標スコア | |
Pアイテム | なし |
ターン | 効果 |
---|---|
1 | やる気+3 |
3 | やる気が5以下の場合、弱気2 |
6 | 元気が24以下の場合、体力消費10 |
9 | やる気が15以下の場合、体力消費10 |
12 | やる気が25以上の場合、体力回復15 |
15 | 体力が70%以上の場合、やる気+50 |
ステージ4
ターン数 | 14ターン |
---|---|
目標スコア | |
Pアイテム | なし |
ターン | 効果 |
---|---|
2 | やる気が2以上の場合、スキルカード使用数追加+1 |
4 | やる気が7以上の場合、スキルカード使用数追加+1 |
6 | やる気が13以上の場合、スキルカード使用数追加+1 |
9 | やる気が15以下の場合、不調6ターン |
11 | 体力が70%以下の場、元気+60 |
ステージ5
ターン数 | 10ターン |
---|---|
目標スコア | |
Pアイテム | ターン終了時残り2ターン以内の場合、元気の150%分スコア上昇 (試験・ステージ内2回) |
ターン | 効果 |
---|---|
1 | スキルカード使用数追加+1 |
2 | 好印象が3以上の場合、ターン追加+1 |
3 | やる気が5以上の場合、ターン追加+1 |
6 | やる気が8以下の場合、不調5ターン |
10 | 以降、ターン終了時、元気+30 |
ステージ6
ターン数 | 12ターン |
---|---|
目標スコア | |
Pアイテム | なし |
ターン | 効果 |
---|---|
3 | 体力が80%以上の場合、やる気+10 |
6 | やる気が18以上の場合、元気+10 |
9 | やる気が22以下の場合、不安4ターン |
11 | やる気が30以上の場合、元気1.5倍 |
ステージ7
ターン数 | 8ターン |
---|---|
目標スコア | |
Pアイテム | なし |
ターン | 効果 |
---|---|
1 | スキルカード使用数追加+1 |
2 | スキルカード使用数追加+1 |
3 | やる気が6以下の場合、手札減少1(3ターン) |
5 | やる気が14以下の場合、体力消費10 |
6 | スキルカード使用数追加+1 |
7 | 体力が80%以上の場合、元気1.5倍 |
ステージ8
ターン数 | 14ターン |
---|---|
目標スコア | |
Pアイテム | なし |
ターン | 効果 |
---|---|
1 | 以降、ターン開始時、スキルカードを引く |
4 | 好印象が1以下の場合、体力消費10 |
7 | 体力が70%以下の場合、不安5ターン |
10 | やる気が25以上の場合、元気+15 |
ステージ9
ターン数 | 16ターン |
---|---|
目標スコア | |
Pアイテム | なし |
ターン | 効果 |
---|---|
1 | 消費体力増加16ターン |
3 | 直前にメンタルカードを使用していた場合、やる気+4 |
6 | やる気が12以上の場合、消費体力減少3ターン |
9 | 直前にアクティブスキルカードを使用していた場合、体力回復5 |
12 | やる気が22以上の場合、消費体力減少5ターン |
14 | やる気が40以上の場合、スコア上昇量200%(4ターン) |
ステージ10
ターン数 | 18ターン |
---|---|
目標スコア | |
Pアイテム | メンタルスキルカード使用直前にメンタルスキルカードを使用していた場合、やる気+3(開始7ターンの間有効) |
ターン | 効果 |
---|---|
1 | 以降、ターン開始時、スキルカードを引く |
4 | やる気が4以下の場合、体力消費5 |
7 | 体力が70%以上の場合、体力回復5 |
8 | 以降、アクティブスキルカード使用直前にアクティブスキルカードを使用していた場合、元気+5 |
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