Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

質問掲示板01 コメント#378

  • 総返信数0
    • ななしのマトリちゃん
    378
    2019/07/06 17:04 ID:kq06z36o

    >>376

    こんにちは、375です。お返事ありがとうございました。

    お礼のご挨拶が遅れて申し訳ないです。


    丁寧な説明と動画まで貼って下さって本当にありがとうございました(*^^)v 助かりました。

    リーダースキルはステージクリア後に発動するものもあるんだ、と勉強になりました。

    そしてまさか、ステージクリアボーナスがターン数に加算されるものを指しているとも思っていなかったので大発見です。

    今の猫カフェイベントで★3が取れない箇所がいくつかあるので、このカードさんにスタメン入りして貰おうと考えています。


    いつも書き込みをしてからすぐお返事を頂いて本当に助かっております。感謝です(*^^)v

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ