雑談版 (7ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
1032カ月まえ ID:ricsxz3c先輩忍者兄貴達ありがとうございます。
まずシズクを持ってなかったので敷居は高いですが、回復リソース追加で極意任務に挑むのは今までと違う遊び方になるので、やる事も増えて遊ぶ目的が増えますからジワジワやっていってみます。
-
-
-
-
ニャンシノ編集用
1022カ月まえ ID:uai8m0bkその3つはあったほうがいいと思います。
使用回数増加(指輪)はエピックでもダメージ下がるだけで2回追加されるんで、ミスティックにこだわらなくてもいいです。
クールタイムは確かにあったほうがいいですが、ミスティックだと1つで40%も下がるので、指輪、頭巾、上着の3カ所全部つける必要はないと思います。
雷網術は使用回数が増えると使ってる間にクールタイム結構消費してくれるので。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1012カ月まえ ID:ricsxz3c参考になります。
因みに極意任務で雷網を回復リソースに使う作戦の場合、装飾を積むにして、他2キャラ分のスロットに譲る分もあると思いますが、所感でこれは必要だなーっていうのは
・ふわふわ愛用クッション
・雷網射程距離▲▲▲
・雷網術の使用数+
の3つで足りる感じですかね?
回復が追いつかないなら速度を上げるためにクールタイムを積んでおくと更にいいと思いますが。
先輩忍者兄貴達の意見を知りたいでゴザル。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1002カ月まえ ID:ikj9083u戦力5500弱でも極意150まで☆3クリアできました
メインは特クロコ固定、サブはレオナ、シズク、セナ、特ヒスイから選択
スタート戻し耐久してラストに秘技を使うスタイルで、
点火が効かないステージでは雷網での回復が必須でした
装飾を積みまくった雷網はW木輪より手数があり、耐久しやすいのでおススメです
-
-
-
-
ななしの投稿者
992カ月まえ ID:ricsxz3cそもそも戦力が足ない雑魚ざーこ、もがくなんて情けない忍びだったでゴザル…(^p^)
おかげ様で戦力をもっと強化したくなったよ(白目)
Wゴロゴロローラ作戦め試してみます。
-
-
-
-
ニャンシノ編集用
982カ月まえ ID:uai8m0bk
極意101~は戦力13000↑あってもキツいので、根本的に割合ダメージで削らないとダメな設計になっていそうです。
火遁が効かないなら開き直って特装クロコ‐通常クロコ‐セナのパーティーにして、スタート戻しで戻しつつW木輪で回復しながら霜獄で削るプランはいかがでしょうか?
印章枠をミズチの魂石‐黒虎の旗‐スカーレットエコー‐ヤサカニノマガタマ‐幸運の結び飾りにすれば、道中で火球術を回収できたときにどろかけ退治がはかどるかなと。
あとはセナの霜獄使用回数+1が序盤で引ければ勝ち目はあると思います。
-
-
-
-
ななしの投稿者
962カ月まえ ID:ricsxz3cありがとう茄子
そう考えると小さなどろかげも回復のリソースとしては使えますが、極意120関門でまた詰まりました(^p^)
鉄騎兵のオニが序盤からでるので火球が遮断されてしまうんよね…。
回復リソースとして使うなら火球や霜獄術が美味いのでしょうが…持ってる特装がネネ、クロコ、メイなので…。
そもそも攻略推奨の戦力が足りてないんですかね?現在特装は9800台、凸キャラが10000台です。
-
-
-
-
ななしの寄稿者
952カ月まえ ID:u3xn7ar4ricsxz3cさん、5nクリアおめでとうございます!
どろかげの出す泥子が「妖魔を倒すたび回復」の対象で回復しまくれる気がするのですが、皆さんどうでしょう?
崩石・木輪で増殖 → 火球で即退場 → 回復モリモリ 的な~
-
-
-
-
ななしの投稿者
942カ月まえ ID:ricsxz3cサンキューガッツ!
とりあえず抜けることができました、考えは悪くなかったみたいですね。
シズクは持ってないのと雷網は装飾品が全く揃ってないので、今後に備えてw装飾品も集めてみます。
現行の火球持ちがレオナ、特装レオナしかいない内、どろかげは岩石術が腐るので術封印の避雷針にしかならないところがさらに特装レオナちゃんカワイソスで草。
次回特装予想されてる円ネキは火球術持ちで頼むよー、姉妹なんだからさー。
-
-
-
-
ニャンシノ編集用
932カ月まえ ID:uai8m0bk110を☆3で抜けた時は、その構成にレオナ⇒特装レオナに変わっただけです。
スタート地点ワープで戻しながら火球と霜獄で削りつつ、霜獄&火球をWで封印来た時に困らないように、雷電術で未強化鎖電術が発生する装飾品でスタート地点戻しが途切れないようにやってました。
ただ最終waveで火球封印来たらゴメンナサイってことで・・
↑の構成でも回復が間に合わないなら、レオナを抜いて特装クロコ‐シズク‐セナにして、Wで回復&スタート戻しを狙いながら霜獄で削りつつ、20wave中盤くらいまで進めたら最後に秘技でトドメってやるのもアリかと。
自分は140☆3はこれで取れました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
922カ月まえ ID:ricsxz3c追加された極意任務100〜について、5の倍数関門を忍者兄貴達がどの様に工夫しているか教えてクレメンス。
新規のどろかげは現在攻略の要な特装クロコ、ネネ等を徹底的にメタったような仕様やが、とりあえず点火で燃やせるから通常レオナで焼くんやが、忍術を複数封印されると詰むんよね。
装飾品の構成にもよると思うので、詳細は省略で構いませんが、そもそも構成が良くないのかな?
現在は極意110関門で特装クロコパイセン、セナおば、レオナちゃんでやってます。
-
-
-
-
ななしの寄稿者
912カ月まえ ID:u3xn7ar4よく見たらドロの本体にはノックバック効かなくて、チビだけなのですねえ
点火でさっさと処理しちゃってて気が付かなかったあ…照
-
-
-
-
ななしの寄稿者
902カ月まえ ID:u3xn7ar4ドロの新妖魔はノックバックが効きまくるのもヤバいですねえ。
回復や足止めに木輪を増やすと、押し戻されまくって他の射程内まで来てくれないっていう…
-
-
-
-
ニャンシノ編集用
892カ月まえ ID:uai8m0bk追加された極意101~
全体的にヤバイけど、特に140がヤバすぎです。
なんと開幕1waveから自爆鼡が突っ込んできます。
スタート戻しないとやってられませんが、それでも封印次第で簡単に詰みます。
そして土免疫(ダメージ減少無視無効)の新妖魔も湧くので、点火で燃やさないと木輪全部避けられるのでこれも詰みます。
で、20waveでこいつが最後に湧いてトロトロ歩いてくるので、☆3が非常に取りづらいです…
さすがにこれはやりすぎでしょ笑
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの寄稿者
873カ月まえ ID:u3xn7ar4んー、STRIKE ですかねえ? eclipse [月食/陰らせる] strike [打撃] ?
Rの上にTの横棒、Kの右上にE… うーん、苦しい
他のSで始まりRを含んでKで終わる単語で、最も近そうなのは shriek [金切り音/声] でしたよ
私も英語表示で公式HPやゲーム内を探ったり、英題「Ninja Defenders」「Cat Shinobi」と「eclipse」とで検索してみましたが、全くの空振りでしたねえ
-
-
-
-
ななしの投稿者
863カ月まえ ID:i2rhjlw0ほんとにどうでもいい事なんですけど、あかりの月下潜影コスのにゃんにゃんくじの題字、なんて書いてあるんでしょう?
Eclipse S?rikと読めますがクナイの部分が何の文字かわかりません。
公式ディスコードも検索してみたけど誰も言及してなくてわかりませんでした。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
843カ月まえ ID:i9twimav激霜なんか弱くなってる気がするんですが…気のせいかな?
麒麟倒すのに苦戦するというか、前よりダメージ入らなくて、月光術150%取らないと削り切らない
-
-
-
-
ななしの投稿者
833カ月まえ ID:fv2j7glfこれからここも賑わってくれるかな
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
804カ月まえ ID:r1yrcpq7大変だろうけど管理人さん頑張って
-
-
-
-
ななしの投稿者
794カ月まえ ID:slxlue7o動作が重い端末でミッションの鍵を受けとるボタンを連打すると一つのミッションで複数回鍵を獲得できる不具合が起きました
交易場の無料の10青石も広告カットがある場合同じ事が起きた気がします
ゲーム寿命に関わる不具合かもなのでここに書いておきます
-
-
-
-
ななしの投稿者
784カ月まえ ID:h0jr3gji私自身はなったことありませんが、そういう話は聞いたことあります。
すぐに問い合わせれば消えた分のおにぎりがメールで返ってくるそうですけど
日を跨いだらダメかもしれません。
ダメ元で問い合わせしてみる価値はあると思いますよ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
774カ月まえ ID:i1wg4f5pおにぎり交換のロード中にアプリが落ちたらおにぎりが反映されてないのに交換した判定になる不具合のせいで40個以上ロスした
この不具合って他の人もなる?
-
-
-
-
ななしの投稿者
765カ月まえ ID:h0jr3gjiクーポンコードの所に新しいの投稿しても全然更新してくれないし
-
-
-
-
ななしの投稿者
755カ月まえ ID:ensk2de8なぜそう思う?_
-
-
-
-
ななしの投稿者
745カ月まえ ID:h0jr3gjiうーん・・・こっちのwikiも管理人さん失踪しちゃったかな
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
725カ月まえ ID:c7qixjtjクロコ>ネネ≒リョウ>>>大河>レオナ≒メイ
ネネは初期習得で氷槍、霜、雷雲を持てば
気絶割合、点火旋風割合、霜獄が使えて
氷結した敵には3倍ダメ与えれるからスゲー楽しいのよ。
装飾大変だけどね
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
705カ月まえ ID:tncxg0ngマイレージ貯まったので特装シノビと交換しとうかと思うけど大河、リョウ、レオナ、ネネ、メイ、クロコってどういう順番でオススメとかありますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
685カ月まえ ID:qcrnsb3s通常のネネで3凸の即時、衝撃強化取得されないのはバグ?特装はされなくても納得だけど
-
-
-
-
ななしの投稿者
675カ月まえ ID:r1j9s8vk忍びガチャってただ強化素材出てくるだけだと思ってた
20個で新規獲得もできるのか…
-
-
-
-
ななしの投稿者
665カ月まえ ID:a4crcl84確かに「特装クロコ」はダメで「特装くろこ」はいけたから、
入力不可の設定を「口(くち)」と「⬜︎(しかく)」で間違えたのかもね。
そもそも韓国ゲーだから日本語表記でエラーが起きても不思議では無い。むこうからしたら、何で⬜︎でクチって読むんだ?シカクでしょ?と思ってるかもしれんし。
-
-
-
-
ななしの投稿者
655カ月まえ ID:mvco2qv9装飾プリセットの名前にクロコってつけようとすると特殊文字扱いでエラー
でもゲーム中では普通に表示できてるやん……
ひょっとしてクロコではなくク口(くち)コだったりするんだろうか??
-
-
-
-
ななしの投稿者
645カ月まえ ID:a4crcl84オータムデイズ残り1〜3等だけになって今日開いたらリセットされてて初めからになってやがった!しかもビンゴカードはリセットされてない!なんでこんな酷い事ができるんだ!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
625カ月まえ ID:qfi5krks課金キャラバラ撒いたりよくわからんタイミングで季節イベ復刻したり、ひょっとしてサ終近いのかな
-
-
-
-
ななしの投稿者
615カ月まえ ID:h0jr3gjiちなみに去年のイベントからいるシノビは去年と選択肢同じです。前のwikiに答えは書いてあります。
URLをここに貼るのは憚られますので
「月見の湯 にゃんにゃん忍び キャラごとのアタリ選択肢まとめ」
とでもググれば出てくるはずです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
605カ月まえ ID:h0jr3gji新登場のシノビの正解をとりあえず1段階目について調べてきました
チコ
①誰でも怖いものはあるものだ。
アヤメ
①フランス
メイ
①放送事故のふりをしてカメラを隠して「お母さんがご飯を食べに来いって!」と言って逃げる
エンマ
①(じっと眼を閉じてエンマを真似する)
すいません。ジュリは初日に適当にやっちゃって覚えてないです。補完よろしく。
セナはいないのか、今日は出てこないのかよくわかりません。
-
-
-
-
ななしの投稿者
595カ月まえ ID:eeaymf8z最近このゲーム始めてこの前の特装メイ手に入れて無双してたらアカシタとかいう日光メタ出てくるのワロタ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
575カ月まえ ID:gg8eho6rわたしも同じく初回10連でセナ引きました。そのまま持ってる石溶かして、170連した結果、セナx2、ヒスイ、マドカ、アヤメ、チコの中忍4巫女1出ました。課金キャラの突然のばらまきに困惑気味です。
-
-
-
-
ななしの投稿者
565カ月まえ ID:hk0a25z4凸を目指すと地獄ではあるけれど凸効果自体はめちゃくちゃワクワクする内容ではあるなって思っている
-
-
-
-
ななしの投稿者
555カ月まえ ID:mvco2qv9忍びガチャ、1回10連回したらセナが来たんだけど、いいのこれ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
545カ月まえ ID:nch1k18a上位関門400が無理…突破した方いたらご教示お願いしたいです!
-
-
-
-
ななしの投稿者
536カ月まえ ID:o2v3i9j5バケダヌキだろうがキリンだろうがクナイで倒してます。
クナイに刺された対象の攻撃力8%▼、受けるダメージ5%▲(10秒持続、最大10回重複)の装飾品が当たってからクナイがめちゃくちゃ強くなりました。
-
