Gamerch
にゃんにゃんシノビ 攻略Wiki

雑談版 (7ページ目)

  • 総コメント数362
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    1
    10カ月まえ ID:e77vnrwr

    ・誹謗・中傷含む書き込み

    ・他サイトやアプリの宣伝

    ・アカウント売買目的の書き込み

    ・招待URLの書き込み

    はお控えください。また、愚痴や下ネタ等の書き込みをしたい場合は、交流版をお使いください

    • ななしの投稿者
    103
    2カ月まえ ID:ricsxz3c

    先輩忍者兄貴達ありがとうございます。

    まずシズクを持ってなかったので敷居は高いですが、回復リソース追加で極意任務に挑むのは今までと違う遊び方になるので、やる事も増えて遊ぶ目的が増えますからジワジワやっていってみます。

    • Good累計50 ニャンシノ編集用
    102
    2カ月まえ ID:uai8m0bk

    >>101

    その3つはあったほうがいいと思います。

    使用回数増加(指輪)はエピックでもダメージ下がるだけで2回追加されるんで、ミスティックにこだわらなくてもいいです。


    クールタイムは確かにあったほうがいいですが、ミスティックだと1つで40%も下がるので、指輪、頭巾、上着の3カ所全部つける必要はないと思います。

    雷網術は使用回数が増えると使ってる間にクールタイム結構消費してくれるので。

    • ななしの投稿者
    101
    2カ月まえ ID:ricsxz3c

    >>100

    参考になります。

    因みに極意任務で雷網を回復リソースに使う作戦の場合、装飾を積むにして、他2キャラ分のスロットに譲る分もあると思いますが、所感でこれは必要だなーっていうのは

    ・ふわふわ愛用クッション

    ・雷網射程距離▲▲▲

    ・雷網術の使用数+

    の3つで足りる感じですかね?

    回復が追いつかないなら速度を上げるためにクールタイムを積んでおくと更にいいと思いますが。

    先輩忍者兄貴達の意見を知りたいでゴザル。

    • ななしの投稿者
    100
    2カ月まえ ID:ikj9083u

    戦力5500弱でも極意150まで☆3クリアできました

    メインは特クロコ固定、サブはレオナ、シズク、セナ、特ヒスイから選択


    スタート戻し耐久してラストに秘技を使うスタイルで、

    点火が効かないステージでは雷網での回復が必須でした

    装飾を積みまくった雷網はW木輪より手数があり、耐久しやすいのでおススメです

    • ななしの投稿者
    99
    2カ月まえ ID:ricsxz3c

    >>98

    そもそも戦力が足ない雑魚ざーこ、もがくなんて情けない忍びだったでゴザル…(^p^)

    おかげ様で戦力をもっと強化したくなったよ(白目)

    Wゴロゴロローラ作戦め試してみます。

    • Good累計50 ニャンシノ編集用
    98
    2カ月まえ ID:uai8m0bk

    >>96


    極意101~は戦力13000↑あってもキツいので、根本的に割合ダメージで削らないとダメな設計になっていそうです。


    火遁が効かないなら開き直って特装クロコ‐通常クロコ‐セナのパーティーにして、スタート戻しで戻しつつW木輪で回復しながら霜獄で削るプランはいかがでしょうか?


    印章枠をミズチの魂石‐黒虎の旗‐スカーレットエコー‐ヤサカニノマガタマ‐幸運の結び飾りにすれば、道中で火球術を回収できたときにどろかけ退治がはかどるかなと。


    あとはセナの霜獄使用回数+1が序盤で引ければ勝ち目はあると思います。

    • ななしの投稿者
    96
    2カ月まえ ID:ricsxz3c

    >>95

    ありがとう茄子

    そう考えると小さなどろかげも回復のリソースとしては使えますが、極意120関門でまた詰まりました(^p^)

    鉄騎兵のオニが序盤からでるので火球が遮断されてしまうんよね…。

    回復リソースとして使うなら火球や霜獄術が美味いのでしょうが…持ってる特装がネネ、クロコ、メイなので…。

    そもそも攻略推奨の戦力が足りてないんですかね?現在特装は9800台、凸キャラが10000台です。

    • Good累計50 ななしの寄稿者
    95
    2カ月まえ ID:u3xn7ar4

    ricsxz3cさん、5nクリアおめでとうございます!

    どろかげの出す泥子が「妖魔を倒すたび回復」の対象で回復しまくれる気がするのですが、皆さんどうでしょう?

    崩石・木輪で増殖 → 火球で即退場 → 回復モリモリ 的な~

    • ななしの投稿者
    94
    2カ月まえ ID:ricsxz3c

    >>93

    サンキューガッツ!

    とりあえず抜けることができました、考えは悪くなかったみたいですね。

    シズクは持ってないのと雷網は装飾品が全く揃ってないので、今後に備えてw装飾品も集めてみます。

    現行の火球持ちがレオナ、特装レオナしかいない内、どろかげは岩石術が腐るので術封印の避雷針にしかならないところがさらに特装レオナちゃんカワイソスで草。

    次回特装予想されてる円ネキは火球術持ちで頼むよー、姉妹なんだからさー。

    • Good累計50 ニャンシノ編集用
    93
    2カ月まえ ID:uai8m0bk

    >>92

    110を☆3で抜けた時は、その構成にレオナ⇒特装レオナに変わっただけです。

    スタート地点ワープで戻しながら火球と霜獄で削りつつ、霜獄&火球をWで封印来た時に困らないように、雷電術で未強化鎖電術が発生する装飾品でスタート地点戻しが途切れないようにやってました。

    ただ最終waveで火球封印来たらゴメンナサイってことで・・


    ↑の構成でも回復が間に合わないなら、レオナを抜いて特装クロコ‐シズク‐セナにして、Wで回復&スタート戻しを狙いながら霜獄で削りつつ、20wave中盤くらいまで進めたら最後に秘技でトドメってやるのもアリかと。

    自分は140☆3はこれで取れました。

    • ななしの投稿者
    92
    2カ月まえ ID:ricsxz3c

    追加された極意任務100〜について、5の倍数関門を忍者兄貴達がどの様に工夫しているか教えてクレメンス。

    新規のどろかげは現在攻略の要な特装クロコ、ネネ等を徹底的にメタったような仕様やが、とりあえず点火で燃やせるから通常レオナで焼くんやが、忍術を複数封印されると詰むんよね。

    装飾品の構成にもよると思うので、詳細は省略で構いませんが、そもそも構成が良くないのかな?

    現在は極意110関門で特装クロコパイセン、セナおば、レオナちゃんでやってます。

    • Good累計50 ななしの寄稿者
    91
    2カ月まえ ID:u3xn7ar4

    よく見たらドロの本体にはノックバック効かなくて、チビだけなのですねえ

    点火でさっさと処理しちゃってて気が付かなかったあ…照

    • Good累計50 ななしの寄稿者
    90
    2カ月まえ ID:u3xn7ar4

    ドロの新妖魔はノックバックが効きまくるのもヤバいですねえ。

    回復や足止めに木輪を増やすと、押し戻されまくって他の射程内まで来てくれないっていう…

    • Good累計50 ニャンシノ編集用
    89
    2カ月まえ ID:uai8m0bk

    追加された極意101~

    全体的にヤバイけど、特に140がヤバすぎです。

    なんと開幕1waveから自爆鼡が突っ込んできます。

    スタート戻しないとやってられませんが、それでも封印次第で簡単に詰みます。

    そして土免疫(ダメージ減少無視無効)の新妖魔も湧くので、点火で燃やさないと木輪全部避けられるのでこれも詰みます。

    で、20waveでこいつが最後に湧いてトロトロ歩いてくるので、☆3が非常に取りづらいです…

    さすがにこれはやりすぎでしょ笑

    • ななしの投稿者
    88
    2カ月まえ ID:i2rhjlw0

    >>87

    調べてくれてありがとうございます。考えても分からないのでStrikeだと思っておきます。(eがないけど)

    • Good累計50 ななしの寄稿者
    87
    3カ月まえ ID:u3xn7ar4

    >>86

    んー、STRIKE ですかねえ? eclipse [月食/陰らせる] strike [打撃] ?

    Rの上にTの横棒、Kの右上にE… うーん、苦しい

    他のSで始まりRを含んでKで終わる単語で、最も近そうなのは shriek [金切り音/声] でしたよ


    私も英語表示で公式HPやゲーム内を探ったり、英題「Ninja Defenders」「Cat Shinobi」と「eclipse」とで検索してみましたが、全くの空振りでしたねえ

    • ななしの投稿者
    86
    3カ月まえ ID:i2rhjlw0

    ほんとにどうでもいい事なんですけど、あかりの月下潜影コスのにゃんにゃんくじの題字、なんて書いてあるんでしょう?

    Eclipse S?rikと読めますがクナイの部分が何の文字かわかりません。

    公式ディスコードも検索してみたけど誰も言及してなくてわかりませんでした。

    • ななしの投稿者
    85
    3カ月まえ ID:gv47ticj

    >>84

    バクでした…

    アプリ開き直したらいつも通りに削れました

    お騒がせしました

    • ななしの投稿者
    84
    3カ月まえ ID:i9twimav

    激霜なんか弱くなってる気がするんですが…気のせいかな?

    麒麟倒すのに苦戦するというか、前よりダメージ入らなくて、月光術150%取らないと削り切らない

    • ななしの投稿者
    83
    3カ月まえ ID:fv2j7glf

    これからここも賑わってくれるかな

    • ななしの投稿者
    82
    4カ月まえ ID:r1yrcpq7

    >>81

    有志の方には感謝しかないです!

    • ななしの投稿者
    81
    4カ月まえ ID:i2m0fgd7

    >>80

    管理人じゃないけどちょこちょこ修正と更新マイペースで頑張ってますわ。

    もう1個の攻略サイトがなくなる前にある程度こっちに移せるといいですなあ。

    • ななしの投稿者
    80
    4カ月まえ ID:r1yrcpq7

    大変だろうけど管理人さん頑張って

    • ななしの投稿者
    79
    4カ月まえ ID:slxlue7o

    動作が重い端末でミッションの鍵を受けとるボタンを連打すると一つのミッションで複数回鍵を獲得できる不具合が起きました

    交易場の無料の10青石も広告カットがある場合同じ事が起きた気がします

    ゲーム寿命に関わる不具合かもなのでここに書いておきます

    • Good累計30 ななしの投稿者
    78
    4カ月まえ ID:h0jr3gji

    >>77

    私自身はなったことありませんが、そういう話は聞いたことあります。

    すぐに問い合わせれば消えた分のおにぎりがメールで返ってくるそうですけど

    日を跨いだらダメかもしれません。

    ダメ元で問い合わせしてみる価値はあると思いますよ。

    • ななしの投稿者
    77
    4カ月まえ ID:i1wg4f5p

    おにぎり交換のロード中にアプリが落ちたらおにぎりが反映されてないのに交換した判定になる不具合のせいで40個以上ロスした

    この不具合って他の人もなる?

    • Good累計30 ななしの投稿者
    76
    5カ月まえ ID:h0jr3gji

    クーポンコードの所に新しいの投稿しても全然更新してくれないし

    • ななしの投稿者
    75
    5カ月まえ ID:ensk2de8

    なぜそう思う?_

    • Good累計30 ななしの投稿者
    74
    5カ月まえ ID:h0jr3gji

    うーん・・・こっちのwikiも管理人さん失踪しちゃったかな

    • ななしの投稿者
    73
    5カ月まえ ID:tncxg0ng

    >>71

    >>72

    あざます。装飾集めます

    • ななしの投稿者
    72
    5カ月まえ ID:c7qixjtj

    >>70

    クロコ>ネネ≒リョウ>>>大河>レオナ≒メイ

    ネネは初期習得で氷槍、霜、雷雲を持てば

    気絶割合、点火旋風割合、霜獄が使えて

    氷結した敵には3倍ダメ与えれるからスゲー楽しいのよ。

    装飾大変だけどね

    • ななしの投稿者
    71
    5カ月まえ ID:qma5j9mu

    >>70

    特装全部持ってて自分の感想は

    クロコ>>>>>リョウ>>>>>>>>

    >>>>>大河>ネネ>レオナ>メイ

    • ななしの投稿者
    70
    5カ月まえ ID:tncxg0ng

    マイレージ貯まったので特装シノビと交換しとうかと思うけど大河、リョウ、レオナ、ネネ、メイ、クロコってどういう順番でオススメとかありますか?

    • ななしの投稿者
    69
    5カ月まえ ID:h513s6o0

    >>66

    どゆこと??

    ロ(ろ)と◻︎(四角)じゃなくて?

    • ななしの投稿者
    68
    5カ月まえ ID:qcrnsb3s

    通常のネネで3凸の即時、衝撃強化取得されないのはバグ?特装はされなくても納得だけど

    • ななしの投稿者
    67
    5カ月まえ ID:r1j9s8vk

    忍びガチャってただ強化素材出てくるだけだと思ってた

    20個で新規獲得もできるのか…

    • ななしの投稿者
    66
    5カ月まえ ID:a4crcl84

    >>65

    確かに「特装クロコ」はダメで「特装くろこ」はいけたから、

    入力不可の設定を「口(くち)」と「⬜︎(しかく)」で間違えたのかもね。

    そもそも韓国ゲーだから日本語表記でエラーが起きても不思議では無い。むこうからしたら、何で⬜︎でクチって読むんだ?シカクでしょ?と思ってるかもしれんし。

    • ななしの投稿者
    65
    5カ月まえ ID:mvco2qv9

    装飾プリセットの名前にクロコってつけようとすると特殊文字扱いでエラー

    でもゲーム中では普通に表示できてるやん……

    ひょっとしてクロコではなくク口(くち)コだったりするんだろうか??

    • ななしの投稿者
    64
    5カ月まえ ID:a4crcl84

    オータムデイズ残り1〜3等だけになって今日開いたらリセットされてて初めからになってやがった!しかもビンゴカードはリセットされてない!なんでこんな酷い事ができるんだ!

    • ななしの投稿者
    63
    5カ月まえ ID:qcrnsb3s

    >>57

    8万石使ってヒスイ以外全員揃って3凸大量なってホクホク。超微課金でやってます!

    • ななしの投稿者
    62
    5カ月まえ ID:qfi5krks

    課金キャラバラ撒いたりよくわからんタイミングで季節イベ復刻したり、ひょっとしてサ終近いのかな

    • Good累計30 ななしの投稿者
    61
    5カ月まえ ID:h0jr3gji

    ちなみに去年のイベントからいるシノビは去年と選択肢同じです。前のwikiに答えは書いてあります。

    URLをここに貼るのは憚られますので

    「月見の湯 にゃんにゃん忍び キャラごとのアタリ選択肢まとめ」

    とでもググれば出てくるはずです。

    • Good累計30 ななしの投稿者
    60
    5カ月まえ ID:h0jr3gji

    新登場のシノビの正解をとりあえず1段階目について調べてきました

    チコ

    ①誰でも怖いものはあるものだ。

    アヤメ

    ①フランス

    メイ

    ①放送事故のふりをしてカメラを隠して「お母さんがご飯を食べに来いって!」と言って逃げる

    エンマ

    ①(じっと眼を閉じてエンマを真似する)


    すいません。ジュリは初日に適当にやっちゃって覚えてないです。補完よろしく。

    セナはいないのか、今日は出てこないのかよくわかりません。

    • ななしの投稿者
    59
    5カ月まえ ID:eeaymf8z

    最近このゲーム始めてこの前の特装メイ手に入れて無双してたらアカシタとかいう日光メタ出てくるのワロタ

    • ななしの投稿者
    58
    5カ月まえ ID:m5bth9lk

    >>54

    特クロコでクリアできました。

    火炎、旋風、霜獄です。

    • ななしの投稿者
    57
    5カ月まえ ID:gg8eho6r

    >>55

    わたしも同じく初回10連でセナ引きました。そのまま持ってる石溶かして、170連した結果、セナx2、ヒスイ、マドカ、アヤメ、チコの中忍4巫女1出ました。課金キャラの突然のばらまきに困惑気味です。

    • ななしの投稿者
    56
    5カ月まえ ID:hk0a25z4

    凸を目指すと地獄ではあるけれど凸効果自体はめちゃくちゃワクワクする内容ではあるなって思っている

    • ななしの投稿者
    55
    5カ月まえ ID:mvco2qv9

    忍びガチャ、1回10連回したらセナが来たんだけど、いいのこれ?

    • ななしの投稿者
    54
    5カ月まえ ID:nch1k18a

    上位関門400が無理…突破した方いたらご教示お願いしたいです!

    • ななしの投稿者
    53
    6カ月まえ ID:o2v3i9j5

    バケダヌキだろうがキリンだろうがクナイで倒してます。

    クナイに刺された対象の攻撃力8%▼、受けるダメージ5%▲(10秒持続、最大10回重複)の装飾品が当たってからクナイがめちゃくちゃ強くなりました。

新着スレッド(にゃんにゃんシノビ 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル にゃんにゃんシノビ
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    カジュアル
ゲーム概要 お好みで無限育成!簡単ディフェンスローグライクRPG、「にゃんにゃんシノビ」

「にゃんにゃんシノビ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ