Gamerch
にゃんにゃんシノビ 攻略Wiki

質問・相談掲示板 (11ページ目)

  • 総コメント数588
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    1
    10カ月まえ ID:e77vnrwr

    ・誹謗・中傷含む書き込み

    ・他サイトやアプリの宣伝

    ・アカウント売買目的の書き込み

    ・招待URLの書き込み

    はお控えください。また可能なら、画面上にあるwiki内検索などで調べてからご投稿ください

    • ななしの投稿者
    128
    4カ月まえ ID:emmd8fya

    特装最強バランサーはネネか黒子さんで良いですか

    • ななしの投稿者
    127
    4カ月まえ ID:c0b8q5zz

    フメツの魂石の「中毒」とは、どのような効果か分かりますでしょうか?

    • ななしの投稿者
    126
    4カ月まえ ID:qcrnsb3s

    しずくの回復発動しないー

    • ななしの投稿者
    125
    4カ月まえ ID:a24l29cv

    シズクの技がどちらも雷雲術を継承って書かれてるんですけどこれって単に雷網術の記載ミスですよね?

    • ななしの投稿者
    124
    5カ月まえ ID:bs5v0d73

    初心者で特装リョウのビルド?について質問です。

    基本は雷電術、ぬりかべ系が混ざる時は陽電子砲軸で進めたりしてるのですが、それ以外しか引けなかった時の優先順位を教えて欲しいです。


    雷電・陽光>旋風>霜獄・氷槍>他雷系統>その他

    みたいな感覚で取ってるのですが合ってますか?


    研究は雷電・陽光・旋風が12で、

    任務は下位68上位40の進行度です。


    点火型?もあるのかと思うのですが、リョウしか所持してない関係でぬりかべを突破する為に陽電子砲型にしてみました。

    • ななしの投稿者
    123
    5カ月まえ ID:fo3lk8fs

    >>122

    教えてくださりありがとうございます。

    • ななしの投稿者
    122
    5カ月まえ ID:c7qixjtj

    >>121

    多分そうです

    • ななしの投稿者
    121
    5カ月まえ ID:fo3lk8fs

    初心者です。シーズン報酬でもらったカゼハの記憶が交換所のラインナップにないのですが、これは次シーズンから交換可能になるのでしょうか?

    • ななしの投稿者
    120
    5カ月まえ ID:ngkhp32c

    >>119

    77は出来るよ

    • ななしの投稿者
    119
    5カ月まえ ID:ensk2de8

    全クールプリズム76でたけど、77できるっぽい?

    6改めて下五区くーる40でも良いんだけど、石長期的に考えるとこえ

    • ななしの投稿者
    118
    5カ月まえ ID:ojy42d9y

    昨日冬海大河のピックアップ特装ガチャを引いたところ、ルナブラスターではなくビオラUVが排出されました。ピックアップ特装ガチャだったのでルナブラスターのみかと思っていたのですが、ラインナップに書かれていない装飾も含まれているのでしょうか?

    • ななしの投稿者
    117
    5カ月まえ ID:p0ctlocq

    >>116

    どれもそんなに変わらない印象でした。

    25で変わったと感じたのは氷槍、火球、鎖電、クナイあたりです。

    • ななしの投稿者
    116
    5カ月まえ ID:fny9tgk9

    月光 氷獄 旋風を忍術レベル25に上げる優先度順に並べたらどんな感じですかね?

    現状の使用頻度は氷獄>旋風>>>>>月光ですけど25で使用感激変したりするのかなって

    • Good累計50 ななしの投稿者
    115
    5カ月まえ ID:shjd3xxg

    >>107

    パッと思い付くのはこんな所でしょうか

    PC版は土台のGoogle Play Games動作条件でグラボが必須になります

    ゲーミングノートは割高傾向になるものの扱い易さに優れます

    予算を増やすほど動作は安定しますが、低予算で中古品を探す場合は個体差が大きいので、じっくり比較検討なさって下さい


    あ、ごめんなさい解決なさっていましたね

    良かったです、これからも快適なにゃんシノライフを  2/2

    • Good累計50 ななしの投稿者
    114
    5カ月まえ ID:shjd3xxg

    >>107

    1、所持条件付き

     戻しの発動率を下げて、ミヅチの魂石(減速効果)で補う

     激霜の割合ダメージを最優先に狙って頭数を素早く減らす

      (CT-80%・ダメージ減少無視2種・氷結抵抗力無視2種)

    2、火力次第

     ビオラUVなど多重エフェクトを起こす装飾を外す

     エフェクトが増える強化を取らないようにする

    3、環境投資

     スマホを最新機種に近づける(予算7万程~)

     ゲーミングPCでプレイする(予算3万程~)    1/2

    • ななしの投稿者
    113
    5カ月まえ ID:d4tyimaq

    >>112

    そんな注意喚起あったんですね。次からはアプデ前にやっときます…泣

    • ななしの投稿者
    112
    5カ月まえ ID:c7qixjtj

    >>111

    5chと旧WIKIでは消える可能性があるから、特殊装飾は外してスクショ取っといた方がええよって警告があったけど、普通はそんなこと起こらないとおもうよね(私は一応した)

    • ななしの投稿者
    111
    5カ月まえ ID:d4tyimaq

    今回のアプデで装飾品消えた同士おらん?

    ネネのチョコレートリップ消えたんやが…

    運営に問い合わせてもガチャの獲得履歴もありませんって言われた…なんでやねん…


    不具合板か悩んだけどみんなに相談したかったからここで

    • ななしの投稿者
    110
    5カ月まえ ID:m5bth9lk

    >>108

    ありがとうございます。

    ダメ表示OFFはしていたんですが、無理でした。。。

    そして、フレームレートを変えられる事に気付き、自己解決いたしました。

    動きにかなり違和感はありますが、とりあえず落ちなくはなりました。

    ありがとうございます。

    • ななしの投稿者
    109
    5カ月まえ ID:ppj3b3pk

    >>106

    105です。ありがとうございます。

    シロムギなし、特クロ・リョウなし、スタ戻しの珠なし、戦力的にも不足しているため、ほぼCMのみ課金の自分には突破するのは厳しいことがわかりました。

    キャラ課金しないなら、ミズチ・旗・ビオラはあるので、特ガチャに青猫石をつぎ込んで、特クロか特リョウが出るのを期待するのがよさそうですが。

    あるいは極1を周回しコインをためて装備レベルを上げていくかでしょうか。

    • ななしの投稿者
    108
    5カ月まえ ID:jt2np1l2

    >>107

    もうやってるかもしれないけど、ダメージ表記をOFFにしておくとだいぶ違う

    • ななしの投稿者
    107
    5カ月まえ ID:m5bth9lk

    上級任務の500半ばで、5の倍数の時にアプリが落ちます。

    特クロでリスタートを付けているせいで、敵が増えすぎて落ちているのですが、どうにかならないものでしょうか。。。

    リスタートを外せば良いのでしょうが、そうなると普通に勝てなくて。。。

    • ななしの投稿者
    106
    5カ月まえ ID:tqnzpo59

    シロ、ムギの猫忍で回復手段を多くする

    ミズチの魂石で進行速度を遅くする

    特クロ、クロの二枚木輪で回復する手数を増やす

    特リョウ、リョウで攻撃回数を増やしスタ戻しを起こさせる

    スタ戻し戦法を取る為に短射程の忍びは基本相性が悪いので外す。私は特クロ、特リョウ、リョウで50迄いきました。戦力は約7000くらい

    • ななしの投稿者
    105
    5カ月まえ ID:ppj3b3pk

    極5で詰まっています。

    極4までは、メイン:特ナナ、サブ:特あかり、曖で、秘技が出れば普通にクリア出てきました。

    極5は忍術がブロックされている間に、火鼠の自爆を複数被弾して敗北を何十回も繰り返しています。秘技引けないと大体6~7止まりです。

    一度、メインを特大河にしてみましたが、威力不足で秘技発動させても鉄騎を止められませんでした。

    こちらの戦力は4481で、4までは火力の要(宝珠)をクナイとして、気絶をばら撒く戦略で攻略してきました。

    アドバイスをいただければと思います。

    • ななしの投稿者
    104
    5カ月まえ ID:fo3lk8fs

    >>103

    アドバイスありがとうございます。

    詰まってたところは風遁で無理矢理越せたのですが、結局数ステージで雷遁詰まり再発したので大人しく他系統を伸ばせるよう頑張ります。

    • ななしの投稿者
    103
    5カ月まえ ID:mvco2qv9

    >>101

    免疫はクナイや七災装備に防御無視の装飾があるので、確率で攻撃を通せるようになる。

    ただ七災の方はピックアップ終わってしまい復刻待ち、

    クナイの方は高ランクでないとまともに機能しないので、

    エピックやミスティック装飾を扱えていないなら諦めて多系統で攻めたほうがいい

    • ななしの投稿者
    102
    5カ月まえ ID:mvco2qv9

    木輪で回復しまくるソンゴキを一発で仕留める特装クロコ奥義

    一方で手負いの雑魚一匹すら仕留めきれない特装リョウやセナの奥義

    何かおかしいと思うんだけど、みんなそう?

    条件付きの不具合とかない?

    ちなみに忍術レベルは全て25超えているので鍛え足りないということはないはず

    • ななしの投稿者
    101
    5カ月まえ ID:fo3lk8fs

    特装リョウで始めて雷遁免疫系(ぬりかべ・だいぬりかべ)で詰まってるのですが、この場合は他系統を引くか育てる以外では攻略難しいでしょうか?

    • ななしの投稿者
    100
    5カ月まえ ID:qcwvwy2e

    >>98

    それ買うくらいなら如月セナで良くない?

    てか、サマーバイオレットピックアップ来てるしリセマラしたら?

    • ななしの投稿者
    99
    5カ月まえ ID:c7qixjtj

    >>98

    強いか弱いかの話なら強くはない。

    赤猫で買うのも現状ならおススメはしないかなぁ…

    年末、年明けでゴールドチケットとか青猫石配るみたいだから

    それ等使ってみてから悩んでもええかもね~

    • ななしの投稿者
    98
    5カ月まえ ID:in76nt6q

    新キャラの花倉アヤメってどうですか?

    特装当たるまで課金して買うか悩んでます

    • 特装
    97
    5カ月まえ ID:tqnzpo59

    特装含めSHYコラボキャラも印章枠が5枠に拡がったから、よっぽどのキャラ愛があるとか、装備が200レベル迄行った人くらいしか上げないんじゃないかな。

    • ななしの投稿者
    96
    5カ月まえ ID:ls9osi4r

    >>95

    下にあった装備強化を見落としていました。

    ありがとうございました。

    しかし、確かに長そうですね・・・。

    • Good累計30 ななしの投稿者
    95
    5カ月まえ ID:h0jr3gji

    >>94

    印章枠に装備する特殊装飾品はガチャで入手できます。

    ノーマル細工や七災封印戦装飾品やピックアップ特装ガチャ等で出ます。

    各キャラをモチーフにした特殊装飾品はノーマル細工で。

    七災レイド用の装飾は七災戦ガチャで。

    今回の七災ガチャはオススメできないのでノーマル細工を回して出すのがいいでしょう。ただし青猫石を使ってまで回すのは止めたほうがいいです。

    印章枠強化用のアイテムは「極意任務」で手に入る「ネコマタの爪」が必要です。

    半分エンドコンテンツに近いので新規の方は無視して下位や上位を攻略したほうがいいです。

    • ななしの投稿者
    94
    5カ月まえ ID:l4hcj7tf

    こんばんは。

    先日印章が追加されましたが、そもそもどこで入手or強化できるのでしょうか?

    色々見てみたのですがわからなかったです。

    • ななしの投稿者
    93
    5カ月まえ ID:ppj3b3pk

    極意任務MAINを天王寺曖にすると、秘剣・花篝が普通のクナイになってしまうんですが、自分だけですか?

    そもそも天王寺曖を愛用している人いないのかもしれませんが。

    • ななしの投稿者
    92
    5カ月まえ ID:iazy5g3y

    >>90

    ありがとうございます!

    • ななしの投稿者
    91
    5カ月まえ ID:tihr90gl

    >>90

    新wiki無くて草

    • ななしの投稿者
    90
    5カ月まえ ID:rrqvxung

    >>89

    Discord、旧wiki、5ch

    • ななしの投稿者
    89
    5カ月まえ ID:iazy5g3y

    最近始めたのですが皆さん情報収集って普段どこでされてますか?

    • ななしの投稿者
    88
    5カ月まえ ID:lugfxqo5

    >>87

    了解です。ありがとうございます。

    • ななしの投稿者
    87
    5カ月まえ ID:tqnzpo59

    >>86

    初期忍術習得装飾のやつに極・忍法珠って書かれてるよ~

    • ななしの投稿者
    86
    5カ月まえ ID:lugfxqo5

    極意任務で装飾品効果が無視される、【即殺】は瞬殺の忍法珠のようですが、【極・忍法珠】は何を示しているのでしょうか?教えてくださいませんか?

    • ななしの投稿者
    85
    5カ月まえ ID:t02ormnm

    >>83

    教えていただきありがとうございます。

    もう少し様子を見てリョウ引くか忍びガチャ引くか考えます🙇‍♂️

    • Good累計1 ユーザー100562
    84
    5カ月まえ ID:u58hh374

    >>77

    私自身まだやりだしてから年経っていないのでデータを見た情報なのですが、

    特装キャラが実装されたのが今年で、去年まではイベント毎にキャラクターに衣装が追加が基本の形で進んでいましたのでキャラの追加は例年通りならないと思います。

    • ななしの投稿者
    83
    5カ月まえ ID:c7qixjtj

    >>81

    あーなら今のピックアップの特リョウも引いておいた方が良いかもですね~。結局いまの極意任務が特クロとリョウで雷電被りで回復とスタ戻しするビルドがやり易いですから…もしかしたら次の新キャラとか特装とかはそこらへん解消してくるかもしれませんが。

    • ななしの投稿者
    82
    5カ月まえ ID:hk0a25z4

    >>80

    別キャラ扱いだね

    衣装効果も限界突破も乗らない

    • ななしの投稿者
    81
    5カ月まえ ID:t02ormnm

    >>79

    ありがとうございます。

    特装は森見クロコだけ持っていて、マドカと2人で進めてる感じです。

    • ななしの投稿者
    80
    5カ月まえ ID:ibw0bbzu

    特装ってこれ、元キャラとは別キャラ扱いになる?限界突破とかの恩恵は特装キャラには乗らないのかな?

    • ななしの投稿者
    79
    5カ月まえ ID:c7qixjtj

    特装がある程度そろってるなら忍びガチャ全ブッパでいいんじゃない?

新着スレッド(にゃんにゃんシノビ 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル にゃんにゃんシノビ
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    カジュアル
ゲーム概要 お好みで無限育成!簡単ディフェンスローグライクRPG、「にゃんにゃんシノビ」

「にゃんにゃんシノビ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ