質問・相談掲示板 (10ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
1753カ月まえ ID:n8x9phidガチャ関係回すと通信エラーが頻繁に起こるの何故かわかりませんか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1743カ月まえ ID:ikj9083u特クロコなら戦力5425 の自分でも、スリップ死前に余裕で敵を倒せました
装飾品は
の火球関連の装飾を外して、
印章
黒虎の旗
頭巾
木輪+1(レジェンド以上)
上着
霜抵抗無視氷結(or 印章の勾玉)
靴
霜ct-80%(ミスティック)
スタート戻し(レジェンド以上)
が追加で欲しいです。後は適当に汎用の会心関連やct減などをつけておけば、その戦力なら楽勝だと思います
-
-
-
-
ななしの投稿者
1733カ月まえ ID:a5ymlx4k特クロコあるなら特クロコが楽
木輪霜雷LV26
特クロコと霜
でボスとザコ殲滅可能
割合不要
最後に一掃で特技使用
霜の抵抗無視やダメージ減少無効
があれば割合無くても
ボスの足止めと殴りの2役こなせるよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1723カ月まえ ID:iakm3p0c頭巾=会心7%、HP4%ダメ、火球63%、デバフ50%継続
四つの忍法
上着=新しい忍法ダメup18%、火遁35%、火球6秒点火、5波までダメup120%
靴=火球63%、すべての忍法ダメup21%クールタイム7%,
会心7%
クナイ=70%ダメ無視、会心時HPダメ追加8%、火球習得、5%壁回復、火遁35%、会心6%
指輪=火球63%、会心ダメ105%up、すべての忍法21%up、火遁35%
スカーフ=会心時追加ダメ8%、火球63%、デバフ時ダメup42%、ボスダメうp120%
こんな珠構成でしてますが、おススメ構成ありますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1713カ月まえ ID:iakm3p0c返信ありがとうございます。
雑魚一匹も倒せないんですけどそんなことありますか?
よければ珠の構成教えていただけませんでしょうか?
特装クロコありますが使えそうな珠あるのかわかりません
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1693カ月まえ ID:ikj9083u400って点火の効く雑魚が出ないんですね、再挑戦したら意外と苦戦しました...
おそらく特クロコ未所持だと思うので、セナで挑戦してみました
霜ct-80%、スタート戻しなし、ミズチの魂石装備で、
早めに秘技or霜連発が引ければ星3クリアできました
雷網で回復すると初動でスリップ死しなくなったので、
回復+スタ戻しで耐久して最後に秘技で一掃するスタイルで、他キャラでも行けるかもしれません
戦力は全装備Lv100の5200程、術Lvは25です
-
-
-
-
ななしの投稿者
1683カ月まえ ID:iakm3p0c今上級400で立ち往生して一か月です・・。装備のレベルはすべて100以上にはしてあります。特装リョウでプレイしていますが1ウェーブというか一匹すらたおせないまませめこまれてしまう状況です。クリアするためにはどうしたらいいかご教授お願い致します。どのキャラにしても珠を組み替えても結果は同じです。399までスムーズにいってたのにこんなに400からレベルが段違いになるとはおもいませんでした。攻撃力は5789です。よろしくお願いします。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1673カ月まえ ID:qlviessuやっぱり長く使うには難があるキャラ達なんですね
最初はシズクを使って進めていたのですが、射程の短さがネックになっていて関門突破パックを買った所、付属のミスティック装飾品が雷網射程▲▲▲で悩み解消と思いきや今度は火力不足に悩んでいました
アドバイスを参考にして特装メイの育成にシフトしていこうと思います
相談に乗って頂きありがとうございました
-
-
-
-
ななしの投稿者
1663カ月まえ ID:shjd3xxgおお、一応はおめでとう
まぁその二人を腰掛けで使うなら特メイの方がマシだろうねえ
特メイは装飾品を共有できる通常メイとマドカが居るけど
シズクは装飾品を共有できる雷網つかいが他に居ないからね
ただ、鎖電を強く使おうとして鎖電の点火と旋風の点火割合を揃えたりしないようには注意かな
それこそ今となっては旧式な腰掛け戦略ってなっちゃうんでね
-
-
-
-
ななしの投稿者
1653カ月まえ ID:qlviessuガチャを沢山引いて特装メイとシズクが当たったのですが、どちらも評価があまり芳しくないみたいで…。関門突破狙いならどちらの方が優秀でしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1633カ月まえ ID:fm9z9s4wしないならですかね(早口+メガネクイー)
いや優しく教えてあげてるコメントにこんなことして悪いんだけど笑
-
-
-
-
ななしの投稿者
1623カ月まえ ID:a1liwton青猫石なら買う一択ですが、おそらく赤猫石でってことですよね?
手っ取り早く強くなりたいならアリです。
が、この後新衣装やらコラボ復刻やら来ますので、その時に後悔しないならですかね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1613カ月まえ ID:glkpa6zg2%で一般妖魔瞬殺の指輪が2500猫石で買えるんですけど、買った方がいいですか?
今は下位の48です!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1593カ月まえ ID:emmd8fya運が悪ければ時間がかかるというだけで課金しなくても装飾は揃います
はじめて3日ならキャラなんて好きなの使って楽しく進めるのがいいと思う
個人的には、青石で特装ガチャ(PU含む)をコツコツ回して、特装1キャラ分のマイレージ(800から1000)を貯めることを目標にすることをオススメしたい
-
-
-
-
ななしの投稿者
1583カ月まえ ID:a1liwtonあくまで通常任務での運用という意味でいちばん強いと言うなら
火力:セナ
バランス:特装クロコ
かなと思います。
ただ、これはキャラの育成や装飾品がある程度そろっての話なので、序盤でも強いのは無課金ならネネ、微課金有りならマドカ、ガチャも辞さないなら特装リョウや特装ネネあたりも候補に入ってくると思います。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1573カ月まえ ID:a1liwton基本倍率は変わらないと思いますが、強く感じるのはデイドリームピアースの特性だと思います。
もともと100%アップしているところに、睡眠状態で当たると更に100%アップで、ニャンニャン・アイマスクの特性で氷槍追加を1回取るだけで発射数が2本から4本に増えるので、倍率が上がりやすいのかなと。
ただ氷槍の強化でぐだると睡眠で敵が忍術の射程範囲まで降りて来にくい分なかなか敵を倒せなくなるので、上位や極意での運用は工夫が必要かなと思います。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1563カ月まえ ID:glkpa6zg3日前に始めたんですが、今いちばん強いキャラはだれなんでしょうか?
とりあえずシズクは取りました!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1524カ月まえ ID:emmd8fyaやっぱりキリンだけ忍術の吸収量バグってる気がする、雷と風でゴリ押ししても吸収忍術一つでも放ってると絶対死なない
-
-
-
-
ななしの投稿者
1514カ月まえ ID:oel6hufd下位、上位のどのステージでその状況になりましたか?
今下位700と上位697を特装ヒスイでやってみたんですが、特に問題なく忍術を1wave毎に取得してますし、終了時もちゃんと規定の報酬を貰えました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1504カ月まえ ID:jkn7ub8w特装ヒスイで通常任務の時に敵を倒してもレベルが上がらないんだけど、これって不具合だったりしますか?同じ人います?
正確には全く上がらない訳じゃなくて、10ウェーブ開始したらようやく1レベル上がるくらいの感じです。せっかく手に入れたのに全く使えない。。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1484カ月まえ ID:dld8s6q7・3凸↑レオナ火球25+苦無25+霜獄+旋風 (手数>攻撃力>範囲>CT) / 開始忍術習得,忍術4固定,忍術習得ダメup,全忍術ダメup,忍術追加発動,会心率20%↑,会心ダメup,会心割合,HP割合追加ダメ,5wダメup,スタート戻し,デバフ中ダメup,デバフ時間延長,火球点火,火球点火割合,点火時間+,貫通力+,苦無投擲数+,デバフ苦無,苦無乱射,霜獄CT-,霜獄抵抗力無視,旋風点火割合,妖魔討伐防壁回復,w撃退防壁回復4%×3,エリートボス討伐防壁回復,エリートボスダメup,ダメージ減少効果無視 / エコースカーレット,純白のヴェール,黒虎の旗,ミズチの魂石
-
-
-
-
ななしの投稿者
1474カ月まえ ID:dld8s6q7・3凸↑ネネ砂爆25+氷槍25+霜獄25+雷雲25 (派生>手数>CT>範囲>攻撃力) / 砂爆CT-,砂爆範囲,砂爆気絶時間+,砂爆デバフ延長,砂爆気絶ダメup,デバフ中ダメup,デバフ延長,霜獄CT-,霜獄抵抗力無視,氷槍抵抗力無視,雷雲気絶割合ダメ,妖魔討伐防壁回復,w撃退防壁回復4%×3,エリートボス討伐防壁回復,エリートボスダメup,ダメージ減少効果無視 / ネネのチョコレートリップ,ネネクッキー13号,ルナブラスター,+α:木輪 (木輪+)→黒虎の旗or雷網 (雷網回数+)→ふわふわの愛用クッション
-
-
-
-
ななしの投稿者
1464カ月まえ ID:c6up3i73質問の意図的には上位の5nってことですかね。
まずアプリが落ちるならフレームレートを中に下げてダメージ表示を消すことですかね。
そんなのもうやってるよって場合は常駐アプリを整理して、使えるメモリの量を増やすことでしょうか?
安定攻略したいなら特装クロコで回復しながら削っていくのは正解だと思います。
いろいろ試してもアプリエラーで落ちるなら特装クロコじゃないキャラを使って火力で押しきるしかないですね。
ウミボウズのエフェクトが原因で落ちるなら特装リョウやシズクもダメそうなので、候補は通常セナ、ネネ(☆3以上の限界突破)、特装ネネ、マドカあたりになりそうです。
セナ以外のキャラは雷雲術の気絶割合ダメージが活きやすいので、それを目指した構成が組めれば戦力がそれなりでも最後まで走りきれると思います。
特装ヒスイは最初はめちゃくちゃ弱いと思ったんですが、極意任務で自爆鼡や鉄騎兵を足止できる貴重な手段を持っているので少しだけ評価が上がりました。
まあ螺旋術の使用回数上げすぎると回復封じられた時に睡眠が効きすぎて、敵が来なくなって事故りますけど😅
-
-
-
-
ななしの投稿者
1454カ月まえ ID:objq1n2c上位ってどうすれば安定攻略できますか?
現在240くらいで一般妖魔瞬殺が効かないと防壁が先に0になるのでクロコを使ってますがウミボウズがいる関門に当たると処理落ちしてしまいます。
みなさんの攻略法を教えてください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1444カ月まえ ID:emmd8fya特装リョウは動画で見てるだけだかど、爽快感が凄いしとてつもなく強そうにみえますね
あと特装ヒスイの話題が出なさすぎて悲しい
-
-
-
-
ななしの投稿者
1434カ月まえ ID:j4ewfcxqその装飾品の二人はどっちも強いですが、まずはクロコのほうですかね。
①旗の防壁回復が上位、極位でかなり有効
②要求される装飾品の種類が少なめ⇒頭巾枠のレジェンド以上の木輪術回数+1があればなんとかなる
③秘技がかなり強い
特装ネネも火力的には強いんですが、射程に少し難があるので極意でたまに☆3取り逃す原因になるのと、必須のものを含めて装飾品の種類が多すぎて揃えるのが大変なので。
あとは特装リョウもビオラUVを引けたならかなり強いので、細工職人の証が貯まった時に交換してみるのもいいと思います。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1424カ月まえ ID:refak12dメダルで交換出来る特忍でおすすめはなんでしょう?
一応アクセサリーはネネのチョコレートと黒虎の旗は持ってました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1414カ月まえ ID:dld8s6q7ボスには木輪気絶+雷雲ブラックホール割合や
初期鬼火→初期霜獄+道中氷槍=激霜なんかでも
それなりに対応はしやすいと思います
また印章装備を編成に合わせると良いでしょう
黒虎の旗:防壁回復と点火時間強化
ビオラUV:鬼火21と同レベルの雑魚処理能力
ルナブラスター:氷晶破裂(霜獄+氷槍)の強化
エコースカーレット:火球点火の強化パーツ
ヤサカニノマガタマ:装飾品で代用可
ワカ&タマ:ミヅチの魂石までの繋ぎ
ミヅチの魂石:足止め効果NO.1
など
-
-
-
-
ななしの投稿者
1404カ月まえ ID:dld8s6q7クリアできない理由として考えられるのは・・・
1.スタート戻し&瞬殺の装飾品を付けていない
2.火球点火や激霜などの割合ダメージ系がない
3.攻撃力強化を優先して手数が足りていない
4.麻痺凍結気絶などの足止めが足りていない
5.必要な装飾品が足りていない
大体この5つが原因です
優先すべきは、派生忍術>手数>追加効果>その他
ですのでまずはこれらを見直せば突破できるかと
特に鬼火21の小爆発は(1)との相性が非常によく
初期鬼火+鬼火追加+スタート戻し+瞬殺で合わせると
瞬殺の効く雑魚はすべて封殺できるようになります
(続く)
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1384カ月まえ ID:rcngmi85こちらでも同様の現象を確認しました。
運営からのアナウンスはないですし、日光術が効く敵にもダメージがないので完全にバグですね。
一応動画つきで運営に不具合報告で送りましたが、2/19まで1:1対応の窓口がお休みだそうです。
シズクのクッションとか秘技も次回アップデートまで直らなかったので、対応は次回アップデートの時になるんじゃないでしょうか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1374カ月まえ ID:faunxecyコットンシェスタ実装からマドカの奥義のスリップダメージが入らなくなっていませんか?赤いモヤのエフェクトは出ているのですが敵の体力が減らずの状態です。
仕様が変わったのか、バグなのか公式からの案内等ご存知の方いらっしゃれば返答をお願いします。
既出であればすいません。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1364カ月まえ ID:hu9ktsh8下位の201がどうにも突破できないです。特装クロコを使っていて火球、鬼火を装備している状態です。木輪のレベルは21,それ以外は20レベルです。
装備のレベルは大体50くらいでクナイだけが70レベルを超えています。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1354カ月まえ ID:refak12d詳しく教えて頂きありがとうございます。
スタート戻しは無かったですが、瞬殺のやつ黄色いやつであったので付けてみましたがこんなに強かったんですね…
すんなりいけました。
スカーレットエコーはメダルが無くて交換は天井がもうすぐなので交換は出来ませんでしたが、天井が出来たら優先的に交換したいと思います。
あとはスタート戻しが出るまで頑張ってみます。ありがとうございました!
-
-
-
-
ななしの投稿者
1344カ月まえ ID:ikj9083u特大河はスタート戻しと即殺あれば下位では無双できるよ。
免疫自体はクナイ部位の”〇%の確率で対象のダメージ減少効果を無視します”を装備すれば突破できるけど、
下位102で詰まっているということはキリンが倒せてないのかな。
キリンは点火が効くから、手っ取り早いのは細工職人の証でスカーレットエコーを交換して点火割合ダメージで燃やすこと。
忍術強化で点火割合してもいいけど、火球習得→爆発強化→点火付与→業火 と手数がかかるし、スカーレットエコーは今後ずっと使える最強装飾品だから早めに交換しておいて損はない。
後は月光術Lv13の焦点調整が表記以上の異常な火力を出してくれるから、積極的に狙っていくと良い。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1334カ月まえ ID:refak12d冬海大河ミッドナイトブルーしか強い忍者持ってなくて下位が102 上位が55まできましたが水術免疫で無理です。
光線系も入れてやってみましたがリキャストが間に合わず無理でした
ぶっちゃけガチャか課金で他の強い忍者取らないと詰みですか…?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1324カ月まえ ID:reiz087tまず戦力がいくつでどのキャラを使ってどんな詰まりかたをしているかわからないから非常に答えづらいけど、自分ならこの構成で突破しましたよ。
クナイと印章のスロットが空いてるのはそちらがまだスロット解放されていないのを想定してです。
一部プリズムでわかりにくいけど、スカーフの一番上は忍術8%で再使用で、上着の一番上は雷雲霜の移動速度60%アップです。
今急いで組んだから足の装飾ミスっとるわ。
すべてのクールタイムを外して霜獄の単一対象時クールタイム減少つけてね。
戦法はミズチの魂石と霜獄で足止めしつつ砂爆の気絶追加が出るまで粘って、出たら雷雲の割合ダメージで何とかする感じ。
シコメは砂爆の点火と旋風のほうの割合ダメージでも一回目のダウンまでは取れるよ。
ユキオンナは倒すのきつかったら秘技使ってください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1314カ月まえ ID:cbyii5hs上位610抜ける気がしない
610以上のかた編成参考にさせて頂けませんか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1294カ月まえ ID:f3v0jp2aバランサーというのはどういう意味ですか?
文字通りのバランスを取る安定化って意味だとどういう意図なのかわかりません。
とりあえず特装オススメキャラなら特装クロコですけど。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1284カ月まえ ID:emmd8fya特装最強バランサーはネネか黒子さんで良いですか
-
-
-
-
ななしの投稿者
1274カ月まえ ID:c0b8q5zzフメツの魂石の「中毒」とは、どのような効果か分かりますでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1264カ月まえ ID:qcrnsb3sしずくの回復発動しないー
-
