質問・相談掲示板 (6ページ目)
-
-
-
ニャンシノ編集用
3811カ月まえ ID:uai8m0bk5nじゃないので瞬殺積めば特装クロコでもなんとかなりそうな気もしますが、構成をみると全体的に気絶が通りやすいので、モクリンの加速を止めるために通常ネネか特装ネネで砂爆投げればいいんじゃないでしょうか?
-
-
-
-
ニャンシノ編集用
3801カ月まえ ID:uai8m0bkなんか炎爆術の特性で強制的に貫通+1に固定されていそうな挙動に見えますね…
ただまあ爆発範囲が増えるから点火がばら撒きやすくなるし、威力は上がっているのは間違いないので画面奥の敵をすぐにしばきたいという事情がなければ強化しちゃっていいんじゃないでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
3791カ月まえ ID:koytxpxh上位673を特装クロコでクリアできません。クリアした人はどんな感じでクリアできましたか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
3781カ月まえ ID:rdndd3v9火球を炎爆術に進化すると貫通数UPの装飾品の効果切れてませんか? 盛ってるなら進化しないほうがいいまであるのかな
-
-
-
-
ニャンシノ編集用
3771カ月まえ ID:uai8m0bkおそらくその認識であってると思います。
そもそもピックアップ特装ガチャと普通の特装ガチャのレートも違いますしね。
期間終了後はゴールドマイレージ1500と交換になるかなと思います。
あと限定装飾品は忘れてるのか意図したものなのかわかりませんが、通常ガチャへの追加が遅いです。
現状ニャンニャン・アイマスクは細工職人の証と交換するしか入手方法がないですね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3761カ月まえ ID:pc1ytq3bただピックアップマイレージに入ってるうちは周年記念で800で交換だけど、通常のマイレージの交換に落ちたら1500になってる気がするけどどうなんだろ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3741カ月まえ ID:misdjhmn公式の方にも書いてありますが、特装マドカはそのうちマイレージショップに追加されますよ(ヒスイの時と同じなら一ヶ月後くらい)
なんなら2周年なので特装ヒスイよりも安く買えます
-
-
-
-
ななしの投稿者
3731カ月まえ ID:kijxr1dl中忍新装ってマイレージで交換できるようになりますか?今回のマドカがピックアップマイレージで交換ってなっていてヒスイの時を覚えてなくて...
-
-
-
-
ななしの投稿者
3721カ月まえ ID:emmd8fyaご指摘ありがとうございます
そうだとしたら私の認識不足でした、それに七災では数値上乗せされるので、そもそも上位互換ではありますもんね
新規が増えたアニバのいま復刻してもよさそうです
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3691カ月まえ ID:flxb4n3q今回のイベントで交換できる装備品って何か効果があったりするのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
クーポン係
3661カ月まえ ID:ulihp9ogカグツチのバリアはバリア展開時は緑色の数字表示され攻撃を加えると数字が減少します、この時にバリアを割れなければ残った数字分のダメージを貰います(緑色の時は固定かも?)
緑色の数字以上に攻撃回数を重ねると今度は赤色の数字になり、攻撃を加算する度に上昇、上昇値分のダメージを貰います。
バリア展開時の数字は1回目→2回目→3回目と行くほどに大きくなります。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3651カ月まえ ID:b0119h91私はその状況になったことがないのではっきりとはわからないのですが、2回目のバリアを解除した後は敵が湧いたタイミングじゃないと攻撃が通らないバグがあるようです。
バリアを壊せてるのにダメージをくらう場合はもしかしたらこのバグが関係しているかもしれません。
バグなのでちょっと対処法がわかりませんが、運営に不具合報告をすれば使った分の入場券は帰ってくるそうです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3631カ月まえ ID:ksr2z6kyカグツチのバリアの仕様がわからないのでご教示ください。
何度やってもダメージくらうのは手数不足でしょうか。ダメージ幅があるのは足りてる時と足りてない時でしょうか。
-
-
-
-
ニャンシノ編集用
3621カ月まえ ID:uai8m0bkなんか氷結耐性に関しては重複しちゃうっぽいんですよね…
両方つけると100%氷結するんで足止め運用しやすかったりします。
もしくは計算式がクナイ枠と印章枠で別個に行われているかですが、いずれにせよ七災系の他の装飾品よりは有用性が高いなと思ってます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3611カ月まえ ID:emmd8fya新規組にミヅチの麁正おすすめする意味がよくわからない、そもそも通常の装飾品で同性能あるし重複するわけでもないし
-
-
-
-
ななしの投稿者
3601カ月まえ ID:emmd8fyaマイレージあるし運営さんも感じ良いし末長くサービスが続いて欲しい周年おめでとうございます。ちなみにまどかの秘技はクソ強いと思います
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3581カ月まえ ID:dld8s6q7印章:ミヅチの麁正、猫谷玉串、黒虎の旗+α
ジェム:日光術の発射回数、日光術のクールタイム、n%気絶1秒、秘遁術ダメ、光線系ダメ、デバフダメ、全忍法ダメ、全忍法クールタイム、会心率、会心ダメ、会心追加ダメ、4%追加ダメ、習得18%、8%追加発動、威力ランダム変動、ダメ減効果無視+α
+αは使用忍術に合わせて追加。強さの総合評価は便利枠。任務ではあれば便利なくても別にと言う感じ、レイドはお好みで。あと秘技が告知詐欺か不具合を疑うレベルで弱いのでそこは注意
-
-
-
-
ななしの投稿者
3571カ月まえ ID:lnpdsfvs特装マドカのおすすめ印章、ジェムを教えてください🙇♂️
強さの総合評価もあると助かります。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3541カ月まえ ID:b5tn1gwz黒虎の旗の神木とは木輪術とは別物なのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ニャンシノ編集用
3511カ月まえ ID:uai8m0bk初期忍術の火力を同条件で比べたらたぶん全キャラ完凸の圧勝だと思いますよ。
ただ運用面で言えば初期忍術が2つあるので極意任務で使いやすかったり、最初から印章枠が5つあったり、秘技があったりで特装が使いやすいという場面も結構あります。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3501カ月まえ ID:rmv0cvjn特装と完凸どっちが強い?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
クーポン係
3461カ月まえ ID:ulihp9ogここの質問スレかの過去に同様に開放されないと言った不具合があった方がいました。確か運営問合せで解決したと言う話だったので問い合わせてみてください。
問合せ先↓
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3441カ月まえ ID:fved4f4y下位任務が245から解放されさん。上位は285です。どなたか解放条件をご教授ください🙇♂️
-
-
-
-
ななしの投稿者
3431カ月まえ ID:sn85elc0所持されてるキャラ分からないのであれですが、
無料配布の天王寺は遮断無視を持っていて強いです。天王寺が使うクナイは七災封印戦でも活躍するので上げて損ないです。
またGW記念で魂石というキャラ獲得や凸上げに使えるアイテムが結構貰えるので、忍びガチャと合わせて中忍確保目指すのはおすすめです。特にセナが確保出来れば大勝利!
あと一応、木輪でも交易所で交換できる幸運の飾り結びという装飾品を付ければ遮断は無視できます。
木輪は最強格の特装クロコや明日実装の特マドカも持っていて、回復に使えるなどバリュー高いので強化するのは全然ありです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3421カ月まえ ID:ah7ufaah最近始めて下忍のクロコで進めているんですが、投射遮断の敵に困っています
他にどのキャラが良いでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
3411カ月まえ ID:tqnzpo59たぶんクリアまでに掛かった時間
5chで250出してる奴は2:10くらいでカグツチ瞬殺してた
-
-
-
-
ななしの投稿者
3401カ月まえ ID:qa8070yl七災封印戦のカグツチについて質問です。
こちらどのようにポイントは増えるのでしょうか?自身の残HP?キャラクターの数?相手のHPが固定のため与えたダメージは増えないですよね? 条件がよく分かりませんでした。
カグツチのバリア回数もこちらの攻撃がゲームの仕様上、自動攻撃で制御できないため、ダメージを食らうのはほぼ確定なのでしょうか?
1回目の回数に合わせると2回目3回目バリアの攻撃回数が足りずにダメージを受けてしまう…
よろしくお願いします。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3391カ月まえ ID:hbos7olkタイミング的にまさにそれですね。
今日は運悪く3回中2回も発生したのでスタンド攻撃でも受けてるのかと思ってました。
こちらも動画撮影次第報告してみます、ありがとうございました。
-
-
-
-
クーポン係
3381カ月まえ ID:ulihp9og一応補填として七災入場券がもらえました
-
-
-
-
クーポン係
3371カ月まえ ID:ulihp9og現在のカグツチ戦にてカグツチの2回目のシールド発生以降
こちら側の攻撃がカグツチの雑魚召喚のタイミングでしか
発生しないバグがあります。
運営には動画で報告済ですが同じ様な方がいらっしゃれば、
是非報告してみてくださいm(__)m
-
-
-
-
ななしの投稿者
3361カ月まえ ID:hbos7olk回答ありがとうございます。
その1人だけ対象の封印とかではなく、ボス戦が始まって即こちらの全忍の攻撃が止まる感じです。
そもそも封印のエフェクトすら出てないので、単にバグな気がしてきました。
2日に1回ぐらいは遭遇するのではよ直して欲しい…
-
-
-
-
ニャンシノ編集用
3351カ月まえ ID:uai8m0bkすごい時間に目が覚めた…
次の特装は陽野マドカ『チェリービート』ですね。
おそらく4/30実装だと思います。
こちらのサイトでも日付が確定すればアップデート情報と共に載せますし、そうじゃなくても公式Xを見ればだいたいの実装日の目星はつくと思います。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3331カ月まえ ID:pc1ytq3b最近初めてイベントの切り替わりタイミングがわからないのですが、特装の新しいキャラは何日実装だと予想できますでしょうか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3321カ月まえ ID:hbos7olk七災封印戦でボスまで来た際、たまにこちらの攻撃だけ突然にフリーズして一方的に攻撃喰らって負けたり
一瞬だけ攻撃のエフェクトが出たりするけど結局一方的に殴られたりするんですが、バグでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
3311カ月まえ ID:eell63r6回復は要りません
そもそも一体も倒せないならその枠は火力に使うべきです
雑魚が倒せればスリップダメージもやがて回復します
罠の装飾品がいくつかあります
再発動とか回復とかです
経験者は語る・・・
可能なら七災封印の装飾品を取りましょう
-
