質問・相談掲示板 (7ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
3301カ月まえ ID:s11qjvq3以前上位任務620がクリア出来なかった者ですがクリアしましたー
引きが良かった
カゼハの魂石を付けて跳弾で時間稼ぎしてモグラを巻き込んで広告奥義炸裂
最後ユキオンナをノックバックで倒せない所をギリギリ倒せた
コメント返してくれた方ありがとうございました
でも理不尽すぎるよ上位620は
星1だし次クリアできる気がしない
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3281カ月まえ ID:j6p24qjm来週のアップデートまで待つしかないね
【関門入場時の仕様に関するお詫びとご案内】
主君様
4月23日のアップデートにて適用された「関門入場時に、現在挑戦可能な最高難易度へ移動する機能」につきまして、
ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
本機能は、最高ステージでの掃討をより快適に行っていただくことを目的として追加いたしましたが、
結果として一部の主君様にご不便をおかけする形となってしまいました。
現在、皆様からいただいたご意見をもとに改善を進めております。
本機能の調整は、来週予定しております2周年アップデート第1弾にて反映できるよう準備を進めております。
詳細につきましては、後日改めてアップデートのお知らせにてご案内いたします。
-
-
-
-
ニャンシノ編集用
3271カ月まえ ID:uai8m0bk残念ながらそれは不具合ではなく仕様です・・・
自分も不便だと思うので元に戻してほしいですね。
<公式のお知らせより>
- 関門への入場時、直前に入場したレベルにかかわらず、現在挑戦可能な最高難易度へ移動するように改善されます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3261カ月まえ ID:q1dunesdアップデート後から、極意のどのステージを選んでも、クリア後及び画面変えた際に、選んでいたステージではなく極意150が選択される不具合出てるんですが、同じ症状の方います?おかげでおにぎりのロスが。。。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3251カ月まえ ID:sn85elc0回復の装飾品もあったら便利な時があるかも?程度なんですね。一旦見送っておすすめいただいたミヅチの麁正を狙おうと思います。
ちなみにミヅチの麁正の効果を見たところ、クナイ部分にも同じものがありました。こちらを当てれば麁正はいらないですか?
ミヅチの麁正が飛び抜けて強いというのは何故でしょうか??
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3231カ月まえ ID:b2tl63cdカグツチ途中で攻撃しなくなるのは仕様なのかバグなのか分からない…
-
-
-
-
ななしの投稿者
3221カ月まえ ID:emmd8fya上位任務について、敵に迫られことはないのですが自動ダメージが大きすぎて1ウェーブも持ちません、敵を倒す毎に回復〜の装飾品が必須という認識であっていますか
-
-
-
-
クーポン係
3211カ月まえ ID:ulihp9ogどうしても敵を倒して回復って言うのが難しい所ですね。
共同の様に一撃で倒せる、WAVE毎にスリップダメが追加される場所では有効の様な気がします。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3201カ月まえ ID:sn85elc0今回の装飾品の回復だけは、編成の幅広がったり攻略にも使えそうで欲しかったんですけど、あんまり必要なさそうですか?
-
-
-
-
ニャンシノ編集用
3191カ月まえ ID:uai8m0bk残念ながら七災ガチャの装飾品はマイレージと交換できないです。
あと、今回のは特に微妙なんでスルー推奨です。
ミヅチの麁正が飛び抜けて強いので、それが復刻するまで待ってもいいかもです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3181カ月まえ ID:sn85elc0七災の新しい装飾品を交換しようと思ったらマイレージにないんですけど、もしかして七災装飾品だけ天井なしですか??
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3162カ月まえ ID:m9e6j2lpこの度スマホを変えることになりましてAppleIDで遊んでたんですけどどう頑張ってもAndroidに移行は出来ませんか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
3152カ月まえ ID:htq3e2cs敵のバッドステータス
継続ダメージを与える
①一部条件を満たすと割合ダメージになる
②点火は多重にかけられる
この特長があるためとても強い
点火できる装飾が出たらとりあえず確保しておくと良いと思います
-
-
-
-
ななしの投稿者
3142カ月まえ ID:qlviessu良く話に出てくる点火ってなんなんでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
3132カ月まえ ID:gcaj95d4同じく特クロコ隊
丸太は+1のみ(クールタイムは持ってない)
雷電は全く無し
それで通用するくらい特クロコは強いのでまわりを充実させるのを優先するのおすすめ
とはいえ下の方が言う通りクールタイムはあれば(装備枠に余裕があれば)有用だと思いますし雷電の鎖電発動も手数が増えて良いかと思います
-
-
-
-
ななしの投稿者
3122カ月まえ ID:gcaj95d4遂にここまで来た
-
-
-
-
ななしの投稿者
3112カ月まえ ID:l9t1azdqわたしも特装クロコ使ってますが、木輪の装飾はあまり使ってませんよ。
回復目的なんで、木輪+1か木輪のクールダウンあればそれで充分だと思います。
クロコなら雷電術で倒したらクールタイム◯%か雷電術発動のたびに鎖電術発動が強いです。
木輪より追加の割合ダメージ系や他の忍術の強化、瞬殺を優先させた方がいいとわたしは思います♪
-
-
-
-
ななしの投稿者
3102カ月まえ ID:l9t1azdq返信ありがとうございます♪
特装クロコ持ってるんですよw
だから雷雲使うまでもないんですかね...
特装クロコが飛び抜けてる感ありますよね
それともクロコに雷雲付けると更に強くなるんですかねぇ
参考にさせてもらいます!
ありがとうです♪
-
-
-
-
ななしの投稿者
3092カ月まえ ID:pc1ytq3b初心者です。
特装クロコを使っていますが、木輪術に必須の装飾品はどんなものがありますか?木輪で気絶させる装飾品も見つけられませんでした。
また装飾品が沢山あって良し悪しが正直分かりません。
どこかにtire表みたいなものがあれば教えていただきたいです
-
-
-
-
ななしの投稿者
3082カ月まえ ID:p4ftaogg雷雲を使う理由は気絶割合が強いからですね。指輪の気絶割合装飾品が必須です。キュウビやモグラなど気絶が効く妖魔に有効です。私は制服エンマちゃんの崩石+火球日光雷雲ビルドでやってますが楽しいです。崩石と日光(日光はクナイの気絶装飾必須)で気絶させます。戦力8500ですが上位はこれで5nも行けます。
ただ特装クロコ持ってるならそっち使ったほうがいいですw木輪術でも気絶はさせられるし回復も容易なので。
ちなみにめいいっぱい雷雲術デカくして8%の確率で再発動出た時のアヤメさんの雷雲こんな感じになります↓
上着&靴の大きさと移動速度UPの装飾を付けて道中範囲拡大のスキルを取ると少し強さを実感できるかも?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
クーポン係
3062カ月まえ ID:ulihp9og・気絶割合の装飾をつける
・特クロで上位任務800迄行ってるが全部つけてた
・極意は分からん(アヤメ居ない)道中拾ったりはする
メリット
必要装飾が少ない、タヌキや一反木綿、モグラ等の点火は効かないが気絶が効く敵と相性がよい。特クロ、ねね、特ネネ等の気絶を撒けるキャラと相性がよい。
デメリット
雷網が強化?されてスカーフ枠が回復忍術枠になるので、回復手段が無いキャラでは使いにくい
当たるも八卦、当たらぬも八卦
-
-
-
-
ななしの投稿者
3052カ月まえ ID:l9t1azdq雷雲の強い使用を教えてください!
強いと掲示板で見たことあるのですが、なかなか実感できません。
上手く使える方は上位任務の時には雷雲は付けてますか?
極意にあやめを連れて行けるレベルですか?
愛用してる方教えてください
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3022カ月まえ ID:qq30gzuwヨモツシコメとツブテボウのコンビが一緒に湧く時に結構あります。
ヨモツシコメを中央付近で倒す、もしくは霜獄が封印解除された直後⇒霜獄のターゲットが中央付近に集まっているツブテボウに向く⇒ずっと中央ラインにいるツブテボウしか狙わずに壁付近にいる敵を狙ってくれない。
こうなるとキツいですね…
-
-
-
-
ななしの投稿者
3012カ月まえ ID:tqnzpo59そこそこ価値はあるけど、見た目が好みかで手に入れたらええんやね?5凸してるくらいだから割と課金してそうだし好きなら引くでええやん
-
-
-
-
ななしの投稿者
3002カ月まえ ID:jv8odnrwここのおすすめキャラの所に特ネネの紹介があります
良い記事だと思いますので一読してみると良いかと
1つの基準として
ソンゴキがネネで倒せる→特ネネの必要性は薄い(サブに旋風があるので旋風+雷雲や網が可能というメリットはある)
ソンゴキがネネで倒せない→秘技とは素晴らしいものであります
後はレイドや極意でバクダン祭りをしたいかどうかでしょうか
-
-
-
-
ななしの投稿者
2992カ月まえ ID:qpxd65rfネネの限界突破が終わったのですが、特ネネは交換する価値ありでしょうか?
また交換したとして、使い分けの運用としてはどう変わってくるのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
2982カ月まえ ID:chhlmke9色々キャラ変えて遊んでるんですが霜獄のターゲッティングこんなにヒドかったっけ…?
壁殴られてるのに真ん中らへんの敵ずーっと狙うから殴られ放題で死にまくる…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2962カ月まえ ID:sn85elc0そうなんですね。
有志の方々ありがとうございます!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2942カ月まえ ID:sn85elc0最近復帰したんですけど、いつの間にかよく見てた掲示板閉じちゃったんですね…
皆さんここに移動した感じですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
2932カ月まえ ID:sn85elc0次の中忍特装って順番的にはマドカ??
周年も合わさってめっちゃいい性能で来ないかな
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2912カ月まえ ID:nsfx4897特装忍びガチャとノーマル細工ガチャを毎日1回CM観ればマイレージチケットが1枚加算されていた気がするんですが、アップデート以降加算されなくなりました。同じ現象の方っていますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
2902カ月まえ ID:tie7d39i情報ありがとうございます。
花嫁衣装から変えたらあっさり戻りました。
検証に花嫁衣装に戻したら同じ症状が復活したので、しばらく使用しないほうが無難ですかね。
クールタイム乗算も理解しました。霜獄クールタイム▼と忍術クールタイム▼併用してたのですが、装飾品の効果が上がったものを付け替えたタイミングで症状出たので、関係あるかと思いましたが、衣装変えれば治るとは。
やっと関門進めれます。ありがとうございます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
2892カ月まえ ID:pfs54absXでもチラッと話題になっていたのですが、どうやらセナの霜獄術に不具合があるらしく、クールタイム減少が正しく機能しないことがあるそうです。
ただリログしたり花嫁衣装を変えたら直ったという人もいて、再現性があるわけではないらしいので難しいですね。
かくいう私もその状況になったことがないので、どうやったらその不具合が起きるのか不明のまみです。
ちなみにクールタイム減少は合算ではなく乗算なので、80%減少と50%減少を合わせても、霜獄術のクールタイム×0.5×0.2というふうに計算されるので、100%減少してクールタイムが0になるということはありません。
-
-
-
-
ななしの投稿者
2882カ月まえ ID:tie7d39iセナの霜獄クールタイム▼◯%って100%超えると反映されなくなります?
装飾品外しても反映されてる感じがしなく、マドカに霜獄使用、霜獄クールタイム▼40%乗っけると反映されてる挙動。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2862カ月まえ ID:emmd8fya特装交換チケットについて
例: クロコ一位で旧特装クロコを未所持
→旧特装クロコが交換チケットで貰える
例: クロコ一位で旧特装クロコを所持
→新実装の特装クロコが交換チケットで貰える
こういうことだと思います。
なので新特装の性能は控えめかもしれませんね
-
-
-
-
ななしの投稿者
2852カ月まえ ID:h8jeiuxl戦力が多少低くてもある程度は進めます(101以降はどうなるかな)
回復で耐えるかセナの火力で押すか
後は封印の運があるので試行回数を増やすのみ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
クーポン係
-
-
-
-
ななしの投稿者
2822カ月まえ ID:dld8s6q7どの程度に勝てないのかわかりませんが1wave中に一体も倒せないなら攻撃力不足です。忍術封印の対策は同忍術を複数入れて封印をやり過ごすか、殲滅力を高めて封印されても問題ないようにするかです。
また極意任務では単純な殲滅力が必要になるため特装ヒスイのように忍術そのものが弱い忍びは編成しない方が良いでしょう。点火が効くならレオナを入れる、効かないのであればシズクを編成して木輪と雷網の回復で耐久しましょう。
基本的な攻略方法は試行回数を重ねるのと攻撃力を高めてステータスの暴力で殴るか、点火などの割合が効くかどうかになるためそれらを考えると良いでしょう。ですので装飾品の揃い具合にもよりますが編成は特装クロコ+セナ+レオナorシズクといった感じで良いと思われます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
2812カ月まえ ID:hc3ofqrd皆様アドバイスありがとうございます。
追加で申し訳ないのですが極の5が全然勝てません。
特装クロコ、特装ヒスイ、セナで氷獄育ててうまく行けば安定するんですが氷獄縛られた瞬間終わります
試行回数ゲーですか?なにか良い対策ありますか?
-
