Gamerch
Rust攻略Wiki

【Rust】スキンの購入方法と変え方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

Rustのスキンの購入方法を紹介しています。スキンの買い方以外にも変更方法なども掲載しているのでぜひご覧ください。

スキンの購入方法と変え方

スキンの購入方法

週変わりでゲーム画面から購入可能

スキン購入画面

Rustのゲーム画面からスキンを購入する際はゲームトップ画面から購入をする事が可能です。

スキンは週変わりで購入できる物と常設で入手出来るスキンに分かれているので注意しましょう。

Steamのマーケットで購入も出来る

Steamのマーケット

週変わりで売られていたスキンはSteamのマーケットで売りに出されており、通常より安く入手出来る場合があります。

しかし一部のアイテムはプレミア価格が付いているものがあり、数万円するスキンもるので注意しましょう。

Steamマーケットへの行き方

Steamマーケットに行くためにはSteamを起動して、「コミュニティ」のタブから「マーケット」を選択しましょう。

ゲーム選択に「Rust」があるので選択するとRustのスキンのみを表示させる事が可能です。

自身のスキンを売る事も出来る

Steamのマーケットでは自分が持っているスキンを売却する事も出来ます。時間が経つと価格が高騰する事もあるので、売却の際は慎重に行うようにしましょう。

スキンを探す際のおすすめサイト

Rust Labsがおすすめ

欲しいスキンを探す際は「Rust Labs」と呼ばれるスキンを一覧で掲載しているサイトを利用するのがおすすめです。

Steamで売られている値段も確認する事が出来るので、Steamを起動しない場合はこちらで確認するのが良いでしょう。

Rust Labsはこちら

スキンの変え方

アイテムを作成する際に変更

スキン変更

持っているアイテムを作成する際にスキンを持っていると画面にスキンが表示されます。作成する前に変えたいスキンを選択してから作成すると自動でスキンが反映されます。

リペアベンチで変更も可能

リペアベンチ

一度作成してしまったアイテムはリペアベンチ(修理台)に入れる事でスキンを変更する事が出来ます。

スキンの変更だけであれば特に素材のアイテムを必要としないので、気軽に見た目を変更する事が可能です。


Rust


Rust攻略Wikiトップへ

コメント (スキンの購入方法と変え方)

新着スレッド(Rust攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる