【ロマサガRS】メイン1章第12話の攻略情報まとめ
ロマンシングサガ リユニバース(ロマサガRS)のメイン1章第12話「魔女イーヴリンと始まりの地」の攻略情報です。新装備の入手場所やクエスト攻略情報、限界値周回おすすめ場所などをまとめています。
目次 (メイン1章第12話)
◆前後のメイン1章攻略
メイン1章第12話の基本情報
公開時期 | 2019/06/26(水)18:00 |
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メイン1章に第12話が6/26(水)18:00から公開されました。また、メインの追加に合わせて一部累計ミッションも追加されます。
▼追加された累計ミッション
ミッション | 報酬 |
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1章第12話[ハード]クリア | [陣形]マジカルシャワー |
累計ミッションでマジカルシャワーを入手
陣形 | 陣形効果 |
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マジカルシャワー | ①体力/精神+15% ┗狙われやすさが上昇 ②③体力/素早さ+15% ┗狙われやすさが少し上昇 ④⑤知力+50%,体力/素早さー25% ┗狙われやすさが低下 |
新ドロップ報酬の入手場所
新武器一覧
武器 | 入手場所 | 威力/ 能力影響 |
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クジャラート弓 | H/VH12-1-3 H/VH12-1-4 | 武器+17 |
体力-2/器用さ+2 素早さ+1 | ||
ミスティックワンド(火) | H/VH12-1-5 H/VH12-2-1 | 武器+18/術+18 |
腕力-4/体力-4 素早さ-1/知力+3 精神+3/愛+2 魅力+2 | ||
ミスティックワンド(風) | 武器+18/術+18 | |
腕力-4/体力-4 素早さ-1/知力+3 精神+3/愛+2 魅力+2 | ||
ミスティックワンド(水) | H/VH12-2-2 H/VH12-2-3 | 武器+18/術+18 |
腕力-4/体力-4 素早さ-1/知力+3 精神+3/愛+2 魅力+2 | ||
ミスティックワンド(土) | 武器+18/術+18 | |
腕力-4/体力-4 素早さ-1/知力+3 精神+3/愛+2 魅力+2 | ||
ミスティックワンド(光) | H/VH12-2-4 H/VH12-2-5 | 武器+18/術+18 |
腕力-4/体力-4 素早さ-1/知力+3 精神+3/愛+2 魅力+2 | ||
ミスティックワンド(闇) | 武器+18/術+18 | |
腕力-4/体力-4 素早さ-1/知力+3 精神+3/愛+2 魅力+2 |
能力付きの杖が確率でドロップ
これまでに入手できた杖は能力が付かないものばかりでしたが、12話でドロップする各種杖は能力付きでドロップする場合があります。
(+)付きでもドロップします。
12話の能力上げ周回おすすめクエスト
※検証中の内容も含みます。
VH12-2-1.魔獣の群れ
限界値目安 | HP860,旧限界値+15(暫定) |
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副産物 | 現状最高性能の火/風杖の厳選 |
▼おすすめ引率役/適正キャラ
◆ ボーラー引率でサクサク周回
VH12-2-1では出現する敵が全員陽弱点のためライトボール持ちの術アタッカーで周回が可能です。
他にも突弱点が多く出現するため、突アタッカーの育成場所にも向いています。
VH12-2-2.逃走
限界値目安 | HP860,旧限界値+15(暫定) |
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副産物 | 現状最高性能の水/土杖の厳選 |
▼おすすめ引率役/適正キャラ
◆ 斬アタッカー育成におすすめ
VH12-2-1では出現する敵が全員斬/陰弱点のため斬/陰アタッカー主体のパーティで周回しやすいです。
また、敵の攻撃でも斬攻撃が多いため、ベースで斬耐性が高い斬アタッカーで周回が安定しやすいです。
◆ 斬の範囲攻撃があれば周回速度アップ
出現する敵が多い代わりに1体当たりのHPが少ないクエストのため、斬属性の全体/範囲攻撃があるとまとめて処理しやすいです。
そのため、HAアセルスがいる方は特におすすめの周回場所です。
VH12-2-5.深淵を率いて
限界値目安 | HP860,旧限界値+15(暫定) |
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副産物 | 現状最高性能の光/闇杖の厳選 |
▼おすすめ引率役/適正キャラ
◆ 打/冷キャラ育成におすすめ
VH12-2-5では出現する敵がゼルナム族1種類のみのため、弱点を突ける打/冷キャラのみで周回が楽です。
現状のメイン最終クエストということもあり、打/冷キャラを育成するなら12-2-5が最適になります。
◆ ラピストは避ける
体術キャラで周回する際にはラピストにしたいところですが、ゼルナム族は縦一列攻撃を使用してくるため、十分に育成されていたとしても連打されると厳しいです。
スペキュレイションや龍陣などで被弾を回避しましょう。
エミリアがいる場合はハンターシフトもおすすめです。
各属性杖の厳選をしつつ能力上げ
VH1221(火/風)、VH1222(水/土)、VH1225(光/闇)とそれぞれ別の属性杖が厳選できる場所に能力上げしやすいクエストが配置されています。
同じ12-2であればおそらく上限値や上がりやすさに変化はないので、各属性の杖の厳選を行いながら能力上げをしていくのがおすすめです。
追記:12-2-5でHP860到達
VH12-2-5でHP860に到達しました。
メイン1章第12話(VH)の攻略情報
12-1-1.新しい任務へ
おすすめ攻撃属性 | 冷/雷/熱/陽/陰 |
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おすすめ耐性 | 打/突 |
▼敵モンスターの出現情報
Round1 | Round2 | Round3 |
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モンスター | 弱点耐性/HP/出現場所 | |
ムドメイン | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:石化0 | |
HP約11,000 | Round1:3体 Round3:2体 | |
ラットラー | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:スタン/魅了以外0 | |
HP約7,280 | Round1:2体 Round2:2体 | |
ウーズ | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:石化0 | |
HP約11,000 | Round2:1体 Round3:2体 |
術の全体攻撃でまとめて処理
12-1-1は敵の出現数は多いものの、1体当たりのHPは低めに設定されています。
属性系に弱いスライム種が多く出現するので、ライトボールなどの術全体攻撃でまとめて処理するのがおすすめです。
12-1-2.バンガード近辺・森
おすすめ攻撃属性 | 冷/打/熱/雷 |
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おすすめ耐性 | 斬 |
▼敵モンスターの出現情報
Round1 | Round2 | Round3 |
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モンスター | 弱点耐性/HP/出現場所 | |
バガー | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:全状態異常耐性0 | |
HP約14,330 | Round1:2体 Round2:2体 | |
アンシリーコート | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:スタン以外0 | |
HP約21,270 | Round1:1体 Round3:2体 | |
オーガ | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:全状態異常耐性0 | |
HP約13,440 | Round2:2体 |
◆ マヒが有効
出現する敵は全てマヒ耐性が0です。
ルージュやクジンシー、プラブーケなどのマヒ役を編成することで攻略難易度が一気に下がります。
◆ 冷属性攻撃が有効
マヒの他に、属性では全員冷属性が弱点になっています。
Sウンディーネや冷属性の複合技で処理がしやすいです。
12-1-3.山岳・中腹
おすすめ攻撃属性 | 熱/冷/雷/陽/陰 |
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おすすめ耐性 | 突/打 |
▼敵モンスターの出現情報
Round1 | Round2 | Round3 |
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モンスター | 弱点耐性/HP/出現場所 | |
ゴルゴン | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:毒/暗闇/スタン/眠り/魅了0 | |
HP約13,550 | Round1:2体 Round3:1体 | |
ゼラチナスマター | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:魅了+999,その他+125 | |
HP約12,330 | Round1:1体 Round2:1体 | |
ウーズ | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:石化0 | |
HP約13,310 | Round2:2体 Round3:2体 |
◆ 術火力メインで編成
ゼラチナスマターやウーズといったスライム系の敵が多く出現します。斬・打・突では火力が出しにくいため、アタッカーは術攻撃主体で組むのがおすすめです。
◆ 斬/突アタッカーで複合技持ちのキャラもおすすめ
スライム系以外では打耐性以外が全て等倍のゴルゴンも出現するため、複合技でスライム系にもダメージが出せる斬/突アタッカーなどもおすすめです。
12-1-4.シノンへの道のり
おすすめ攻撃属性 | 突/斬 |
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おすすめ耐性 | 斬 |
▼敵モンスターの出現情報
Round1 | Round2 | Round3 |
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モンスター | 弱点耐性/HP/出現場所 | |
ナイトフォーク | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:スタン以外0 | |
HP約15,400 | Round1:2体 Round3:2体 | |
マグマ | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性: | |
HP約18,410 | Round1:1体 Round2:2体 | |
ウィズゴブリン | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:スタン以外0 | |
HP約18,900 | Round2:1 Round3:2体 |
◆ マヒを付与して超音波を回避
出現する敵が全員超音波を習得しています。
混乱を付与されてしまうと、場合によってはパーティが壊滅してしまうので、ウィズゴブリンとナイトフォークはマヒで動きを止めましょう。
マグマはマヒが付与しにくいので、優先的に攻撃して早めに倒すのがおすすめです。
◆ 斬/突アタッカーがおすすめ
ウィズゴブリンとナイトフォークには突属性、マグマには斬属性が有効的です。
ほとんどの突アタッカーは斬耐性が低めなので、小手系の副防具で耐性を強化しましょう。
斬アタッカーは斬耐性が高く、マグマの処理もしやすいで、1~2体の編成がおすすめです。
12-1-5.明かりを頼りに
おすすめ攻撃属性 | 打/陽 |
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おすすめ耐性 | 斬/突 |
▼敵モンスターの出現情報
Round1 | Round2 | Round3 |
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モンスター | 弱点耐性/HP/出現場所 | |
スコーピオン | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:全状態異常耐性0 | |
HP約14,460 | Round1:2体 Round3:2体 | |
スカルロード | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:スタン0 | |
HP約20,000 | Round1:1体 Round2:2体 | |
チャリオット | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:スタン0 | |
HP約40,000 | Round3:1体 |
◆ 打アタッカーがおすすめ
敵の弱点は全員打属性が弱点です。
打アタッカー主体で編成してダメージを稼ぎましょう。
他にも不死特効付きの陽属性攻撃はスカルロードやチャリオットに刺さるのでお勧めです。
◆ スタンで被ダメを軽減
スコーピオンにはすべての状態異常、スカルロードとチャリオットにはスタンが有効です。
特に2回行動のチャリオットに対しては被ダメ軽減として非常に有効的です。
◆ チャリオットの縦一列攻撃に注意
チャリオットは水鳥剣で縦一列攻撃をしてきます。
2回行動で2連続発動されることもあるので、ラピットストリームなどの縦に並ぶ陣形は避けましょう。
12-2-1.魔獣の群れ
おすすめ攻撃属性 | 陽/突 |
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おすすめ耐性 | 斬 |
▼敵モンスターの出現情報
Round1 | Round2 | Round3 |
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モンスター | 弱点耐性/HP/出現場所 | |
ウイングメア | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:スタン以外0 | |
HP約17,420 | Round1:1体 Round3:2体 | |
ロトンギアン | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:スタン0 | |
HP約15,000 | Round1:2体 Round2:1体 | |
うらみもつししゃ | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:スタン/石化0 | |
HP約22,000 | Round2:1体 Round3:1体 |
◆ 陽/突アタッカーがおすすめ
出現する敵は全て陽属性が弱点です。
陽アタッカー主体で編成してダメージを稼ぎましょう。
他にも突弱点の敵も多く出現するため、突アタッカーも適正です。
◆ 能力上げ周回場所にもおすすめ
12-2の中でも敵の出現数が少なく、強力な攻撃も少ないため、能力上げの周回場所にも向いています。
コウメイやブルー引率で周回しやすいです。
12-2-2.逃走
おすすめ攻撃属性 | 斬/陰 |
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おすすめ耐性 | 斬 |
▼敵モンスターの出現情報
Round1 | Round2 | Round3 |
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モンスター | 弱点耐性/HP/出現場所 | |
シュラーク | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:石化/魅了0 | |
HP約7,230 | Round1:2体 Round3:3体 | |
道化 | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:魅了0 | |
HP約9,040 | Round1:2体 Round2:2体 Round3:3体 | |
マスター | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:全状態異常耐性0 | |
HP約17,660 | Round2:2体 |
◆ 斬属性の全体/範囲攻撃でまとめて処理
12-2-2で出現する敵は全員斬弱点です。
敵の出現数が多い代わりに1体当たりのHPが少ないクエストになっているので、全体攻撃の残像剣やミラージュステップ、範囲攻撃の水鳥剣や地走りなどでまとめて処理するのがおすすめです。
◆ 能力上げ周回場所にもおすすめ
12-2の中でも敵1体当たりのHPが少ないため、全体攻撃で比較的周回が楽です。
特にHAアセルスを所持している方にお勧めです。
12-2-3.魔獣ども!覚悟!
おすすめ攻撃属性 | 斬 |
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おすすめ耐性 | 斬/突 |
▼敵モンスターの出現情報
Round1 | Round2 | Round3 |
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モンスター | 弱点耐性/HP/出現場所 | |
フェーン | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:毒/暗闇/石化/魅了0 | |
HP約21,480 | Round1:1体 Round2:2体 | |
ドビー | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:全状態異常耐性0 | |
HP約11,130 | Round1:2体 Round3:2体 | |
フルフル | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:毒/暗闇/石化/魅了0 | |
HP約26,110 | Round3:1体 |
◆ 斬アタッカーがおすすめ
12-2-3で出現する敵のうち、HPが多く強力な攻撃を持つフェーンとフルフルが斬弱点のため斬アタッカーを多めに編成するのがおすすめです。
ドビーの処理やイドブレイクでの混乱に苦戦する場合は、マヒ役などの状態異常付与役を一体編成して動きを止めるのがおすすめです。
◆ 高火力の縦一列攻撃に注意
ラウンド3で出現するフルフルは1回行動なものの「水鳥剣」で火力が高い縦一列攻撃を使用してきます。
ラピットストリームなどの縦に並ぶ陣形は避けるのがおすすめです。
12-2-4.共闘
おすすめ攻撃属性 | 陽/打 |
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おすすめ耐性 | 打/斬 |
▼敵モンスターの出現情報
Round1 | Round2 | Round3 |
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モンスター | 弱点耐性/HP/出現場所 | |
ナックラビー | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:全状態異常耐性0 | |
HP約21,630 | Round1:1体 Round2:2体 | |
ヴァンパイア | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:スタン/石化+125 | |
HP約21,000 | Round1:2体 Round2:1体 | |
ゼルナム族 | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:毒/暗闇+50 | |
HP約22,530 | Round3:2体 |
◆ 道中は陽、ラウンド3は打/冷が有効
12-2-4では道中で出現する敵には一貫して陽属性が、ラウンド3ので出現するゼルナム族には打/冷属性がそれぞれ刺さります。
陽アタッカーと打or冷アタッカーを数体ずつ編成するのがおすすめです。
◆ ラウンド3では縦一列攻撃に注意
ラウンド3で出現するゼルナム族は、腕力減退/素早さ減退で縦一列攻撃を使用してきます。ラピットストリームなどの縦に並ぶ陣形では、まとめてダメージを受けてしまうため、できる限り縦に並ぶ陣形は避けましょう。
また、縦一列攻撃を使用するゼルナム族は上の方のみのため、先に上のゼルナム族から倒すことで対策も可能です。
12-2-5.深淵を率いて
おすすめ攻撃属性 | 打/冷 |
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おすすめ耐性 | 打/斬 |
▼敵モンスターの出現情報
Round1 | Round2 | Round3 |
---|---|---|
モンスター | 弱点耐性/HP/出現場所 | |
ゼルナム族 | 耐性:斬/打/突/熱/冷/雷/陽/陰 状態異常耐性:毒/暗闇+50 | |
HP約22,530 | Round1:1体 Round2:2体 Round3:3体 |
◆ 打/冷アタッカーがおすすめ
12-2-5で出現する敵はゼルナム族のみで、1ラウンド進むごとに1体ずつ出現数が増えていきます。
打/冷属性が弱点になっているので、打/冷アタッカーを最優先で編成しましょう。
◆ 同じゼルナム族でも使用する技が若干違う
出現する敵は全てゼルナム族ですが、それぞれ覚えている技が若干違います。
自分のパーティの弱点となるゼルナム族から先に処理することで、攻略しやすくなります。
◆ 縦一列攻撃に注意
12-2-4で出現するゼルナム族と同様に、腕力減退/素早さ減退で縦一列攻撃を使用してくる個体がいます。
ラピットストリームでの攻略をやめるか、手動の場合は腕力減退/素早さ減退を覚えている敵を優先的に処理しましょう。
◆ 能力上げ周回場所にもおすすめ
出現する敵が全員同じな点や、出現数が少ない点から12-2の中でも比較的周回しやすいです。
打/冷アタッカーを育成する際に特におすすめです。
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ななしの投稿者
692019年10月14日 17:19 ID:jd516bnaVH12-1-4ギリギリクリアした
モニカ感電カタリナみね打ちブーケ召雷 残りコーデとギュス
S指輪はギュスにつけた 鳥の攻撃が痛かった・・・
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ななしの投稿者
682019年09月10日 16:44 ID:oh1jyv49最初はメインで使えるキャラだけ育てるといいよ
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ななしの投稿者
672019年09月10日 16:32 ID:jdolzdjfVH12-1-4がクリアできん。
個々の戦闘力は編成時で6500~6800程度。
もっと育成が必要とか言われてもこれ以上ここらで足踏み続くのは面倒くさいから、最低ラインのクリア方法教えてくれ。
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ななしの投稿者
662019年09月08日 19:09 ID:o7zk1ftwさすがロマサガ…。ランク低いのでも適材適所だとオート周回出来るのがスゴィなぁ。。。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
642019年07月18日 08:02 ID:iu4a49i5ご助言いただいた内容を参考にさせて頂き、再編成して挑戦してみたところ、100%とまではいきませんが8割方の勝率に纏めることができました。
ここの掲示板は何となく殺伐とした感じがしたので質問を躊躇っていましたが、書き込んで良かったです。
ありがとうございます!
一応他の方の参考になるかはわかりませんが、編成結果の画像を添付しておきます。
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632019年07月17日 16:12 ID:cjacqhil
私はメインでガチガチに固めると41000近くなっちゃうのでまず負けはないんですが、SやAを絡めて38000くらいに落としても8割がたは大丈夫ですよ。
白薔薇は紛れもないNO1ヒーラーですが、ブーケやウンディーネはオマケに回復のあるジャマー&アタッカーという使い方ですね。
どうせオートだったら一人起こすのに二人とも回復しちゃって全快しちゃうから回復量は600弱ありゃ十分だと思います。
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ななしの投稿者
622019年07月17日 15:58 ID:iu4a49i5ご回答ありがとうございます。
SSウンディーネ(教師)は一応ある程度育てているので、ためしに投入してみようと思います。
※SSブーケも7000は超えてるのですが、回復量に不安があり白薔薇にしていました。
ちなみにご回答者さんがご教示下さった編成で、勝率は格好高いですか?
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612019年07月17日 15:21 ID:cjacqhil
私はブーケ、ウンディーネを軸に残りはある程度火力あるキャラを適当にで行ってます。
陣形はスペキュレかマジカルシャワー。
減退系があるので弱点とはいえそこまで体術がささるわけじゃないんでウンディーネ姉さんの冷アタックと他のキャラの火力で押し切るような感じになりますね。
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ななしの投稿者
602019年07月17日 15:03 ID:iu4a49i512-2-5のオート周回が出来ません…(ほぼ全滅)。
上級者の皆さんはどんなキャラ編成・技術で望んでいますか?
自分は
アザミ(通常&水着)/キャット(通常&夏)/アセルス(アニバ)orT260G/ブルー/白薔薇
の陣形スペで望んでるんですが、 WAVE3でじり貧死してます。
全員戦闘力7000オーバーでHPも800は超えてるのですが、もっと育ててからじゃないと無理ですか?(;_;)