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SAS Zombie Assault 4 攻略wiki

育成理論A

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 ○○○(クラス名)の最も理想的なスキル振り、特殊効果の構成を考えるページ。

自由に割り振れるスキルポイントは最大で99、防具に付与できる特殊効果は2*5=10種類までである。

ここでは自由度がより少ない防具の特殊効果から考えていこう。


 各部位の防具に付与できる特殊効果は以下の通り。(数字は各部位で選べる特殊効果の種類の数)

Helmet
(9)
FortifiedHeat ResistantHazchemEnergisedBody Fueling-Revitalising
Resuscitating--Target AssistSmart Target-×
Vest
(8)
FortifiedHeat ResistantHazchemEnergisedBody FuelingTissue Repair-
ResuscitatingCQC Enhanced----×
Gloves
(4)
FortifiedHeat ResistantHazchem----
-----Nimble×
Pants
(5)
FortifiedHeat ResistantHazchem-Body Fueling--
--Machine Assisted---×
Boots
(5)
FortifiedHeat ResistantHazchem---Revitalising
--Machine Assisted---×

 自由度が最も低いGlovesに注目すると各種防御力上昇の3種類とリロード速度上昇の「Nimble」の4つしかない。

Glovesは他の部位と比べて各種防御力のパラメータが低いので、各種防御力上昇の恩恵は低く、おまけに「Nimble」はGlovesにしか付与できない。

よってGlovesのスロットの内1つは「Nimble」で確定する。もう1つはぶっちゃけ何でもいい。

 PantsとBootsも各種防御力上昇の3種類の他には2種類ずつしかない。その内「Machine Assisted」はPantsとBootsにしか付与できない。

このゲームにおいて移動力は重要なステータスなので2つとも確保しておきたいところ。2つとも最大で+8.2%ずつなので+16.4%確保できる。

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ゲーム情報
タイトル SAS: Zombie Assault 4
対応OS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    カジュアル
ゲーム概要 ヒーロー、ギア、銃をカスタマイズして、ゾンビの大群を根絶するためにチームを組んでください!

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