質問板 コメント#873
質問板 #873 の返信コメント
-
-
-
ななしの投稿者
87410カ月まえ ID:os8v0tvzはじめてなら開けていいと思います。低レベルで開けまくるのはもったいないかもしれません。40レベル前後でもtrooperシリーズ黒、hummingbirdシリーズ黒あたりのベストかパンツがでればかなり継戦能力が上がりますし、高レベルになるまで使えます。武器は下手な黒武器より赤のストリッパーや赤のショックフィールドの方が使い勝手がよかったりするのでなんとも。
普通はコア強化する武器は一本に絞ります。なので群集コントロールも対ボスにもつかいやすいショットガン系が好まれます(shock field, tempest, hard thornなど)。黒武器はカンストさせている人、させるつもりの人が多いと思います(元のグレードによるけど最低コア14個必要)。防具に関しては「基本性能強化」をする必要はない。というのはベストにコア4つ、パンツにコア4つくらいつっこんで強化を工夫すればそれなりのHP、物理耐性99%、火耐性80%、毒耐性80%くらいになるので。
-
新着スレッド(SAS Zombie Assault 4 攻略wiki)
