普通のシングルでミッションやってたら…ブラックボックス出た!ナイトメアモードにしか出ないかと思ってた しかもその日にレベル8の箱からキーも入手したのですよねなので開けれました!入手した武器 hardthornレベル10 アサルショットガン!
>>125
おめでとう。そこは以前もどこかで報告があったので、黒箱がまれに出たりする場所らしいね。
Hardthornは普通に対ボス武器として優秀な良武器なので良いものが出たと思いますよ。
Flash Private Serverについて
4カ月まえ
10カ月まえ
11カ月まえ
「SAS: Zombie Assault 4」を今すぐプレイ!
ドットアビス
ドット絵×深淵探索RPG
マブラヴ ガールズガーデン
学園×フルオート放置系RPG
恋姫†大戦
恋姫オールスターズ、いざ出陣!
ティンクルスターナイツ
変身ヒロイン×本格バトルRPG
STELLAR IDOL PROJECT
放置型アイドル育成RPG
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら