Gamerch
ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】桜の木の場所一覧とサトリの出し方【ティアーズオブザキングダム】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー83553

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン)の桜の木の場所一覧とサトリの出し方の紹介です。桜の木のマップやサトリのお供えのやり方をまとめているので是非参考にしてください

桜の木の場所一覧とサトリの出し方

目次 (桜の木の場所一覧とサトリの出し方)

桜の木の場所一覧

桜の木は鳥望台の地域ごとに1本ずつ生えています。

桜の木の場所マップ

①へブラ地方の桜の木

へブラ地方の桜の木マップ

へブラ地方の桜の木

へブラ地方の桜の木はリトの村から西の方向にあります。ワオオサの祠から地上に出ると南に桜が見えます。またはリトの村のてっぺんからパラセールで西に飛びます。

②オルディン地方の桜の木

オルディン地方の桜の木マップ

オルディン地方の桜の木

オルディン地方の桜の木はゴロンシティから北西にあります。ゴロンシティのマラクグチの祠から北西へ向かうか、がんばりゲージがあればドイブラン遺跡鳥望台からジャンプでも行くことができます。

③ハイラル平原の桜の木

ハイラル平原の桜の木マップ

ハイラル平原の桜の木

ハイラル平原の桜の木はサトリの山にあります。ソナパノの祠から西に行くか、平原外れの馬宿から北西に山を登りましょう。

④監視砦の桜の木

監視砦の桜の木マップ

監視砦の桜の木

監視砦(中央ハイラル)の桜の木は監視砦から西にあります。オヤミオの祠からだとすぐに辿り着きます。

⑤ラネール地方の桜の木

ラネール地方の桜の木マップ

ラネール地方の桜の木

ラネール地方の桜の木はゾラ台地鳥望台から南にあります。鳥望台から南にジャンプするか、マオイケスカの祠から地上に出ると南東に桜が見えます。

⑥ゲルド地方の桜の木

ゲルド地方の桜の木マップ

ゲルド地方の桜の木

ゲルド地方の桜の木はゲルドキャニオン鳥望台からすぐ西側の崖の下にあります。

⑦フィローネ地方の桜の木

フィローネ地方の桜の木マップ

フィローネ地方の桜の木

フィローネ地方の桜の木は高原の馬宿の裏手の山の上にあります。ウツショキの祠からすぐに見えます。

⑧ハテール地方の桜の木

ハテール地方の桜の木マップ

ハテール地方の桜の木

ハテール地方の桜の木はハテノ村から南にあります。ハテノ村のザンミカカの祠から南に向くと頂上に桜が見えます。

桜の木のサトリの出し方

お供ものを置く

お供ものを置く

桜の木の下にお供ものを置く祭壇があるので、ここにりんごやバナナなど果物を置きます。


サトリが登場

お供ものを置くとサトリが登場し、洞窟の入り口が明るくなります。

お供ものは果物に限り、野菜やキノコではサトリは出ません。サトリが出た後にお供ものは回収することが出来ます。

洞窟の入り口に目印が付く

洞窟の入り口に目印が付く

サトリが洞窟の入り口に目印を付けてくれるため、洞窟探しが楽になります。

ただしその地域のみ目印が付けられ、既に他の地域に目印がついているならその目印は消えます。もう1度お供ものを置くことで再び目印が付けられるため、地域ごとに一気に洞窟を探索するようにしましょう。


ティアーズオブザキングダム攻略おすすめ記事

初心者向けお役立ち記事

ティアキンのお役立ち情報

コメント (桜の木の場所一覧とサトリの出し方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム)
注目記事
ページトップへ