Gamerch
ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】イカタクの祠(ギサのクレーターに眠る水晶)の場所と行き方【ティアーズオブザキングダム】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー83553

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン)のイカタクの祠(ラウルの祝福)の行き方とマップでの場所をまとめています。ギサのクレーターに眠る水晶の攻略手順や大容量バッテリーの入手方法も掲載しているので参考にしてください。

イカタクの祠

イカタクの祠の場所と宝箱

イカタクの祠のマップ・場所

イカタクの祠の場所タバンタ辺境ギサのクレーター近く
(ほこらチャレンジクリア必須)
座標-3950,1138,0112

イカタクの祠の宝箱・報酬

試練名ラウルの祝福
周辺情報ギサのクレーターの洞窟
宝箱祝福の光
大容量バッテリー

ギサのクレーターに眠る水晶攻略手順

※他の方法があればコメント欄にお願いします。

手順①アイスライクを倒してほこらチャレンジを解放
手順②ロケットを水晶にくっつけて洞窟の外へ飛ばす
手順③水晶を祠の場所まで持っていき祠を解放
手順④祠道中で大容量バッテリーを拾い道なりに進む

①アイスライクを倒して祠チャレンジを解放

ギサのクレーターの洞窟に入るとアイスライクが2体いるので倒しましょう。弱点のコアが出ている時に弓で攻撃し、近距離武器で攻撃していくのがおすすめです。

倒すと宝箱と祠チャレンジ「ギサのクレーターに眠る水晶」が解放されます。

②ロケットにくっつけて外に飛ばす

水晶と近くにあるロケットをウルトラハンドで組み合わせて水晶を洞窟外に飛ばしましょう。

ロケットは重心が悪いと倒れてしまう為、宝箱などで重心を合わせてあげると真っ直ぐ立ちやすいです。

③水晶の光を目印に祠を解放

水晶を外に出せたら光が差す方向に水晶を持っていくことで、祠を解放することができます。

祠内は謎解きはなく一本道になっています。途中、大容量バッテリーの宝箱があるので、必ず回収しておきましょう。


ティアーズオブザキングダム攻略おすすめ記事

初心者向けお役立ち記事

ティアキンのお役立ち情報

コメント (イカタクの祠の攻略と場所)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム)
注目記事
ページトップへ