Gamerch
ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】矢印看板の意味と解き方【ティアーズオブザキングダム】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー83553

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン)の矢印看板の意味と解き方のまとめです。矢印看板とは何か、場所についても掲載しているのでせひご参考ください。

矢印看板の意味と解き方

目次 (矢印看板の意味と解き方)

矢印看板の意味

コログの実入手のギミック

矢印看板

矢印看板はコログの実(コログのミ)を獲得するためのギミックの一つです。周りの矢印看板が向いている方向にコログがいます。

コログの実の場所一覧hsこちら

コログの実とは

ボックリン

コログの実を一定数集めてボックリンに渡すことで武器・弓・盾ポーチの拡張ができます。初めて拡張する場合は先にエピソードチャレンジ「ボックリンの困りごと」をクリアする必要があります。

ポーチの拡張方法とボックリンの場所

矢印看板の解き方

矢印看板の解き方

矢印看板は必ず2つ以上そばにあります。周りの矢印看板が全て向いている中心を調べることでコログが出てきます。

場合によっては中心となる場所に木が生えていたり、湖や水の上だったりします。その場合は木のてっぺんや水上を調べる必要があります。

矢印看板の場所

湿原の馬宿

湿原の馬宿マップ

湿原の馬宿の矢印看板

ラネール湿原の湿原の馬宿にある矢印看板は間の出っ張りが中心です。

セレス平原

セレス平原マップ

セレス平原の矢印看板

ハイラル丘陵のタバンタ大橋馬宿の近くのセレス平原の矢印看板はキノコのような木のてっぺんを調べる必要があります。近くの高い木からパラセールだと登りやすいです。

ギサのクレーター

ギサのクレーターマップ

ギサのクレーターの矢印看板

同じくタバンタ辺境のギサのクレーターから南にある矢印看板の中心は木の上です。

チクルン島

チクルン島マップ

チクルン島の矢印看板

アッカレ地方のイチカラ村東にあるチクルン島の矢印看板は木のてっぺんに登り調べる必要があります。

始まりの台地西深穴

始まりの台地西深穴マップ

始まりの台地西深穴の矢印看板

ハイリア山にある始まりの台地西深穴の矢印看板は湖の上のため、翼などで足場を作って調べる必要があります。湖は耐えられない寒さなので残りのハートに気をつけましょう。


他の場所は調査中です。


ティアーズオブザキングダム攻略おすすめ記事

初心者向けお役立ち記事

ティアキンのお役立ち情報

コメント (矢印看板の意味と解き方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム)
注目記事
ページトップへ