【ゆめくろ】雑談・質問掲示板【夢職人と忘れじの黒い妖精】 コメント一覧 (53ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
6843年まえ ID:q2mmxtnsメインストやキャラの最終話のスチルってどこかで見れますか?またスト読み直さないとダメですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
6833年まえ ID:r5orpa3t配布のトアを完凸するか両覚醒するか…
-
-
-
-
ななしの投稿者
6823年まえ ID:rd6ijqc2120連して特攻0……渋いなぁ………個人的感想(⊃´-`⊂)
-
-
-
-
ななしの投稿者
6813年まえ ID:l495zn49ホワイトデー親愛パック(730円)
・有償石304
・愛情弁当6
・スキチケ5
石購入(730円)
・有償石304
・無償石16
これ実質、愛情弁当が欲しい人向けだよね。
レターだっから買ったかもだけど、この内容だとあんまりお得感は感じないなあ…
-
-
-
-
ななしの投稿者
6803年まえ ID:prl36uccご質問なのですが、ハンティングで1度クリアしないと次の日になってもずっとそのステージなのですか??
強いキャラとフレンドが戦闘不能になっており倒せる気がしません。どうしたらいいでしょう。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6783年まえ ID:lc2kkiztおそらく私が知ってる限りはキーパージョブの経験値がもらえないという点がその他に違う点だと思います。
時間がないならスキチケ使った方がいいかもですね
完走頑張ってください!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6763年まえ ID:mak2wya0初歩的な質問ですいません。
スキチケを使うとキャラの経験値が貰えないのは知っているのですが、その他に通常出撃と違う点はあるのでしょうか
イベを始めたのが遅くpt完走するのにあと10万pほど必要です…
時間もないのでスキチケを使うしかないですよねT^T
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6743年まえ ID:drel6jj4夢100と違って運営がジーコレさんだけじゃないので、内容がキツイのはもう仕方ないと思って割り切ってやってます。
差別とかではありません。前置きしておきますが、中国の会社が入っていると、どうしても対戦型実装や重課金向けになりますから。
要望するのはタダなのでするだけ無駄ではないと思っていますが、共同制作アプリだと、ジーコレさんの夢100のようなやりやすさは見込めないと、割り切ってそこそこに楽しでます。
内容はジーコレさんなんですが、運営方法は向こうのアプリ内容ですね。
夢100は夢100、ゆめくろはゆめくろと割り切ってプレイするのがいいですね。
愚痴ではありませんので、気分を悪くされたらすみません。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6733年まえ ID:edynf0gbピース集めが面倒くさすぎる。プレイ回数の上限取っ払ってくれないかな…
-
-
-
-
ななしの投稿者
6723年まえ ID:seafkreeクロウ強いと思ったら必殺技が中ダメになってて
ピース集めて育ててたけどこれも明日には小ダメに修正されるのかな・・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
6713年まえ ID:kl9sj4e0返信ありがとうございます。ゲーム課金初めてでよく分かっていなくてすいません。。無償石から消費とのことで、安心してガチャしてきます。ありがとうございました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6703年まえ ID:qqabdu24石50個120円=石1個2.4円が基準となる有償石の価格です。
この基準で10,000円分の石を買おうとすると4166個ですが、おまけで834個の無償石をつけることで少しお得になっています。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6693年まえ ID:r1f7u2cqおそらく有償石の金額自体を変えることが出来ないので、代わりに購入金額/アイテムに応じて無償石の配布量を変えることで「高いアイテムを購入する方がお得」のシステムを作っているのかと。これは他のアプリゲームも総じて同じです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6673年まえ ID:r1f7u2cqガチャの交換所が個別なのは普通だけど、PUキャラが2体個別にガチャが開催されるのは普通じゃないかも。まあこちらも最高レアが複数体同時PUするとその分1体当たりの確率が下がるので、良し悪しは判断しにくい。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6663年まえ ID:edynf0gb夢石購入で何で全部有償扱いにならずに一部は無償扱いになるのか分からないんだけど。リリース記念として一応課金はしたけど納得いってない。同じ考えの人いますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6643年まえ ID:h4sihk1w同じようなシステムのプリコネもそうなので、おそらくキャラに寄って配置決まっていて、ステとかは関係ないんじゃないかと思います。
同じ前衛・魔法・守護タイプでヴィクトルの方がレアリティ・ステータス・ランクが高くてもケントの前には来ないので…
-
-
-
-
ななしの投稿者
6633年まえ ID:qpq30167pt完走の話ばっかだけど、それよりもガチャの交換所が個別なほうが嫌なんだけど。これって普通なん?推し狙ってあわよくばもう1キャラって考えてたのにさ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6623年まえ ID:j1fb7gtnイベントせめてボス戦を一日一回から午前と午後にリセットで一回ずつにしてくれたらなぁ
-
-
-
-
ななしの投稿者
6613年まえ ID:r5orpa3t両覚醒と完凸どちらにするか迷ってます。皆さんどちらを優先にしていますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
6603年まえ ID:jnuv2sg9戦闘時のキャラ並び順って前中後の基本以外にステの速さが基準とかあるのかな?
-
-
-
-
ななしの投稿者
6593年まえ ID:seafkreeステ差はありませんが、スキル数値とスキル撃つまでに攻撃が入ります。ノアだけ覚醒すると通常攻撃1回>スキルが開幕スキルに代わってますが、多分バグ。
イベガチャと恒常ガチャの差もスキルループで通常攻撃2回>1回になっていてスキルの回転が上がってます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6573年まえ ID:le2rvjgz★1の配布カードってスキル性能が小アップとか小アタックが多いですがレアリティやランクを上げても中アタック等へ変わったりしないですよね?
やっぱり元から★3や★4のカードとはステ差もあるんですかね
-
-
-
-
ななしの投稿者
6563年まえ ID:g86cgqq5特攻キャラなしで完走できるソシャゲのほうが稀だと思います。私がやってる他のソシャゲは特攻キャラを完凸させて回復薬バンバン使ってなんとか完走って感じなのでゆめくろはかなり易しいです。
イベントのフレンドサポートやAP回復薬実装など改善してほしい点はありますが…
-
-
-
-
ななしの投稿者
6553年まえ ID:l4a7ngm0自分がやっている他ゲームは同じようなシステムなので、そうゆうものかなと思ってました。
イベントでキャラで回収が楽な場合、ガチャ産キャラよりステータスが遥かに劣る傾向があると思います。
このゲームはイベントキャラもガチャ産キャラ同様に使っていけると踏まえると石割りながら走るのが当たり前になってくるのかなぁって印象です。
(ステータス等ちゃんと比較してないのでどこまで差がでるのかわからないですが…)
意見汲み取ってもらえるといいですね!
まだ始まったばかりですし、今後期待ですね!
-
-
-
-
ななしの投稿者
6543年まえ ID:cnqkx3bqストーリーをクリアするともらえる星1のカードを星4にしたら最強キャラランキングはどこにはいるんだろう
-
-
-
-
ななしの投稿者
6533年まえ ID:lhhdfp4sここ何日かでノーマルミッションと(購入してる人は)プレミアムミッション全部消化した報告が上がってるけど、4月1日までノーマルもプレミアムも更新できないから余ったポイントの行き場がないなら勿体ない気がしてる
ミッションの数に対してポイントが多いから地道に消化してたら何千ポイントも余っちゃうなあ
-
-
-
-
ななしの投稿者
6523年まえ ID:bndgrliu特攻キャラ0枚・AP自然回復分とミッション報酬分だけでどの位いけるかなとのんびり周回してる
現時点で24万ちょいだからトワ完凸は無理だけど両覚醒までは少し無償石使えば余裕でいけそうだし個人的にはまあいいかなという感想
ただ今回は低レベルでのスタートだから頻繁にレベルアップでAP完全快復狙えるけど、レベル高くなってきたらきついだろうな
他のゲームでもそうだし、まったく石消費なしで42万までいけるとは思ってないのである程度使うのはいいんだけど、石使ってのAP快復が120固定だったりAP快復アイテムがないのは今後改善してくれたらいいな
重課金する気は今の所ないので、とりあえず基本は配布石をためておいて推しイベ以外にはあまり注ぎ込まず推し出てきたら大放出すればいいや
-
-
-
-
ななしの投稿者
6513年まえ ID:apx1ov2vガチャに関しては引けなかったことに文句はないんです
特効キャラがいないと完走出来ないイベントに不満があったんです。他のソシャゲでキャラいないと完走出来ないとかなかったので。
アカの作り直しは考えませんでした。初日からやってて、既に手持ちのキャラクターほぼ育てている状態でのイベントだったので、それは出来ませんでした。
130連で0と20連で3は凄い差ですね!ガチャは怖いです。
さんざんこちらで愚痴ってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ここならゆめくろを、ちゃんとプレイしてる方々のご意見聞けるかなと思い、ついつい投稿してしまいました。
運営様には意見要望送っております。改善されると嬉しいです!
-
-
-
-
ななしの投稿者
6503年まえ ID:apx1ov2v基本どのゲームでも無償から消費だと思います。
貯めた無償石で100連以上してて、リリースしたばかりの時に課金した有償石が残ってるので完璧に無償石から消費されますよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6473年まえ ID:kl9sj4e0もう既出かもしれませんが、お分かりの方お教えください。マスターガチャを引く際、有償石と無償石のどちらが先に消費されますか?有償から消費されると嫌なので怖くて回せません。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6443年まえ ID:cvc0cy6m月覚醒と太陽覚醒ってどっちもできるんですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
6433年まえ ID:fud1lqnjフレンドが25人から増えないんですけどどうしたらいいでしょうか?何かクリア条件とかあるんですか?レベルは40です。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6423年まえ ID:a7jwlw12今回少なくともイベントに対してこう感じている方が何人かいらっしゃるんだな、とこちらの掲示板で分かり、改善してもらえるのであればと運営へ意見要望としてメッセージを送りました。
次回アプデで少しでも改善されると嬉しいですね(◍′◡'◍)
ガチャ確率に関してはもう何も言うまい…といった感じです(笑)腐るほどソシャゲをしてきましたが、当たらないものは当たらない!と諦めること何度もありましたし、ただこういったイベントが完走できないというのは初めてでした(キャラクター完全依存で)
楽しくて素敵なゲームなので、長く楽しみたいですね。両覚醒は無理かもしれませんが……残りのイベント楽しみたいと思います。。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6413年まえ ID:l4a7ngm0ソシャゲあるあるでは?
130連して特攻0、他キャラピックって思うほどの結果でした。
初回イベなのでなんならアカ作り直せたと思いますし、他垢作ったら20連で特攻3枚って結果でした…ガチャは怖いですね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
6373年まえ ID:i1rqb399お気持ちよく分かります。トワ推しなので今回のイベント嬉しくもあり苦しくもあり、という感じです。そこで提案なのですが、今後もアプリを続けていくならそっくりそのまま運営に問い合わせするのはどうでしょうか?こちらの意見がどう扱われるかは運営次第ですが、今後改善される可能性がないとは言いきれないかと思います。どうぞご検討ください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
6363年まえ ID:s60cvbhcシオンを覚醒したのにキャラ一覧でのみ覚醒前の状態で表示されます(編成などでは覚醒後の姿にできます)
どこかに覚醒前と後の切り替えをするところがあり、適当に触っているうちに自分でやってしまったのか、それともバグなのかが分からないのですがどちらでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
6353年まえ ID:cofxk56b初イベントの感想についてなんですが、そのまま運営に意見要望として送ったほうがいいと思います。ここでいくら言っても、不具合も意見要望も運営に届かなければ意味がないので・・・。
-