Gamerch
グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】

【グラクロ】エレインピックアップガチャは引くべき?【七つの大罪】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

グラクロ(七つの大罪)のエレインピックアップガチャは引くべきかを掲載しています。エレインの評価もしているので攻略の参考にしてください。

エレインピックアップガチャは引くべき?のバナー画像

エレインピックアップガチャの基本情報

エレインの告知画像

開催期間8/14(水)~8/29(木)
ピックアップキャラ妖精王の森エレイン
【妖精王の森】守護者エレイン
ピックアップ確率0.5%

8月14日に実装される【妖精王の森】守護者エレインのピックアップガチャ「待ち続ける花」が開催されます。


エレインはどの戦闘でも活躍できる性能なので、入手したい方はピックアップガチャを回しましょう。

エレインピックアップガチャシミュレーターはこちら

エレインピックアップガチャは引くべき?

エレインピックアップガチャ

エレインは必殺技ゲージの減少に特化したキャラです。PvPで必殺技を使わせない立ち回りができる強力な性能をしています。


また、全体攻撃を持っているので周回にも使用できる便利なキャラです。


余裕がある方やPvPをやりこみたい方は優先的に回すことをおすすめします

ピックアップ期間中に【妖精王の森】守護者エレインを狙いましょう。

【妖精王の森】守護者エレインの簡易評価

妖精王の森エレイン

エレインは主にPvPや周回で活躍するキャラだと予想できます。


必殺技ゲージの減少や全体攻撃、必殺技の気絶など強力なスキルを多く持っています。

属性が体力属性なのでPvPではミリムやキングに有利を取れる点も優秀です。


全体攻撃を活かして周回でも活躍できそうです。

単体攻撃も持っているので強敵が出現するクエストにも使用できます。

【妖精王の森】守護者エレインの評価とおすすめ装備はこちら
スキル/必殺技効果
エレインスキル1
妖精王の森の風
単体の敵に攻撃力の400%のダメージを与え、スキルをランクダウンさせる。また、ランクダウうさせたスキルの数の分、必殺技ゲージを減少させる。
エレインスキル2
そよ風の逆鱗
すべての敵に250%のダメージを与え、必殺技ゲージを3個減少させる。
エレイン必殺技
金風の逆鱗
単体の敵のバフ効果と構えを解除して、攻撃力の490%のダメージを与え、1ターンの間気絶させる。
【特殊戦技】
聖女の加護
妖精族の味方のHP関連能力が15%増加する


グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (エレインピックアップガチャは引くべき?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】)
ゲーム情報
タイトル 七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/06/03
    • Android
    • リリース日:2019/06/02
カテゴリ
ゲーム概要 シネマティックアドベンチャーRPG!

「七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ