Gamerch
ダークリベリオン攻略wiki

【ダクリベ】魔法攻撃型のキャラ一覧【ダークリベリオン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40286

ダクリベ(ダークリベリオン)の魔法攻撃型のキャラを一覧にして掲載しています。おすすめの魔法攻撃キャラもピックアップして掲載しているのでパーティ編成に迷った際などぜひご活用ください。

魔法攻撃型のキャラ一覧

画像キャラ名クラス評価
アスタロトアスタロトA81点
アヌビスアヌビスB78点
アプサラスアプサラスA90点
オルフェウスオルフェウスA90点
ヌトヌトS98点
ネイムレスネイムレスB74点
ファフニールファフニールB80点
リリアナリリアナS99点
蒼き瞳のスペクター蒼き瞳のスペクターC70点

おすすめの魔法攻撃型キャラ

ダクリベの魔法攻撃型の中で特におすすめのキャラを掲載しているので、編成時などの参考にしてください。

アプサラス

アプサラスはスキルで敵単体に魔法ダメージを与えつつ、沈黙や消沈などの状態異常を付与できます。また自身を回復させるリジェネ効果も付与できるため耐久性もあり非常に優秀です。


またリベリオンアーツ(RA)で複数体に魔法攻撃をするため全体除去の役割も担うことができます。


アプサラス自体はVIPランクが1になれば入手できるため、少し課金すればゲットでき入手難易度はそこまで高くありません。


アプサラスの評価とスキル

アスタロト

アスタロトは残りHPが高い敵や前衛の敵に魔法攻撃するスキルを持っているため、基本的には単体の敵に対して有効なキャラです。

またパッシブスキルで味方や自身の魔法攻撃力をアップさせるバフを付与できるため、他の魔法攻撃キャラを合わせることでさらに全体の火力を上げることができます。


アスタロトはストーリーを進めていけば誰でも入手できます。早い段階で仲間になるためぜひ手に入れましょう。


アスタロトの評価とスキル

リリアナ

リリアナはSランクのキャラであるためステータスが他のキャラのキャラに比べ高く、特に魔法攻撃力はトップクラスに高いです。


また前衛・後衛の敵どちらもスキルで複数体攻撃ができ、RAで高火力の全体攻撃をすることができるため殲滅力が非常に高く優秀です。


リリアナはVIPランクを12まで上げると購入できる特別セットを購入すると入手することができます。

入手するハードルは高いですが性能は現状、群を抜いているため可能なら入手しておきたいところです。


リリアナの評価とスキル

ファフニール

ファフニールは敵複数体に魔法ダメージを与えながら自身を強化したり、敵にデバフを付与したりすることができます。

またパッシブで敵の魔法攻撃力を低下させるバフを付与することも可能なので、サポート性能も高く、サブアタッカーとして優秀です。


ただ物理防御がやや低いため、リジェネ効果を自身に付与できますが、タンクがいないとすぐ倒されるケースが多いので注意しましょう。


ファフニールの評価とスキル

権利表記

© Techne, Inc. All Rights Reserved.

© 2018. IKINA GAMES all rights reserved Developed by ORATTA


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] 株式会社Techne (Techne, Inc.)

▶公式サイト

コメント (魔法攻撃型のキャラ一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ダークリベリオン攻略wiki)
注目記事
ページトップへ