Gamerch

【ダクリベ】物理防御型のキャラ一覧【ダークリベリオン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ダクリベ(ダークリベリオン)の物理防御型のキャラを一覧にして掲載しています。おすすめの物理防御キャラもピックアップして掲載しているのでパーティ編成に迷った際などぜひご活用ください。

物理防御型のキャラ一覧

画像キャラ名クラス評価
SベリアルS98点
アトラスB72点
ジャックB74点
ジークフリートA92点
トールB78点
ベリアルA85点
ロイドS98点
赤目のデスナイトC70点

おすすめの物理防御型キャラ

ダクリベの物理防御型の中で特におすすめのキャラを掲載しているので、編成時などの参考にしてください。

ジークフリート

ジークフリート

ジークフリートは敵複数体に攻撃しながら自身の回避率を上げたり、敵の魔法攻撃力を減少させるバフを付与することができるため耐久度はかなり高いです。

またパッシブで自身だけではなく、味方全体にも回避率を30%上昇させることができるため、味方の被ダメージを軽減させることができ、パーティ全体の耐久率も上がり非常に優秀です。

ジークフリートの評価とスキル

ベリアル

ベリアル

ベリアルはスキルで物理防御力、リベリオンアーツ(RA)で物理防御力と魔法防御力のどちらも100%増加させることができるため耐久面がかなり補強されタンクとして非常に優秀です。

また味方5体の物理防御力を上げることもできるため、パーティ全体の耐久面も補強することができ、サポート性能も高いです。

ベリアル自体、チュートリアルが終了した時点で入手済みになっており、性別が男で、経験の書クエストにも連れていけるため初心者の方には特におすすめのキャラです。

ベリアルの評価とスキル

アトラス

アトラス

アトラスはステータスなどはBクラスであるため、他のAクラスのタンク(壁役)に劣りますがスキルで味方全体のダメージを代わりに引き受けることができるためタンクとしての役割を十分に果たしてくれます。

さらにスキルで倒された時に復活する「反魂」状態を付与することができるため耐久力も十分あります。

また敵に攻撃+自身の物理防御力、魔法防御力を100%上昇させることができます。ただRA後は麻痺状態になってしまうため使うタイミングが重要になります。

アトラスの評価とスキル

コメント (物理防御型のキャラ一覧)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ