Gamerch
ダークリベリオン攻略wiki

【ダクリベ】ベリアルの評価とスキル【ダークリベリオン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40286

ダークリベリオン(ダクリベ)のベリアルの評価とスキルを掲載しています。ベリアルのステータスや入手方法、声優などもまとめているのでぜひパーティ編成などの参考にしてください。

ベリアルの評価

ベリアルの評価を掲載しています。ベリアルがどれくらい強いのか?使い方はどうするのか?など気になる方はぜひご覧ください。

評価85点
クラス(レア度)Aクラス
タイプ物理防御型

序盤に即戦力になるタンク

ベリアルはオートスキルやリベリオンアーツで自身の物理防御、魔法防御の数値を上げることができ、回復効果も付与できるためタンク(壁役)として優秀です。


また最初から入手しており、全体攻撃のスキルを持っているため、序盤からアタッカーとしても即戦力になるため非常に使い勝手が良いです。

サブタンクとしての役割が強い

星3まで育成することで、味方全員の物理防御力を20%増加させることが出来ます。もともと防御力が高いタンクをさらに堅くすることが可能です。


特にアテナとの相性は抜群なので、グレードアップできた場合、敵が高火力のクエストでは一緒に編成することをオススメします。

ベリアルのスキル・奥義

ベリアルのスキルやリベリオンアーツ(奥義)の効果を掲載しています。

ベリアルのスキル

スキル1
(オート)
ヒルト・ブレイク
前衛の敵1体に200%の物理ダメージを与え、3秒間の麻痺を付与する。
スキル2
(パッシブ)
デモニック・バンド
味方5体の物理防御力を20%増加させる。
スキル3
(オート)
ヘル・ポリューション
前衛の敵3体に400%の魔法ダメージを与える。
スキル4
(パッシブ)
フォティテュード・フレン
自身のHPを40%増加させる。
スキル5
(オート)
スカーレット・ソウル
自身の物理防御力を5秒間100%増加させ、5秒間自身に継続回復を付与する。

ベリアルのリベリオンアーツ(奥義)

アンガ一・パイル
前衛の敵3体に210%×3HITの物理ダメージを与え、10秒間自身の物理防御力・魔法防御力を100%増加させる。

ベリアルのステータス

ベリアルのステータスを掲載しています。またベリアルの入手方法や声優などの基本情報も掲載しているのでぜひご覧ください。

ベリアルのステータス

クラス(レア度)Aクラス
タイプ物理防御型
軍勢魔族

※Lv1時点のステータスです

ユニット戦力HP17,349
物理攻撃力1,573魔法攻撃力836
物理防御力2,360魔法防御力1,393
体力2,632筋力1,824
魔力1,303素早さ920
CTR70.00%CTD210.00%
CTR軽減率38.00%CTD軽減率80.00%
命中率120.00%回避率100.00%

グレードアップに必要なアイテム一覧

ベリアルのグレードアップに必要な魂片を掲載しています。スキルを開放したい方はぜひご覧ください。

グレードグレード1回の必要数グレード内の合計数
★630180
★530180
★420100
★31565
★21035

グレードアップのやり方とメリット

ベリアルの基本情報・プロフィール

入手方法最初から入手済み
提案施設
(忠誠度施設)
・エリクサー採掘所4
・ナイトギルド1
・ウォーリアーギルド2
・食糧庫1
声優(CV.)岡本信彦

【ベリアルのキャラ紹介】

三魔将のひとり。魔王グラマリオンの絶命とともに窮地に落ちるも、人間から逃れ、三百年の眠りにつく。目覚めた彼は今まさに滅びようとしている魔族の窮状をその目にし、反逆のために立ち上がる。

【レア度別キャラ一覧】

【タイプ別キャラ一覧】

物理攻撃型物理防御型魔法攻撃型魔法防御型
回復型バランス攻撃型バランス防御型魔法サポート型

権利表記

© Techne, Inc. All Rights Reserved.

© 2018. IKINA GAMES all rights reserved Developed by ORATTA


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] 株式会社Techne (Techne, Inc.)

▶公式サイト

コメント (ベリアル)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ダークリベリオン攻略wiki)
注目記事
ページトップへ