Gamerch
エバーテイル攻略wiki

work

最終更新日時 :
1人が閲覧中
名前コメント
アカツキ悪党?聖人?関係ねえな 俺にとって重要なのは、あんたの腕だけだ というワケで…まずは元気にケンカといこうか!
アストリッド傷付いた仲間が、故郷の思い出が、赤竜の誇りが、 …エルデの全てが。 私を立ち上がらせる。再び剣を握る勇気をくれる。
アストリッド(水着)海辺のバカンスなんて、私には無縁のもの ――でも、この胸の高鳴りは一体?
アリア人間よ、死の精霊様を恐れ慄くがよいわ! 待て、笑うでない!そこは怯えるところじゃろ!?
アリスふふふ、やっと思い出してくれたのね! さあ、あの日の夢の約束どおり… 冒険の続きをはじめましょ!
アルタイラス一羽の蝶の羽ばたきが、巨大な嵐を起こすこともある。 小さき者よ、心を強く持ち続けるのだ。 それがいつか、世界さえも揺るがす力になるだろう。
アルテミア遥と瞬きのまんなかで、今日も私は寝たふりしてる 満ちていても欠けていても、それはすべて私の夢
アンタレス(現代)サヤさん、見ていてください。 みなさんを救うためなら、わたし…… 世界だって、変えられちゃう気がするんです。
アーニャ歴史から失われた、もう一人のドラクロワ。 彼女は立つ。赤竜の旗を手に、大好きな姉の妹として。
イオリやがて散ると知りながら、桜は凛と咲き誇る。 ならば私も咲かせよう。心に満開の、鉄輪の桜を。
イムラン轟雷とは「俺」だ 颶風とは「俺」だ さあ備えろ…「俺」が来るぞ!
ヴォラクシオン獣は今も、地中深くで貪っている。 呪いは決して止まらない。 世界の全てを喰らい尽くすその日まで。
ウラハ薄絹のような彼女の踊りに見惚れている時、 すでにあなたは、彼女の術中にはまっている。
ウラハ(水着)私の水着は気に入ってくれた? 一緒に思い出、作りましょ?
エルミナ闇の底の冷たさを知っているから 彼女は誰よりも光を求める
エルミナ(クリスマス)メリークリスマス! さあ、聖夜を奪いに行こうじゃないか!
エルミナ(水着)海の底で息を止めながら、彼女は静かに感謝した こうして平和を謳歌できる世界に 自分を闇から救い出してくれた仲間たちに
オウメイ荒涼の砂漠に春の香りがそよぐとき 幻桜の花弁に身を包み、彼女はそこにいるだろう
カイダロス正義も悪も此岸も彼岸も虚も実も、 海の全ては畢竟彼女の腕の中。
カレン(ドラゴン)風よ、雨よ、炎よ! かつて母に仕えたように、我に仕えよ!
キリン汝、黄金の道をゆけ さすれば出会うだろう
クラリスあなたも私を捨てるのですか? あんなに仲良くしてたのに…どうして? どうして?どうして?どうしてどうしてどうして??
グレンゾル屍は幸いである かの獣に心の臓を奪われることが無いのだから
ゴウガオウ銀星発動型生体戦略機構・零式 《 起動 》
サイラス運命を知りたいって?後悔しても知らんよ。 生憎タロットに関しては外したことがないんでな。
サヤチュチュを脱ぎ捨て、剣の舞を踊るとき 彼女は青春という名の光を浴びる。
シェラ彼女の“友”はどこにでもいる 故に“彼女”もまた、どこにでもいるのだ
ジャンヌ私の心も体も、全て貴方の御心のままに 天なる主よ、 どうか私を貴方の忠実な僕でいさせてください
ゼクーこの地を護る 我はその為に生き、その為に死すだろう
ソウエン剣一本で全てを切り拓いてきた彼女。 その剣が導く先は栄光か、死か。
ディアボロス暗い、昏い、夢の中で蠢く影。 三日月が闇に呑まれる時、その意味が明らかになる。
ドゥルク絶望の未来?だからなんだ 今は友が俺の剣を求めている
ナギ悪には刃。 乙女には花を。
ノーザただ貪欲に力を求めた 理由など、とうに失っていた 優しさとともに
バハムート神が造りし創造物が、神をも喰らう怪物となった 誰も裁きを下すことはできない 彼の存在そのものが天誅なのだから
ヒビキニセモノの平和、ニセモノの青春、ニセモノの命… 巫女の使命なんてあたし、知ーらない。 こんな世界、楽しんだもん勝ちに決まってるじゃん?
フィンそれは「赤」 友情と信念で未来を照らす、紅蓮の太陽
フォルナクスエルデに芽吹くすべての弱き魂よ。 その命が燃え尽きようとも、その魂は我の記憶と共に。
マキシマハイメリア王女にして、炎の始原精霊の代弁者 彼女が真に求めるは、肩書きに拠らない世界
ミボーネ検体番号: M1B0-NE 種: ホムンクルス 彼女がもたらすのは救済か、それとも破滅か
ミライどんなに厚い雲の日も 未来を信じて上を向く 絶望するにはきっと私 美しい虹をたくさん知りすぎた ~MIRAI 2ndシングル「アイスルミライ」より~
メルダイン旧き理を砕き、悪しき者達を粛正する。 全てを可能にする力が、この手にある!
ユキ全てを凍てつかせる氷の魔女 その心の冬を、世界に映し出すかのように
ユキムラ私は、陰で構わない。 水月の漣が、正しい道へ刃を運んでくれるかぎり。
ラヴァンベルドその飢餓は、決して満たされない エルデが塵と化すその日まで
リゼットそれは「青」 静謐な姿に慈愛と情熱を宿す、青藍の月
リゼット(光)枯れた大地に芽吹いた希望がエルデを駆け巡る。 凛と咲く花よ、どうか迷える民を導き給え。
リゼット(春節)花火も提灯も、空に煌めく星々さえも、 今宵の彼女の輝きには敵わない。
リゼット(少女)少し怖いけど、もう大丈夫 あなたが一緒にいてくれるなら。
リュドミラ戦場を舞い、勝利へ導く戦乙女 その深紅は正義の旗印
リュドミラ(水着)明日からはまた激動の日々。 なればこそ、今日という日を楽しまなければ――― そう、全力でッ!
リュミエルランスその刃に天の光の加護があらんことを 彼の英知があなたの道を切り拓かんことを
ルイス部下と衆目に偉容を示すのは騎士の務め…そして 勝利こそが騎士の、騎士たる所以である!
ルフェ九人の乙女に護られし伝説の島を探し出せ 万能の「知恵の実」はそこにある
レイ輝泉の地の美しき守り神。 竜仙姫――ここに降臨!
レイ(水着)……呼んだのはあなた? もう少し寝ていたかったのだけれど。 いいわ。一緒に行きましょう。
レナさあ、目を閉じて、私に全てを委ねてください。 大丈夫ですよ、きっととても幸福な体験ですから……
ロロティア時の重みを知る者。時の恐ろしさを知る者。 彼女が生きるのは贖いの為か、それとも―
ロロティア(新年)新春は、生まれ変わりの季節なんです。 新雪のようにまっさらに、 新たな一年を歩みだしましょう!
ロロティア(水着)皆と過ごす夏がこんなに楽しいなんて! どうかこの瞬間が、いつまでも続きますように。
ロンドゥ「お父さんよりすごい戦士になれるかな?」 「当然だ。さあ、我を手に取るがいい……」
輪廻のアストリッド死を恐れる理由などない。何も変わりはしないのだ。 この都市にいる者はみな、 生きながらにして死んでいるようなものなのだから。
輪廻のアストリッド(新年)死にとし死ねるものたちよ、さあ杯を掲げよう。 死にゆく年に、乾杯しようではないか。
輪廻のリゼット不死の呪いはもう、誰にも止められない。 それでも抗うというのなら…… せめて優しく、殺してあげる。
輪廻のリゼット(クリスマス)聖夜の夢が、思い出させてくれた。 私は英雄になりたかったわけじゃない。 ただずっと、あの人の隣にいたかっただけ…
輪廻のリュドミラそれがラストヘイブンを護ることに繋がるならば、 私は兵を海の底に進軍させることさえ厭わない。 私の為す正義とはそういうものだ。

名前コメント
アタノールこのハンマーは鋳造に三つの犠牲を必要とする 鉄と、金と、そして最愛の人の鮮血を
アルドウィンの星長く紡がれてきたアルドウィンの栄光の歴史 さあ、これを手に新たなる一幕を
アルマゲドン破滅を崇拝する者には用心せよ 彼らの邪悪な精神が世界に終焉をもたらすのだ
アークライト剣の重みは課せられた使命の重み これを背負えるは真の英雄のみ
イブキわらわは嘉鴻山が主、嚇灼龍仙が化身なり 西方のこわっぱが… 貴様程度に扱えるものか!
イブニングスターそれは「青」に託されし希望 静かなる一撃が拓く未来の具現
ウィルムベインそれは英雄譚を語る剣。 それは純愛を綴る伝承。
ヴルムブレード竜の腹より生み出されし、光撥ねる剣は 所持者をまだ見ぬ地平へと連れて行く
エルハルト無理だ… 俺にはもう、この槍を扱えない… くそっ、あんな未来…誰が信じるものかよ!
オルトリクスできた!できたぞ!人生全てをかけた傑作が! 笑い者の僕だけど、遂に最高傑作を生みだしたんだ!
ガイアの灯火灯りが示す先を目指しなさい それが蟲たちの導きなのだから
クリスタルハンマーそれはただ、 与える「痛み」を増すが為だけの 凶悪なる作為
クリスマスレッスン「それから妖精は、サンタさんに槍を渡しました。 大事な袋を護るのにピッタリですよと微笑みながら。」
グレートアンカー「コイツと約束したのさ。 いつかあの夕陽に追いつくまで、航海を続けるってな」
サギス・リリウム憎悪より生まれしその花は 何よりもおぞましく そして、蠱惑的であった
ジャンナ・タミーマ霊樹は戦棍に根を宿し、貴方をきっと守護します。 霊樹のご加護があらんことを――
ジングルベリアルたとえ吹雪が吹き荒れようとも。 我が目の届く範囲に脅威が及ぶことはない。
ストームスタッフその一振りは空を裂き、全てを飲み込む暴風を呼び起こす。
ツキカゲ偉大なる御月よ!その冷厳たる銀光の下、 哀れな我らに力を与え給え!
ツクヨミ誇り高きこと。己を律せること。 静謐たること。忠義を尊ぶこと。 それらすべてを以て初めて、侍は侍たり得るのだ。
デイブレイカー夜の闇が夜明けに掻き消されるがごとく 汝の敵はひれ伏すだろう
ドヴェルグアックス「古代西方にドワーフなどいない」 ではドワーフ秘伝の製法で作り上げられた この出土物は一体…?
ドラゴンファングその赤は流れた血。その赤は無尽の炎。その赤は赤竜の鱗。 その赤は敵を切り裂きエルデを護る、鮮紅の一閃。
ドラゴンレイジ死のように黒く、深夜のように黒い。 燻り燃える復讐心を宿す、漆黒の刃。
パンドラアックス翠石が散りばめられたその斧は、 どんな武器よりも眩く、残酷に敵を殲滅する。
ピンキーシュガーお菓子のように甘い笑顔で、彼女は今日も歌を届ける トレンドマークのマイクはきっと、 ケーキに添えるピンクの砂糖のようなもの
ファーストライトそれは「赤」に託されし未来 勇ましき一撃が拓く希望の具現
フォーチュンメイス沈黙でしか語れない物語がある。 本当の戦士は言葉ではなく、生き様で語るものだ。
ブラッドベイン暴力、殺戮、冒涜。人の犯すあらゆる罪が、 尽きることのない奈落の業火の燃料となる。
ブラッドムーン死の抱擁は怖くない。私が恐れるのはただ一つ。 満月に浮かぶ髑髏の、あの不気味な微笑みだけ……
ホエール・ブレス残した未練を吐息のように その刃は夜に啼き海に啼く
ホロロジア歴史を形作るのは過去でも未来でもない いまという瞬間の選択が積み重なり、歴史となるのだ
マ=アト征服王の才覚は、戦を芸術に昇華させた 最後の一筆として振りぬかれた斧は海を割り 彼らを新世界へと導いた
マサムネ稀代の名匠の飽くなき執念 それはやがて、一振りの刀として結実した
ミョルニル我を手にし者が背負うは、王の使命。 汝、轟雷に立つ勇気ありや?
ムラクモ私が背負う昏き運命の証 それでもその刀は、私の目には 夜光を満々と湛え、どこまでも美しく映えた
ムラマサその妖刀は、月光を帯びて纏り光る。 血への飢えを叫ぶように、どこまでも朱く妖しく。
ヤオトゥル古の時代の遺跡、黄金の都市。 どんなお宝が、どんな冒険が待ち受けるのだろう?
ライフワンド世界三大魔書「命の書」 これは、その力の制御を可能とすべく製作された とある天才の作品である
リスキーローズ「素敵なお茶会を開くの。私の庭にいらっしゃい?」 それは可憐で危険な誘惑
リベレイター苦難には忍耐を。混沌の中にあっては冷静さを。 抑圧には抵抗を。そして喜びをもって、自由を。
ルウィング汝の隣人を護る者は我と共にある されど傲慢に振るう者は我が切れ味を その身で知ることとなるだろう
ルーンブレード東方よりもたらされし、 真名を囁けば世界を炎に包むという神話の剣 故に人はそれをこう呼ぶ―
ロンギヌス青藍の刃が、深紅の血に染まる。 そして、劫魔の悪夢が降臨した。
海神の三叉槍海の怒りにその身を震わせ 破滅の底に沈むがいい。
月の絶対君主どんなに手を伸ばしても届かない――― だが、それは常にそこにある
鮫斬り包丁優れた調理人となるか、無類の戦士となるか ――それはこの包丁を握る者次第。
朱雀ノ太刀目の前に立つものは、何であろうと焼き払う。 灰の王国が、いつまでも王国であり続けるために。
深海の瞳深海のように昏く、冷たく。 その一振りは船乗りに、絶望のみを与えるのだ。
蒼天の戦斧ひとたび振れば雲が裂け、花びらのように光散る。 眼前に現れた蒼穹へ、敵はただ平伏すだろう。
打ち出の小槌金に溺れることなかれ されど癒せぬ渇きなら この槌をもって一振りせよ
凪一文字天下無双の不滅の刃 闇討ち悪討ち乙女を救う
焚龍刀緋色の旭が昇る今日。 乾坤一擲、未来を選べ!
滅王笏巨万の富を欲するものよ 凶運を恐れぬならば“我”を手にせよ
雷竜の斧雷竜の怒りを掌握せし者は、 彼自身が生ける災害となるのだ。
輪廻の解放者この剣は、全ての魂を死から解放する福音なのだ。 さあ、全ての世界を、安寧に満ちた不死の楽園に。

コメント (work)

新着スレッド(エバーテイル攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる