Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

雑談・攻略掲示板02 コメント#642

  • 総返信数0
    • ななしのマトリちゃん
    642
    2020/04/30 11:26 ID:jvcefmnd

    >>641

    実は自分も全く同じ状況になって、更に同じことをこちらで質問させて貰った者なのですが…

    ですので私も初心者なので至らないところは沢山あると思いますが、お力になれたらと思い回答させて頂きます。

    どうやらシーズン1やシーズン2は星が取りにくいためそこら辺はクリスタルを砕いて進んでいる方も多いようです。私もそうしました。

    また、ここで質問をした時、シーズンが進むごとに星が取りやすくなるというのを教えて頂いたのですが、個人的に本当にその通りで。

    今現在シーズン3が終わるところなのですが星が寧ろ余裕がありシーズン3では一度もクリスタルを砕かずに進められています。

    (続きます)

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ