Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

雑談・攻略掲示板02 コメント#739

  • 総返信数0
    • ななしのマトリちゃん
    739
    2020/06/15 19:51 ID:t10egr73

    >>733

    今更ながら、今年の3月くらいに始めた私の例をば…

    メインマップは5月頃にあったハート消費半減期間の時に一気にやりました

    だいたい2、3日で全ステージクリア、+何日かで星オールコンプできました(この掲示板にも画像はっつけた記憶あります笑)

    逆にハート消費半減キャンペーンが来るまでは一切手をつけませんでした

    直近の復刻イベで100枚収集した上で2日余裕あったので

    計画的にやれば案外余裕がありますよ

    (イベやる→ハート回復待ちに消費半減中メインマップ→溜まったらイベの繰り返しとかもやってました)

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ