Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

質問掲示板01 コメント#383

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時

質問掲示板01 #383 の返信コメント

    • ななしのマトリちゃん
    389
    2019/07/12 14:30 ID:kq06z36o

    >>383

    こんにちは、380です。お答えいただきありがとうございます!

    仰る通り、実際に計算して数字を見てみるとかなりの差が出るんですね・・・驚きです。

    拝読した後ノーマルエビガチャを5万分回して、メダルが801枚まで増えました。

    後は復刻イベが始まってからのドロップカード100枚達成でちょうどメダル1000枚になるかと思うので、ここで一旦ノーマルエビガチャを回すのはやめようと思います(もし足りなくてもまだエビは残っているので)。

    ひたすらガチャを回すのもしんどいんですね"(-""-)"

    アドバイス感謝です(*^^)v 助かりました。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ