Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

質問掲示板01 コメント#400

  • 総返信数0
    • カニ
    400
    2019/07/20 17:24 ID:uknzxcog

    >>399

    がんばりましょうねー!


    着地点が16万pt(5000位以内)というのはだいたいいいところじゃないかと思います。


    イベを重ねるたび全体的にボーダーが上がっていること、関さんの人気が高いこと、週末が2回あることが上がる要素です。


    一方で開催日が10日間で神様イベやパイロットより1日少ないこと、このステージ30がやや難しいことも、ボーダーが少なくなる要素です。

    それと最終的に石を割ってハートを使う人はまでも限定的で、むちゃくちゃ(例えば2倍に)急に増えるわけではないという予想も立てられます。


    あとはデイリー推移がどのイベに似ているかでそこそこ予想もできますね…

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ