Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

質問掲示板01 コメント#497

  • 総返信数0
    • カニ
    497
    2019/10/02 01:30 ID:uknzxcog

    >>493

    信頼が上がりづらいのはだいたいのキャラで当てはまります。信頼が上がるアイテムがたいてい一番少ないんですよ。


    新堂さんは信頼アイテムがやや手に入りやすくて、理解が上がりにくいタイプと思っているのですが、これは私が持っているプレゼントの在庫の偏りのせいかもしれません。


    ただ、たいてい好意は一番上げやすいです。

    バレンタインのときにイベントで大量に貰えるチョコレート系アイテムなど、好意が上がるものはなんだかんだで手に入りやすい傾向がありますね。


    信頼>理解>好意 で優先して集めるとバランスを取るのにちょっといいかもです~

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ