Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

質問掲示板01 コメント#508

  • 総返信数0
    • カニ
    508
    2019/10/04 11:28 ID:uknzxcog

    続き

    数手で終わる低難易度ステージで、クリアまでの手にたいした差がないにもかかわらず、ドロップ0枚が132~147pt、1枚が126~140pt…と幅の開きがあります。

    それで最終的にはどのイベントも131~133ptに平均が収まります。

    ですので、パズルを作りpt付与を決める運営さん側としては(推測ですが)、

    パズル作る⇛演算してスコアから自動的に付与ptが○前後になるようにプログラムする

    というふうにイベントマップは作られているのではないかと思うんですよね。


    それを考えると、パズルごとに付与ptの仕様を変更するのは現実的ではないだろう、と思うに至ったわけです。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ