Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

質問掲示板01 コメント#516

• 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • ななしのマトリちゃん
    516
    2019/10/05 00:58 ID:nfyzqnhu

既出でしたらすみません。

今後キャラ本編マップで完結してる話がストーリーモードのみになった場合、マップで全話解放済みだったとしても読み返したい場合はエビを使うことになるんでしょうか…?

現在マップとストーリーモードはお互いリンクされてないようなので…。

もしそうなったら結構ショックなのと、本編マップはクリスタル回収やメインスト更新までのモチベーション保ちにちょうど良いのでやらないのも勿体ない気がして悩んでいます。

また、始めたばかりなので一通りのお話は読みたいです。

今後どうなるかは運営さんのみぞ知る…だとは思いますが皆さんの見解や楽しみ方を教えて頂けますと幸いです。

質問掲示板01 #516 の返信コメント

• カニ
    518
    2019/10/05 01:55 ID:uknzxcog

>>516

個人的には、それなりにスタマイをプレイしていると、エビは(エビガチャで大量に使い込んでしまいさえしなければ)ストーリーモードの解放分くらいはすぐにたまっていくもの、という認識です。

ストーリーモードは読み進めやすいですし、マップと違う良さがあります。

キャラ本編マップはストーリーが読めてクリスタルがもらえるし、連載中の場合は消費ハート半減キャンペーンを使えば実質ハートなしで進められるというのもあって、やらないのはもったいないマップだと思います。期限が設けられるかもしれないからという理由でスルーするのはちょっともったいないかな…って感じですね!

• カニ
    517
    2019/10/05 01:50 ID:uknzxcog

>>516

キャラ本編マップと、ストーリーモードは個別でして、マップで解放済みかどうかはストーリーモードには影響しません。

おっしゃるとおりもしキャラ本編マップの「先行配信」に期限が設けられたら、ストーリーモードをエビで解放する以外には読むことはできなくなります。

キャラ本編マップは難易度から言っても、クリスタル回収のためにやったほうがお得なマップだと思います。

また、先行配信と位置づけられているものの、期限が設けられたことはこれまでにはなく、今後は未定なので、当面「せっかく解放したのにすぐに読めなくなった」の心配はなさそうという予測はできます。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ