Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

編集者への連絡板01 コメント#284

  • 総返信数0
    • Good累計3,000 カニ
    284
    2022/07/20 12:48 ID:uknzxcog

    >>282

    大接近レコードの収録時間については、Wiki内にはコンテンツの説明として「3~6分ある」ことのみ記載します。

    時間をネタバレと捉えられる方に配慮するということであれば、今後個別に収録時間をツイート・Wikiに記載する必要はないと思いますので避けます。

    すでにツイートしてしまったものについては個別に削除しました。


    レビューの投稿も、後手ではありますが削除して説明・お詫びしました。

    なお、編集者個人が「推しのストの評価が悪く書かれてたり、誕生日楽しみにしてるのにネタバレされてたら」どう思うかについてですが、これは個人的に気にならないです。ですが、そういう方もいらっしゃる、楽しめないということは理解できましたし、そういうことがあるなら配慮すべきであったと今は考えております。

    ご意見ありがとうございました。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ