質問・相談掲示板 (3ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
52911日まえ ID:tr4a6cd3木輪の回数+1は取りたい
前提なので木輪攻撃60%の最初の一個は最優先で取ってます
雷電は火力には全く期待してないが、スタート戻しはかなり重要
ビオラUVと鎖電付けた上で回数+1はガンガン取ってます
上位なら木輪を中心にそのまま強化(雷電も電磁場行けそうなら行く)、極意ならバランス見ながら適当にって感じです
-
-
-
-
ななしの投稿者
52811日まえ ID:hqj8b3lc特装クロコ使ってる時って
スキル選択の時、雷を強化するのか
木輪を強化するのか皆さんどっちにしていますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
52711日まえ ID:q1dunesdサッカーボールがでた際にマネキチ発動すると、サッカーボール分だけ倍になってたりします?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
52414日まえ ID:hbos7olkwiki内のおすすめキャラクター項目にわかりやすく纏められているので見てみると良いかもしれません。
必須装飾品が十分に揃っていないなら、少し課金出来るならセナがコスパ優秀です。
特定の装飾品を作れれば、下位は全て、上位はある程度までなら登れるので分かりやすく強いです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
52314日まえ ID:nhhbziev初心者の質問です!装飾品が十分に整えたらどのキャラでも最後まで戦えるですか(複数人が必要の極意を除いて)?できるかどうかで装飾品の厳選をしたいです!
-
-
-
-
ななしの投稿者
52215日まえ ID:emmd8fya普段はなかなかできないような特定の忍術特化のプリズムもあり、というか本音はそうしたい
やっぱりそうしよっかな!思い出のプリズムだし記憶に残る一品にする
-
-
-
-
ななしの投稿者
52115日まえ ID:qp6gz944バグって言ってるのが「偏愛対象1名の表記が実際は2名」って話ならDiscordなんかでも苦情が入ってるし、木曜にアプデあるだろうけど楽しみだね。
ツーパンで倒せる50位争いだと偏愛はほぼ関係ないし、別に木曜まで様子見でも良いんじゃないかな。
流石に、25日のアプデ予定日まで様子見じゃあ悠長だとは思うけどね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
51915日まえ ID:emmd8fya思い出のプリズム楽しみ
絶対に腐ることのない会心系+会心系が無難かな
-
-
-
-
ななしの投稿者
51815日まえ ID:sn85elc0ライヒメのバグって修正されないけど、もう仕様として諦めるしかない???
-
-
-
-
ななしの投稿者
51716日まえ ID:ask4z3w2特に必要ない情報かもしれませんがボーナスが4つ発動したので上げておきます
-
-
-
-
ななしの投稿者
51616日まえ ID:shjd3xxgですねえ。「処理順によって参照先の上書きが起こる」はここに限らず戦闘とかもかもなので要注目です。🦆🦆💨
とりあえず、左マネキチでも💰100 が出たので、10-30-50-100 から右マネキチ💰200 が出るかを捜査中。
引き続き、「左ダイキチコイン+右マネキチ100%」の情報をお待ちしてます!
-
-
-
-
ななしの投稿者
51516日まえ ID:jq4kzrra2周年プリズムが通常プリズムの理外にあるならばそれがいいのだけれども、どうなるかな・・・
1.通常プリズムの制限内で同じ項目の重複ができない
2.通常プリズムの制限内で上下同じ項目の重複ができる
3.通常プリズムの制限を超えて上下の項目が選べる
頭巾の追加ダメ×開始時習得は通常プリズムの上でしか出ない項目なので、上記で言う3番目の通常プリズムの制限を超えているので望み薄だと思っている
まぁ配布を待つしか今はできることがないですね(´・ω・`)
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
51217日まえ ID:sn85elc0プリズムの選択って遅らせられるなら遅らせた方がいいのかな?
製錬って最初のうちは欲しいの沢山あるからいいけど、後半1点狙いとかになると何千個あっても引けなくなるから、そういう所を選択で埋められると理想だよね
-
-
-
-
ななしの投稿者
51117日まえ ID:sn85elc0初心者でまだ装飾品揃ってない人はオススメ装飾品見て、未所持の必須級装飾品2部位重なる所がいいと思う。
必須級は有る無しで難易度かなり変わるから。
頭巾の追加ダメ×開始時習得とか圧縮優先度も高いしオススメかも
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
50917日まえ ID:feroztqi右マネキチだとダイキチのコイン効果10-30-50が重なると
ダイキチ分を倍にして20-60-100になるのか
恐ろしいバグですね
-
-
-
-
ななしの投稿者
50817日まえ ID:shjd3xxgちなみに、変更後30戦での確率はこんな感じ。
おにぎりは「15ヶ」が一回だけ出たよ。
コイン 12/30 40.00%
(10.30.50:8/12、20.60.100:4/12)
EXP 5/30 16.67%
忍術書 4/30 13.33%
制作書 8/30 26.67%
お握り 1/30 3.33%
精錬石 1/30 3.33%
-
-
-
-
ななしの投稿者
50717日まえ ID:shjd3xxg情報ありがとう。
次は入れ替えて右マネキチでもそうなるかのチェックだねえ。
ってことでまだ30戦と試行回数は少ないけど、額面 10・20・30・50・60・100 の6パターンを確認。
(内訳 10.30.50:66.67%、20.60.100:33.33%)
10・30・50 から25%発動のマネキチで倍化だとすると…ってとこまで来たよ。
だれか右マネキチでも「マネキチ100%+ダイキチコイン」、
または左マネキチで額面 20・60・100 が撮れたら教えて。
-
-
-
-
ななしの投稿者
50617日まえ ID:ou3bhpl4関門クリアコイン1535
ボーナスコイン1565(マネキチ1535+ダイキチ30(修正後))
なのでバグでもなんでもなく正常に動作してますよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
50517日まえ ID:shjd3xxgあれからダイキチの発動率調査ついでに録画してみてて思ったのは、何が出てもマネキチが光るから「ダイキチが光らない代わりにマネキチが光ってる」が真相かも。
マネキチ効果でコインが貰えた時も発光自体は一緒で紛らわしいねえ。
にしても、おにぎりさっぱり出なくなっちゃったなあ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
50418日まえ ID:shjd3xxg元々、おみくじの金運とマネキチ発動が重なると、本来なら金運n%+マネキチ100%の増額になるところが、金運n%+金運n%になるバグがあるのよね。
だから、今回も同様の参照%ズレのバグが起こっても不思議じゃないところがあるねえ。
とりあえず、スクショ撮ってお問い合わせ行きかなあ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
50218日まえ ID:ricsxz3c忍猫のダイキチについて。
マネキチとダイキチを同時に使用した際、クリア後のリザルト画面でマネキチが光って効果を発動した様な演出があるものの、コインが増額していない。
ダイキチのボーナスは発動している様子がある。
画面に反映されていないだけで、ホーム画面でコインの総量を確認してみてもリザルト画面に表示された分しかコインが増えていない。
っていう状況が確認できるんですが、私だけですかね?
配置場所の左右を入れ変えたら状況がかわるかな、と試してみるも変化なし。
マネキチを有償石で購入しているのに、ダイキチのせいで効果が発動しないとかだと全然嬉しくないんですが、仕様なのかバグなのか、仕様なら完全ではないですが、いらない子認定なんですが…他の忍者兄貴姉貴達はどうですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
50018日まえ ID:iaz925cuミヅチの魂石
ミズチの麁正
七災ボスの名はミヅチなんだが、みんなミズチっていうからモヤモヤする
-
-
-
-
ななしの投稿者
49919日まえ ID:pc1ytq3bミズチ最優先で、カグツチも点火できて強い
-
-
-
-
ななしの投稿者
49819日まえ ID:hamg82x0七災のショップにある魂石どれが強いですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの寄稿者
49620日まえ ID:u3xn7ar4当Wikiの管理人を務めさせて頂いております、ななしの寄稿者と申します。
ここは「質問・相談掲示板」です。
板の趣旨から外れた書き込みはお控えください。
また、今後の状況次第では書き込みを削除させて頂きます。
ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
-
-
-
-
ななしの投稿者
49520日まえ ID:l7shr5wz別に展開してくれなんて最初から言ってませんよ
あなたが聞いてもない事をダラダラ垂れ流してきただけです
-
-
-
-
ななしの投稿者
49420日まえ ID:emmd8fyaあなたが著作侵害に関わる部分を気にしているのか不気味の谷に言及しているのかハッキリしないと展開できない
後者だとしたら掲示板でネガティブ振り撒いてないで嫌ならやらなきゃいいのにと掲示板を見てる多くが感じていると思いますよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
49320日まえ ID:pe7gcq54蒼月マシロさんの攻撃方法とか奥義の内訳が見たいのにどこにもプレイ動画がない
これで購入するかどうか決めたいのに
-
-
-
-
ななしの投稿者
49220日まえ ID:m0aiuotbそこまで生成AIに関してダラダラ書けるぐらいには詳しいのに、世の中の特にイラストやゲーム界隈において生成AIに対する忌避感の強さが取沙汰されてる事を理解出来ない、または判らないフリをするのは何故なんでしょうか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
49120日まえ ID:emmd8fya追加します
数字と売り上げに全振りしたジグザとは正反対なのがニャンシノ運営
予算が桁違いのシフトアップやミホヨのクオリティには当然及ばない
短命になりがちなユーザー目線の運営をコツコツと続けているのがニャンシノ運営
囲いみたいな書き込みしちゃってるけど事実です
-
-
-
-
ななしの投稿者
49021日まえ ID:emmd8fyaAI生成で大幅なコスト削減ができるようになったのは素晴らしいこと
そのおかけでユーザーが広告視聴でガチャを回すだけでも運営が細く長く続けられるモデルが成立する
宣伝動画やポストはAI生成フルでもゲーム内キャラは忌避感が生まれないよう外注なりコストを掛けるのが大手含めてもほぼ標準
そもそも生成AIの有無で安心するとかモヤモヤするという心境に興味があります
-
-
-
-
ななしの投稿者
48921日まえ ID:m0aiuotbありがとうございます。
件のTwtter動画があまりに100%生成AIだったもので、これはアカンゲームだったか?と思い始めていたところです。
まぁ外部委託だろうが結局使ってるのは同じなのでモヤモヤが完全に晴れたわけではないですが…
-
-
-
-
ななしの寄稿者
48821日まえ ID:u3xn7ar4観察の範囲になりますが、現在のところ本編で明確にAIと言えるほどの絵の破綻や声の違和感などは見られません。
AIの使用が見られる広報の方は、統括Discode・X・YouTube・Facebookの4部署に分かれているようで、それぞれ投稿や運用にズレや差が見られます。
その中で、Xは外部のBWHALES社に委託しているようですが、HPの顧客リストはCoopAPP社で占められているため、子会社の類かも知れません。(去年までのような変な日本語が見られなくなったのはこのお陰と思われます)
とにかく、本編を遊んでいる範囲では気になることはないと思いますので、ご安心してお楽しみください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
48721日まえ ID:q1dunesd質問です。
日光と木輪の、
攻撃された妖魔が受けるダメージ+n% は、
デバフに該当しますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
48621日まえ ID:emmd8fya外注してまで生成AIのキャラを発注する理由はないしCVも人ですね
Xは一部そうなんじゃないですか
-
-
-
-
ななしの投稿者
48521日まえ ID:m0aiuotbこのゲームのイラストにはAI生成使われてそうですか?
公式Twitterが「あかりの日常」とか言って投稿した動画はどう考えても生成AIだったのですが、ゲーム中のイラストなんかもそんな感じでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
48222日まえ ID:emmd8fya元素の支配者みたいなボスが増えて唯一無二の特効キャラになっても不思議はない
凸は常設ガチャに入れば実装されるので問題ないただ育成段階で本領発揮させられてる人はまだ少ないと思う
-
-
-
-
ニャンシノ編集用
48122日まえ ID:uai8m0bk現状だと霊魂矢を高レベルまで育てられる環境に乏しく、装飾品も実装したばかりで種類を揃えるのが困難であり、マシロ自身も限界突破がなく衣装も少ないので即戦力としては厳しいです。
今後の実装次第で化けるかもしれませんが、強さを求めているのなら様子を見てもいいかもです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
48022日まえ ID:dhi2bnr8新キャラのマシロって強いんですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
47923日まえ ID:dtca798y①はいつもの誤植ですね…
➁は明日からシーズンなので、シーズンインしたら交換できるようになるんじゃないでしょうか。
-
