Gamerch
ポケモンレッツゴー(ピカブイ)攻略Wiki

【ピカブイ】つきのいしの入手方法と進化できるポケモン【ポケモンレッツゴー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40307

ポケモンレッツゴー(ピカブイ)の「つきのいし」の入手方法(場所)と進化できるポケモンを掲載しています。ピッピなど進化させる時などの参考にしてください。

目次 (つきのいしの入手方法と進化できるポケモン)

▶︎進化の石の入手方法と対象ポケモン一覧

つきのいしの入手方法

ピカブイのつきのいしの入手方法・場所を掲載しているので、「つきのいしはどこ?」など気になる方はぜひご覧ください。

みえない落し物で入手

「つきのいし」は進化の石が購入できる「タマムシデパート」には売っていません。


「つきのいし」は目に見える落し物と違い、どこにあるのか分からない見えない落し物を拾うことでゲットすることができます。

相棒のしっぽに注目

おとしものが見えないと拾うのは非常に困難ですが、相棒ポケモンのイーブイorピカチュウがしっぽを振る時があります。


これは近くに「みえないおとしもの」があるという合図なので見逃さず、「つきのいし」などの見えない落し物を入手するようにしましょう。

つきのいしの入手場所

つきのいしの入手場所をまとめています。目撃情報などありましたらコメントをお願いします。

おつきみ山

おつきみ山地下1おつきみ山地下2
おつきみ山地下1おつきみ山地下2

【目撃情報】

おつきみ山の梯子をおりた先の、ロケット団下っぱが1人いる行き止まりになった場所の奥のクレーターにみえない落し物でありました。下っぱは戦闘後仲間が黙っちゃいねぇぞ と言っている人です。

モノマネの女の子の部屋

モノマネの女の子の部屋

【目撃情報】

ヤマブキシティの左上のアパート2階にモノマネの女の子がいます。女の子がいる部屋のベットの枕側で壁との角でひろいました。

ロケット団のいない側のクレーター

【目撃情報】

ロケット団のいない側の行き止まりの方にもつきの石がありました。

行き止まりの階層の梯子のそばの小さめのクレーター内の見えない道具です。

つきのいしで進化できるポケモン

ピカブイの「つきのいし」で進化できるポケモンを掲載しています。進化後のポケモンもまとめているのでぜひご覧ください。

進化前進化後タイプ

ニドリーナ

ニドクイン
どく
じめん

ニドリーノ

ニドキング
どく
じめん

ピッピ

ピクシー
フェアリー

プリン

プクリン
ノーマル
フェアリー

コメント (つきのいしの入手方法と進化できるポケモン)
  • 総コメント数13
  • 最終投稿日時 2019/02/15 10:39
新着スレッド(ポケモンレッツゴー(ピカブイ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ