Gamerch
ポケモンレッツゴー(ピカブイ)攻略Wiki

【ピカブイ】無人発電所のマップと出現ポケモン【ポケモンレッツゴー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40307

ポケモンレッツゴー(ピカブイ)のむじんはつでんじょ(無人発電所)のマップと出現するポケモン、入手できる道具などを掲載しています。サンダーを入手する時の参考にしてください。

無人発電所のマップ

むじんはつでんじょのマップを掲載しています。はしごの位置や道具、サンダーの場所が分からない方はぜひ参考にしてください。

無人発電所のマップ

W:ワープの位置

モンスターボール:どうぐ

無人発電所のどうぐ

番号道具場所詳細
げんきのかたまり入口付近
スペシャルガード中央左の角
ふしぎなあめ一番下の道の右付近
わざマシン51
「かみなり」
右下の道への入口付近。近くにマルマインがいる。
まんたんのくすりマップの真ん中に部屋の右隅。
まんたんのくすり一番右上の部屋の右のモンスターボール。
かみなりのいし一番右上の部屋の左のモンスターボール。
まひなおし中央上の位置。すぐ近くにモンスターボールに化けたマルマインがいる。

サンダーポケモン


サンダーの出現場所と攻略方法

無人発電所に出現するポケモン

ピカブイの「むじんはつでんじょ」に主に出現するポケモンを掲載しています。

ポケモンイーブイ版の
出現率
ピカチュウ版の
出現率
エレブー
マルマイン
ビリリダマ
コイル
レアコイル
ベトベター×
ベトベトン×
ドガース×
マタドガス×
サンダー固定固定

無人発電所への行き方

無人発電所まで行く方法を掲載しているので、どこにあるか分からない方はぜひご覧ください。

10番道路付近のポケセンへ行く

10番道路に近いポケモンセンターに行き、上の水路に行きます。

水路を進む

水路があるため「みずばしり」を使い道に沿って移動していきます。

ヒジュツの「みずばしり」がないと移動できないため注意。

看板を確認する

水路を進んでいくと、バス停のような看板と建物が見えてきます。そこが無人発電所になります。



コメント (無人発電所のマップと出現ポケモン)
  • 総コメント数28
  • 最終投稿日時 2020/12/12 22:35
新着スレッド(ポケモンレッツゴー(ピカブイ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ