Gamerch
ポケモンレッツゴー(ピカブイ)攻略Wiki

【ポケモンレッツゴー】メルメタルの種族値と覚える技

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:おはよう

ポケモンレッツゴー(ピカブイ)のメルメタルの種族値と覚える技をまとめています。メルメタルの生態やタイプ、進化先も掲載しています。

メルメタルの種族値と覚える技

メルメタルの詳細と種族値

ポケモンレッツゴーのメルメタルの種族値とタイプを紹介します。

No.??? メルメタル
分類ナットポケモン
タイプはがね
高さ2.5m
重さ800kg

  • メルメタルの種族値
HP135攻撃143
特攻80防御143
特防65素早さ34

攻撃と防御が非常に高い殴り合いに特化した物理アタッカーとして活躍できそうです。


HPは高めですが、特防は低めなので特殊攻撃のほのお技には注意が必要です。

メルメタルの入手方法と進化条件

メルメタルの生態

幻のポケモン「メルタン」の進化した姿「メルメタル」の判明した生態を紹介していきます。

3000の時から蘇る

メルタンが進化した「メルメタル」は3000年の時から経て蘇った幻のポケモンで、鉄を生み出す力を持つといわれているそうです。


液体状した手足を使って、物を触れたり掴んだりすることも可能で金属を侵食させ、体内に取り込むことも出来ます。

フルメタルなボディ

メルメタルはメルタンのような液体金属上のボディではなくなり、硬度の増したフルメタルボディとなっています。


相当な硬さを誇っていそうなので、物理攻撃は全く入らないと考えた方がよいでしょう。

メタルハードパンチャー

メルメタルの可動部分は液体金属になっており、スナップの効いたメタルパンチはポケモン随一の破壊力を誇るそうです。


物理攻撃はメタグロス以上の威力がありそうですね。

メルメタルの覚える技

ポケモンレッツゴーでメルメタルが覚える技を掲載しています。

Lv.タイプ技名PP
???ダブルパンツァー???
コメント (メルメタル)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2018/11/11 13:27
    • ななしの投稿者
    1
    2018/11/11 13:27 ID:p8vu98w3

    種族値ってタイトルにしておいて、???とかやめてもらえませんかねぇ。

新着スレッド(ポケモンレッツゴー(ピカブイ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ