Gamerch

【ポケモンレッツゴー】ふしぎなはこの入手方法と使い道【ピカブイ】

最終更新日時 : コメント(1)

ポケモンレッツゴー(ピカブイ)のふしぎなはこの入手方法と使い道(使い方)をまとめています。ふしぎなはこでGETできるポケモンの詳細なども掲載していきます。

目次(【ポケモンレッツゴー】ふしぎなはこの入手方法と使い道【ピカブイ】)

ふしぎなはことは

ふしぎなはこは、幻のポケモン「メルタン」が封印されていた箱で、このアイテムを使用することでポケモンGOでメルタンを入手することが出来ます。


メルタンをGETするだけでなく、メルメタルに進化させるにも大いに役立つアイテムなので必ず入手しておきましょう。


メルタンの種族値と覚える技

ふしぎなはこの入手方法


ふしぎなはこは、ポケモンレッツゴーとポケモンGOを連動させ、ポケモンGOからポケモンレッツゴーにポケモンを初めて送った際に入手することが出来ます。


ポケモンレッツゴーをプレイするだけでは手に入らないので、メルタンをGETしたい方は連動させて手に入れましょう。


ポケモンGOとの連動方法とメリット

ふしぎなはこの使い道


ふしぎなはこは主にポケモンGOで使用することになります。

ふしぎなはこは永久的に使えるアイテムで、ポケモンGOで使用することで一定時間自身の周りにメルタンが大量に出現します。


一回使うとしばらくふしぎなはこを使うことが出来なくなりますが、ポケモンレッツゴーにふしぎなはこを送り返すことで再使用時間が短縮するので、短期間でメルタンを大量に捕まえたい方はうまく活用しましょう。

メルメタルの進化には必須!?

メルタンの進化系であるメルメタルを進化させるには400個という大量のメルタンのアメが必要となります。


一匹捕まえることで3個(パインの実で6個)しか手に入らないので最低でも60匹以上は捕まえなければいけません。


メルタンは野生では、出現しないのでメルメタルに進化させたいならふしぎなはこは必須アイテムといえるでしょう

メルメタルの種族値と覚える技

コメント (ふしぎなはこの入手方法と使い道に対して)

    • 1
    • ななしの投稿者
    ID:re33h6x7

    ふしぎなはこを送り返し返して時間を短縮させるとは?

    色々試しましたがそれはガセではないですか?

注目記事
ページトップへ